「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」

昨年10月から始まったニッポン放送のラジオ番組、「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」http://www.1242.com/timetable/index_end.html
画像


番組も4ヵ月目に入り、全く共通点のないキャラの違う3人のトークはどうなるんだろって、当初心配ではありましたが、なんか妙にかみ合って?話しもけっこう弾んでます(^-^)

でも、花ちゃんと私のスケジュールがなかなか合わなくて、生放送だったのは年明けの一回目が初めてでした。

明日もタイミング良く生放送でお送り出来ますので、17時半~19時のお時間、孤独な日曜日の夕方を過ごしてる方は是非聴いて下さいね!
生放送だとメールdo@1242.com ですぐに質問が送られてくるからいいですね。


先日の悩み相談はすごかったですよ。数年間付き合ってる彼は経済的にも生活スタイル的にも結婚する相手ではないから、最近出会って好きになった男性と結婚したい。でも今の彼も自分の人生に必要だから別れたくない。今の彼に認めてもらって結婚し、彼との付き合いを続けるにはどうしたらいいの…というお悩み。なんと欲張りな(`へ´)
両方好きって苦しむならわかるけど、自分の都合に合わせていろんな条件付けた感じが、なんかアッシー君やメッシー君みたいだなぁと…。あっ!古い言い方で、若い人にはわからないかしら(^o^;)

でも花ちゃんの一言が最高だったの!
なんで今の彼が必要なんだろって話しになった時、「きっとそれは床上手なん違います?」と…。
まさか花ちゃんからそんなフレーズが出るとは!
じゃあ、しようがないかって、思わず納得しそうになっちゃいました(^o^;)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス
かわいい