『ROME』 レンタル開始!

画像


英米合作の紀元前のローマを舞台にした大河ドラマ『Rome』
に今めちゃくちゃハマってます(^-^)

愛と裏切り、欲望、支配する者と支配されるもの、そして夫と妻、
愛人たちの苦悩…。

愛と増悪、裏切りが渦巻くローマ帝国の覇権争いを、ダイナミッ
クに、官能的に描いています。

「ROME」のテーマは、なんと‘本能と官能をむき出しに描く’こと。
この時代を舞台にした映画にありがちなヒーロー物の子供っぽ
さがまったくなく、見ごたえ充分です。

それぞれの人物やその関係など背景がしっかり深く描けるのは、
大河ドラマならでは!

魅力的で官能的な女たちの、男を操るテクニックも必見。
政治に大きな影響を与える女たちの存在がリアリティに溢れて
います。そしてもう一つの注目点は、映像から溢れる男性
ホルモン(^o^;) すべては男性ホルモンが突き動かしているよう
に思えてなりません(-"-;)

真の指導者の姿とは…
男と女の本能…
人間としての誇りや尊厳…
そんなことを考えさせられる作品です。

写真は「ROME」のDVDリリース記念イベントにて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい