『タンゴ ノスタルジア 公演終了』

画像


11月1日~4日に行いました私のショー‘タンゴ ノスタルジア’が、お陰様で無事終了致しました。たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
第一部の『猫の恋の物語』はミニダンスミュージカルのようなストーリー仕立てでの新しい試みでしたが、俳優の伊藤洋三郎さんには素晴らしいエッセンスを注入して頂いて、その切ないラブストーリーに多くの方が感動して下さいました。感涙された方もたくさんいらしたことを聞き、何かを感じて頂けたのだと、本当に嬉しく思います。そして第二部のスタンダードなタンゴショー…私が8年に渡り踊り続け、人生とともに変化し続けている‘リベル タンゴ’では、魂の叫びを感じて下さったり、ダンスというより何か宗教的儀式のように感じるとのご感想を頂いたり、もう一度観たいと何人もの方が再びチケットを購入して下さったり、もうどんな言葉を並べてみても、この感謝の気持ちを言い尽くせないほどです。
今回は素晴らしい‘クラブeX’という会場で、さらに初の7ステージということで、不安や緊張で公演2日前の夜中から激しい腹痛に悩まされ熱まで出てしまったのですが、初日にはなんとか踊りに支障のないほどは回復しました。2日目3日目と、日を追うごとにどんどん元気になっていくような感じで、体は確かに疲労していましたが、おそらく心の充実が私の肉体をも元気にしてくれたのだと思います。
その上、今回最後までまったく体が故障しなかったのは、私にとって奇跡のようなことでした。ウリナリの社交ダンスでも必ず本番直前には首を痛めたりしていたので、やはり加圧トレーニングに加えてヨガと毎週の針治療を欠かさなかったからですね(^-^)

さて、会場では私のフェイクファーブランド‘Dear Elsa’のコートやバッグ、Tシャツをたくさんの方が購入して下さってありがとうございました!
Tシャツに関しては売上を動物愛護に役立てさせて頂きますが、どちらかに寄付するか、どのように使わせて頂くか、只今検討中です。決まりましたら、ブログにてご報告致しますので、よろしくお願いします。

‘Dear Elsa’はメッセージ重視のため、今のところ商業的ではないので、あまり点数をたくさん作っていません。そのうち多くの方に愛用して頂きたいという将来的には夢がありますので楽しみにしていて下さい。
僅かですが、まだ数点は麻布十番の『Mロマン』にて購入可能です(^-^)
お問い合わせは、Mロマン(0334577202)

また来年、ショー主催したいと思ってますので、その時は是非観に来て下さいね!

(写真は舞台裏の早変えの時です。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0