『入浴剤をプロデュース』

画像


皆さん、バスタイムにはちゃんとバスタブに浸かってますか?夏はついつい暑さに負けて、毎日シャワーだけで済ませてる方も少なくないのでは?
数年前から、身体を温めてほぐすことを心掛けている私ですが、最近は更にこだわっています。
真っ暗にしてキャンドルの灯りだけで、心のリラックスも♪せっかちなものですから、以前はお風呂に長く入るため、本を読んだり、少しでも時間を有効に活用しようと努めていたのですが、せめてバスタイムくらいは何も考えずぼぉーとすることが大切…とあるヒーラーの方に私の性質の弱点を指摘され、考えを改めた次第です。そんな時間が、自分を守る盾になるということ。盾を持たず闘いに挑むのは無謀でしょ、と言われ納得しました。せっかちな本来の性質を変えるのはなかなか大変ですけどね(^-^)

そんなバスタイムにこだわる私が、入浴剤をプロデュースしました!
まずは、セクシーベリーの香り、ピンクのとろみがついた‘美女風呂’マリンコラーゲンや海藻エキス配合です。とろっとした感触とフルーティーフローラルな香りを楽しんで下さい!

続いては‘魅惑風呂’フローラルムスクの香りと紫のラメで、妖しいバスタイムに!

そして、これがなくてはね(^_-)☆‘情熱風呂’レッドローズの香りで赤いお湯のバブルバス。ローズヒップ油とノバラエキス配合のゴージャスなバスタイムに!

そして最後は、大好評‘野獣風呂’危険な香りになんとお湯が黒いのです。ヒアルロン酸とトウガラシエキス配合。ワイルドなバスタイム?にしたい方は是非!
というわけで、香りや色や感触までもこだわりました。
これから秋冬にかけて、バスタイムには是非!ローソンにて9月25日から発売です。アンデスティノ化粧品からも購入できます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい