『リップスティック』

画像


今回は私の使ってるベージュ系のリップについて、ご質問があったのでお答えしますね。

まず、ベースになってるのは‘CLNIQUE’のパーフェクト ベージュで、その上から‘エスティーローダー’のハイ グロス(フラミンゴ)を付けます。これが一番ナチュラルで優しい感じです。

ナチュラルでも、もっとクールな感じにしたい時は、同じベースの上に‘エスティーローダー’ハイグロス(アイボリー)を付けます。

洋服の色によっては、同じくパーフェクトベージュのベースの上に、‘M・A・C’のリップガラス:チャームズ (オイスターガール)をつけたり、同じベージュ系でもグロスによって微妙に印象を変えてます。

その他、ちょっと健康的な夏っぽいイメージに華やかさが欲しい場合…たとえばオレンジ系の洋服を着た時なんかは、ベースに‘エスティーローダー’のピュアカラー リップスティック(キャラメル トフィー)を薄く塗り、上から‘エスティーローダー’のピュア ポップ のグロス(スウィート ネクター)を…。

同じ色でも人によって唇の色ってけっこう違いますから、必ずしもイメージ通りの仕上がりになるかはわかりませんので、自分に合わせたベースの色で調整されたほうがいいかもしれません(^-^)
参考にしてみて下さい!

★香水(オードトワレ)の発売日に関して訂正があります。5月下旬の先行発売が、6月6日に変更致しました。‘THE香水屋’にて取り扱ってますのでよろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)