アンパサージュ×セシール~通販カタログプロデュース

画像


私がプロデュースしているランジェリーブランド「UNPASSAGE ~アンパサージュ~」がこの度通信販売の老舗「セシール」とのコラボレージョンをすることになりました。

添付の写真は、今回新たに立ち上がったアンパサージュプロジェクトのスタッフとの打ち合わせ風景です。総勢20名以上もいるんですよ。

商品開発、カタログのイメージ、モデルオーディション、撮影、とやることは山のようにあります。特に大変なのは、商品デザインや素材や色選びの打ち合わせ、サンプルが出来てくる度の修正など、何度も繰り返しながら完成させるプロセスです。

アンパサージュとはフランス語で「在る一つの通過点/道」を意味します。
あらゆる事を1つの通過点と捉え、乗り越えて成長し、そして艶やかな成熟した女になりたい・・・アンパサージュにはそんな願いが込められています。

ランジェリーにどれだけ重きを置くか…どんなランジェリーを選ぶか…その価値観にその女性の本質が表れるもの。
ワンランク上の女性を目指すなら、けして手を抜いてはいけない部分だと思うのです。

今回は、私も数点着用し、カタログに登場致します。セシール別冊‘アンパサージュ’カタログでしか購入できないランジェリーなので、是非!
只今、カタログの予約中です
↓カタログ予約はこちらをクイック
http://www.cecile.co.jp/sc/aya/ 画像


もっと日本の女性に、積極的にセクシーなランジェリーを楽しんでほしいという思いから始まったアンパサージュですが、私が昔から大好きなヨーロッパテイストのデザインに、日本人向けの機能性を重視した商品は、きっとランジェリー上級者の女性にも納得して頂けるはず。
ファッションの一部として、アウターにも取り入れてほしいと考えてますので、カタログではコーディネートの提案もさせて頂きます。
このシリーズはお値段もとってもお手頃ですよ(^-^)

 






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0