『ゴールドピアス』

画像

以前、栄光時計さん主催の大阪リーガロイヤルホテルで行われた「世界の至宝展」にトークショーで呼んで頂いた時、素敵なピアスを見つけました。
私の守護色、いわゆるラッキーカラーは、下ヨシ子先生の流生命診断によるとゴールド。元々ゴールドは大好きな色!ということで、今年の夏はどうしてもダイヤをあしらったゴールドピアスを身につけたいと、何件かジュエリーショップに足を運んでいました。でも、なかなか気に入ったものに出会うことが出来ず、イマイチ納得いかないデザインで妥協して購入するのは嫌だし、と諦めていた時でした。
 トークショーが終わって、会場に展示されているジュエリーを目の保養に、と見て回っていたら、まさに私が探し求めていたピアスに出会うことができたのです。
ドレスからカジュアルまでいろいろ対応できる、繊細でシンプルな楕円形のデザイン…そういうのが理想でした。

 日本にはゴールドベースのダイヤのジュエリーはまだまだ種類が少ないようで、どうしてもダイヤだとプラチナやホワイトゴールドベースになるのが多いらしいです。私が購入したのは‘PROUD’というショップのもの。イタリアの物だったと思いますが、インポートするのもやはりゴールドベースは数少ないらしいです。

とにかく探し求めていた物に出会った瞬間というのは、本当に嬉しいものですね(^-^)
妥協しなくて良かったです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい