‘地獄少女’

画像
人気漫画「地獄少女」がドラマ化
★ 日本テレビ・毎週土曜日・25:20~25:50
11月4日からスタート!
(ストーリー)
パソコンで地獄通信のサイトに、怨んでいる人の名前を書き込み、送信すると、地獄少女が現れ藁人形を手渡します。藁人形の首に巻かれた赤い糸を引けば、その怨みは聞き届けられ、ターゲットは地獄に落とされるのですが、依頼者も死んだら地獄行き…という刻印を胸に刻まれます。
例えどんなに酷い仕打ちをされようとも、人を呪うということは、自分自身をも傷つけること…愚かなこと…という素晴らしい教えを説いたストーリーなのです。
私の役は、‘骨女’という妖怪で、地獄少女の下で依頼者の周辺を調査します。本当は骸骨だけど、妖艶な女の姿に化けていて、かなり昔に人間として生きていたらしく、現世でも着物を纏い、時代劇口調で話します。 非現実的なシチュエーションですが、現代の風刺的なところもあり、人間の心の闇に迫っているストーリーはかなり面白いと思います。
是非ご覧ください!
添付の写真は、左が輸入道役の小倉久寛さん、右が一目連役の加藤一樹さんです。

さて、ちょっとご報告!
嘆願書の件ですが、一応31日広島市到着を目指して集めお送りしたので、タイムリミットを設けていたのですが、その後もデヴィ夫人は嘆願書の署名集めに尽力して下さり、本日も私の会社に沢山の嘆願書を送って下さいました。本当にありがたいですm(_ _)m
先日も直接お電話でお話しさせて頂いたのですが、「協力し合って一緒に頑張りましょう」との大変心強いお言葉を頂いてます(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい