★再会★

画像


先日、あるお店の十五周年で、スタッフと食事&お酒を楽しんでいました。
すると、私を17歳の時にスカウトし、デビューから6年に渡りマネージャーだった、スターダストプロモーションの苗田さんと再会。私が独立して以来会うことがなかったので、少なくとも13年は経っています。

同じ業界にいても、なかなか会うことがありませんでした。いつか、きっとどこかで会えるだろう、と思っていたのですが、再会というものは、予期せぬ時に突然やってくるものですね。

私が苗田さんに気付き声をかけると、本当に驚いた表情で、昨日、彩ちゃんの話をしていたばかり…いつか、偶然どこかで会うかも、なんて話しをしていたそうです。

本当に懐かしい思いで一杯でした。
苗田さんは、私がデビューしたてのまだ無名の頃から、歌をやっていた‘学園祭の女王’なんていうタイトルが付いていた頃まで、私の個性を引き出しプロデュースしてくれた人です。デビュー当時の強烈な‘杉本彩’のイメージを作り上げたのは苗田さんのプロデューサーとしての手腕によるものです。
マネージャーという枠を取り払って、衣装やダンスや楽曲に対するアイデアも豊富だった苗田さんのクリエイティブな仕事ぶりは、芸能人という枠を取り払っていろいろチャレンジする今の私のやり方に、大きな影響を与えていると思います。
苗田さんと離れることになったのは、私も大人になるに連れ、自分のやりたい方向性が明確になると同時に強くなる主張があり、お互いに理解し合えなかったところがあったからです。いろいろありましたが、13年の時を経て、笑顔で再会できたことが本当に嬉しかったです。
若い私を導いてくれた恩人ですから…。
苗田さんは13年前から全く変わってなくてびっくりでした(^O^)

私とハグしてるのが苗田さん。後ろはスターダストプロモーションのスタッフの方。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい