アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「杉本彩」のブログ記事

みんなの「杉本彩」ブログ

タイトル 日 時
『アメブロへお引っ越ししました。』
今回、アメブロにお引っ越ししました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/03 00:19
『 大好評の美容茶 ‘デテーサ’ 』
『 大好評の美容茶  ‘デテーサ’ 』 杉本彩プロデュース 化粧品ブランド“リベラータ” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/27 19:30
『ペットフード〜我が家の猫のご飯』
『ペットフード〜我が家の猫のご飯』 現在うちの猫は、モモタロウ(♂18歳)、ドン(♂16歳)、 アントニオ(♂7歳)、ベティ(♀5歳)の4匹です。 2007年の七夕の日に17歳だったトムが腎臓病で亡くなり、 その後モモタロウが我が家のボスとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/29 13:34
『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』
『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』 11月21日〜24日までの「タンゴノスタルジア」全6公演が、 まもなくスタートします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/19 22:37
『Dear Elsa 2008 autumn&winterコレクション 』
『Dear Elsa 2008 autumn&winterコレクション  』 昨年もご紹介した‘NO Fur’の精神から去年立ち上げた、 私のフェイクファーのファッションブランド『Dear Elsa』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/16 01:01
『 クリスタルボール× タンゴノスタルジア 』
『 クリスタルボール× タンゴノスタルジア 』 「タンゴ ノスタルジア 〜情念〜 」を記念して、今回、若い女性から絶大な 人気を誇る、もちろん私も大好きなブランド ‘クリスタルボール’ との コラボレーションによる商品が完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/11 21:21
『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』
『 TANGO NOSTALGIA  vol.2  〜情念〜 』 昨年11月に開催したタンゴエンターテイメント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/13 01:53
『new balance★aravon 2008』
『new balance★aravon 2008』 去年も私のプライベートで大活躍した‘アラヴォン’のサンダル。 今年も新しいシリーズが発売に! 現在持っている3足のうち、今回ご紹介するのはこの白のサンダル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/22 23:30
『JOHNEN〜定の愛〜』公開中!
『JOHNEN〜定の愛〜』公開中! 約3年ぶりの主演映画です。 女の情念を描いたこの作品は、昭和11年に起きた阿部定事件がモチーフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/06 13:03
『コアリズムで美しいウエストライン!』
『コアリズムで美しいウエストライン!』 以前から私がオススメしているコアリズム! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 13:27
『アンデスティノ化粧品☆季刊誌を創刊』
『アンデスティノ化粧品☆季刊誌を創刊』 アンデスティノのお客様がもっと素敵に幸せになるための情報誌 「BONITA」を創刊することになりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 22:46
『第3回 ミロンガ パーティー ☆Tango Ecstasy Night 』
『第3回 ミロンガ パーティー ☆Tango Ecstasy Night 』 先日、ミロンガ(タンゴ)パーティーを開催しました。今回は、今までの ような規模の大きなものではなく、私の主宰するタンゴレッスンクラスの 生徒さんたちを中心としたパーティーでした。 約50名くらいの規模なので、いつもより随分アットホームで気楽な雰囲気の パーティーとなりました。でも、もちろんドレスコードはセクシー(^_-)☆ なにしろ、これも私の‘日本人ラテン化計画’の一環ですから…(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/16 23:54
『アンパサージュ春夏号完成』
『アンパサージュ春夏号完成』 お待たせしました。私のプロデュースしているランジェリー‘アンパサージュ’の カタログ春夏号が完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/04/02 01:13
『 神戸コレクションPLUSトークショー』
『 神戸コレクションPLUSトークショー』 先日‘25ans’主催のトークショーで、神戸まで行ってきました。北野クラブのゴージャスな会場にて、華やかな女性たちが集う、とても素敵なイベントでした(^-^) 私はこの日‘ジャンティー’さんがインポートしているmadein ドバイのドレスで出演。以前にもご紹介しましたが、前のドレスは白いシンプルなものでした。今回はかなりドバイ色の強い華やかなドレスです。まるでアラブの大富豪の嫁入りみたいでしょ(^_-)☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/18 11:56
『バレンタインデー』
『バレンタインデー』 先日、横浜の京急百貨店で‘バレンタインデー’のトークショーがありました。なぜ京急百貨店かというと、そちらの中に店舗を構える洋菓子の‘プチ フルール’さんにアンデスティノのショコラが販売されているからです。 アンデスティノショコラは‘プチ フルール’さんとのコラボレーションで誕生した‘ピクノジェノール’入りのショコラだと、以前にもご紹介しましたが、いよいよ本日バレンタインデーの当日ですね(^-^) 私ももちろん、すでにショコラをプレゼント致しました('-^*) さて、この日はバレンタイン... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/02/14 10:52
『ROME』 レンタル開始!
『ROME』 レンタル開始! 英米合作の紀元前のローマを舞台にした大河ドラマ『Rome』 に今めちゃくちゃハマってます(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/09 11:52
『アンデスティノ〜バレンタイン企画』
『アンデスティノ〜バレンタイン企画』 私がプロデュースしている化粧品&サプリメント ‘アンデスティノ’よりピクノジェノール配合のチョコ レート『アンデスティノショコラ』が発売になりました。 ↓ http://un-destino.com/campaign/chocolat/buy.html 60時間におよぶコンチングによって加わるバニラ テイストの豊かな風味のビターショコラと、上質な アルペンミルクで濃厚にまろやかに仕上げたミルク ショコラにメッセジーカードが付いて限定5000個の 販売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/19 12:57
『TAKAKO流 美メイクレッスン』
『TAKAKO流 美メイクレッスン』 私のお友達でもあるビューティークリエーターの TAKAKOさんの本が発売になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/30 14:22
『ケイコとマナブ.net 第5回プレミアムレッスン』
『ケイコとマナブ.net 第5回プレミアムレッスン』 ケイコとマナブNet.プレミアムレッスンの今回の テーマは「歌舞伎の伝統美で大和撫子になる!」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/29 00:49
Tango Ecstasy Night 
Tango Ecstasy Night  2007年のラストパーティー、‘タンゴ エクスタシー ナイト’ 第二回が無事終わりました。 素敵なレストラン、白金台プラチナ通りにあるStellato (ステラート)にて、最高にセクシーな夜でした(^-^) http://www.stellato.jp/jp/shirokanedai/home/welcome ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 12:02
『ペットフード』
『ペットフード』 7月に17歳の愛猫トムを腎臓病で亡くしてから、ペットフードへのこだわりが一段と強くなりました。腎臓が悪いとわかってから腎臓ケアの特別療法食に変えましたが、かなり病気が進行していて、介護が必要になってからは約2週間でこの世を去ってしまいました。あの闘病生活の姿は、思い出しただけで胸が痛みます。 猫は腎臓が悪くなりやすく、やはり元気な時からもっともっと食事に気を付けてあげれば、20歳まで生きていられたのではないか…と後悔が残るばかりです。多少腎臓が悪くても、猫は大変元気だったりするので、ど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/06 22:04
『レストラン タブローズ15周年記念パーティー』
『レストラン タブローズ15周年記念パーティー』 代官山にあるレストラン タブローズの15周年を記念した チャリティーディナーパーティーが行われ出席してきました。 http://www.tableaux.jp/jp/daikanyama/home/welcome ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 00:10
『快楽至上主義』
『快楽至上主義』 今月半ばに私の著書「快楽至上主義」 が発売になりました。 小学館の「telepal f」で連載していた コラムを編集したものに、今回新たに 書き下ろした短編官能小説「タンゴ レッスン」を加えています。 第一章「SEX」、第二章「Daily Life」、 そして第三章に小説、という構成。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/28 00:01
RIP CURL 〜リップカール〜
RIP CURL 〜リップカール〜 原色使いのこのセーターは サーフブランド「RIP CURL」 2007 FALLのものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 12:39
『タンゴ ノスタルジア 公演終了』
『タンゴ ノスタルジア 公演終了』 11月1日〜4日に行いました私のショー‘タンゴ ノスタルジア’が、お陰様で無事終了致しました。たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 第一部の『猫の恋の物語』はミニダンスミュージカルのようなストーリー仕立てでの新しい試みでしたが、俳優の伊藤洋三郎さんには素晴らしいエッセンスを注入して頂いて、その切ないラブストーリーに多くの方が感動して下さいました。感涙された方もたくさんいらしたことを聞き、何かを感じて頂けたのだと、本当に嬉しく思います。そして第二部のスタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/10 16:41
タンゴショー
タンゴショー いよいよ私が8年間に渡り習得したアルゼンチンタンゴショー ‘〜Tango Nostalgia〜 タンゴノスタルジア‘の 公演が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/30 22:33
たまくら通信01
たまくら通信01 六本木の芋洗い坂のLa Chandelleの 店長の濱田珠紀さんと私の対談がフリ ーペーパーとなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 11:45
フェイクファーブランド『Dear Elsa』
フェイクファーブランド『Dear Elsa』 以前からの私の夢だった、フェイクファーのブランドを立ち上げました。一つ一つ職人のハンドメイドなので、点数は2点〜5点くらいまでの、とても小規模な展開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/19 20:02
『mimo』
『mimo』 ガルシア マルケス改めて‘クリスタルボール’の姉妹ブランド ‘mimo’のカットソーとバッグをゲット(^-^) http://www.mimo-style.com/mobile http://www.garcia-style.com ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/11 23:34
「〜加圧トレーニング究極〜ボディメイクを目指して!in 八戸」
「〜加圧トレーニング究極〜ボディメイクを目指して!in 八戸」 健康維持、そしてボディメイキングに探求心旺盛な 水道橋博士さんと私は、先日青森県八戸市で加圧 トレーニングの講演会をしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/29 15:30
『看板猫』
『看板猫』 先日、伊勢神宮に行ってきました。日曜日だったこともあり、すごい人で神宮に入る前の商店街は大賑わいでした。伊勢神宮参拝は小学生以来。神社や仏閣に囲まれて育った京都人には当たり前すぎて、若い頃はその素晴らしさやありがたみなど全くわかりませんでしたが、大人になってから訪れると、その良さを改めて感じるものですね。年を取った証拠でしょうか(^-^;) でも、若い人たちも意外に多くてビックリしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/27 15:04
『入浴剤をプロデュース』
『入浴剤をプロデュース』 皆さん、バスタイムにはちゃんとバスタブに浸かってますか?夏はついつい暑さに負けて、毎日シャワーだけで済ませてる方も少なくないのでは? 数年前から、身体を温めてほぐすことを心掛けている私ですが、最近は更にこだわっています。 真っ暗にしてキャンドルの灯りだけで、心のリラックスも♪せっかちなものですから、以前はお風呂に長く入るため、本を読んだり、少しでも時間を有効に活用しようと努めていたのですが、せめてバスタイムくらいは何も考えずぼぉーとすることが大切…とあるヒーラーの方に私の性質の弱点... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/23 06:53
カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』
カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』 9年間に渡り習得したアルゼンチンタンゴの集大成とも 言えるタンゴショーを企画しました。 今回は‘タンゴ ノスタルジア’と題してお送りします。 観る人の心を、郷愁へと導いてくれるようなショーにしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 14:28
映画「レッスン!」
ダンス好きな私が観た最近の映画で面白かったのは、 アントニオ・バンデラス主演の「レッスン!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/31 17:04
屋形船
屋形船 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/26 21:22
『なごみの聲(しょう)』
『なごみの聲(しょう)』 下ヨシ子先生が築かれた熊本県合志市にある 「六水院熊本本院」に行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/10 12:29
『タンゴ&バースデーパーティー』
『タンゴ&バースデーパーティー』 7月19日、39回目の誕生日を迎えました! ‘Tango Ecstasy Night’と題して、代官山の‘レストラン タブローズ’でアルゼンチンタンゴのダンスパーティー、いわゆるミロンガパーティーを行いました。大好きなタンゴの生演奏やダンスで誕生日を迎えられる幸せに感謝です(^-^) パーティー会場は完全にラテンムード一色で、日本であることを忘れてしまいそなくらいでした。 私の日本人ラテン化計画は、こんな形でも着々と進んでます(^_-)☆ 30代最後の1年…更に情熱的に生きていけたらいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/31 12:23
『アンパサージュ×セシール・秋冬号』
『アンパサージュ×セシール・秋冬号』 私が手掛けているランジェリーブランド‘アンパサージュ’の通販カタログ秋冬号の制作に取りかかっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/17 13:57
『Extasis〜エクスタシス〜』
『Extasis〜エクスタシス〜』 先日、渋谷のHMVで、発売になったばかりのDVD‘エクスタシス’のイベントを行いました。 日曜日の貴重なお時間に足を運んで頂いた方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/05 12:25
『アンパサージュのイチ押しランジェリー』
『アンパサージュのイチ押しランジェリー』 さて、皆さんご存知の私プロデュース‘アンパサージュ’は、度々ブログでもご紹介させて頂いてますが、最近のランジェリーとのミックスコーディネートをご紹介します(^_-)☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 22:57
『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』
『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』 ベネズエラの大河メロドラマ「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」! 私は日本人ラテン化計画の一環として、このドラマを世に広めたいと、推薦人を務めております(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/27 23:09
『バリ島にて〜民族衣装』
『バリ島にて〜民族衣装』 バリ島の続きを… スイスのホーファーリサーチ社が主催する、今回のバリ島でのミーティングも終わり、最終日の夜はパーティーがありました。 出席者全員に民族衣装が配られ、主催者をはじめ、ドクターやアジア各国からピクノジェノールを取り扱っている企業の方々が全員、民族衣装を身に纏って参加! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/17 16:39
『バリ島にて』
『バリ島にて』 先日、久しぶりにバリ島へ行ってきました。今回は弊社の‘アンデスティノ化粧品’の仕事でした。サプリメント‘サビンナ’の主成分や化粧品にも配合されている、スイスの‘ホーファーリサーチ社’のピクノジェノールについてミーティングが行われ、私も参加しました(^-^) ピクノジェノールの新たな驚くべき臨床データが、ドクターたちによって発表されました。その内容に、さらにピクノジェノールの素晴らしさを実感させられます。詳しいお話しは後日、オフィス彩のホームページ、‘ファッション&ビューティーレビュー’でアッ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 13:55
『ゴールドピアス』
『ゴールドピアス』 以前、栄光時計さん主催の大阪リーガロイヤルホテルで行われた「世界の至宝展」にトークショーで呼んで頂いた時、素敵なピアスを見つけました。 私の守護色、いわゆるラッキーカラーは、下ヨシ子先生の流生命診断によるとゴールド。元々ゴールドは大好きな色!ということで、今年の夏はどうしてもダイヤをあしらったゴールドピアスを身につけたいと、何件かジュエリーショップに足を運んでいました。でも、なかなか気に入ったものに出会うことが出来ず、イマイチ納得いかないデザインで妥協して購入するのは嫌だし、と諦めて... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/26 15:16
『リップスティック』
『リップスティック』 今回は私の使ってるベージュ系のリップについて、ご質問があったのでお答えしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/21 15:41
『new balance★aravon』
『new balance★aravon』 ニューバランスのスニーカーは本当に履き心地が良くて、以前から愛用してますが、最近デザインがとても素敵になってます。特に今一番のお気に入りは、アラボンのシリーズ! サンダルだけどスニーカーのような履き心地で、おまけにデザインが可愛い(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/18 20:12
★和田アキ子さんの和食店『わだ家』
★和田アキ子さんの和食店『わだ家』 先日、オープンしてまだ間もない、アッコさんのお店『わだ家』に伺いました。 豚しゃぶやお惣菜のすべての食材にかなりのこだわりがあり、どれも厳選されたものばかり。さすが食通で、ご自身もお料理がお上手なだけあると思いました。 特に、豚しゃぶの出汁や一緒に頂く野菜のセレクションは最高です(^O^) そして、米好きの私にはたまらないのが、注文してから土鍋で炊いてくれるご飯。ご飯は好みによって選べるように2種類あり、私はコシヒカリを頼みました。土鍋の蓋を開けた瞬間、炊き立てのご飯のいい匂い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/16 20:12
『Victime〜ヴィクティム〜』
『Victime〜ヴィクティム〜』 私のランジェリーブランド‘アンパサージュ’よりオードトワレが6月9日発売になります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/12 18:47
『GARCIA MARQUEZ・ガルシア マルケス』
『GARCIA MARQUEZ・ガルシア マルケス』 4月28日に‘ガルシアマルケス ゴーシュ プレミアムブック Vol.2’が発売になります。 とっても素敵なガルシアファッションでグラビアに登場しますので、是非ご覧下さい(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/23 13:19
『ケイコとマナブnet・プレミアムレッスンin大阪』
『ケイコとマナブnet・プレミアムレッスンin大阪』 4月14日、プレミアムレッスンのパーティー編の最終回が行われました。 パーティーの最後で踊る恒例のタンゴで、今回はとんだハプニングが(>_<) 最後の決めのポーズの前にピンヒールがドレスの裾に絡まって、バランスを崩し転けそうになってしまいました。 ライブは何が起こるかわからないので、ほんと気が抜けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/17 20:58
『ミックマックの‘TRUE’テレビCM・4月23日スタート!』
以前ブログでもご紹介した、ミックマックの‘トゥルー’、テレビCMが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/13 16:39
『浜ちゃんと!』
ダウンタウンの浜田さんの番組「浜ちゃんと!」に出演しました。 毎回ゲストのリクエストするやりたい事に、浜田さんが付き合ってくれるという企画の番組です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 21:22
『久しぶりの神戸』
先日、仕事で大阪に行きました。仕事が終わってから、大阪の親友に連れて行ってもらった神戸のレストラン‘Dario’(ダリオ)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 14:57
★ケイコとマナブnet 第一回プレミアムレッスン★
3月21日、ケイコとマナブnet主催のプレミアムレッスンが行われました。 私が最初に1時間半、パーティーでの美しい立ち居振る舞いについて講義させて頂き、次の1時間半でスタイリストの清松さんがファッションについて、最後はヘアーメイクのTAKAKOさんがヘアーメイクのレクチャーをして、3つの講義の終了と共に、女力をアップして最終的には、その夜のパーティーに出席するというもの。女力とは、自らの個性を知り、魅力ある自分をセルフプロデュースできる能力。 ファッション&ヘアーメイク&マナーが三位... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/24 20:07
‘ウリナリ芸能人社交ダンス部アルゼンチンにて世界選手権’
2月14日〜21日という過酷なスケジュールでアルゼンチンへ行ってました。 プロとアマが組んで競技会で競う世界初の大会です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/03/16 18:14
★ミックマックの不思議なブラシ‘TRUE’
今とっても売れてるミックマックのブラシ‘トゥルー’ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 20:46
「エココロ」2月20日発売!
エコロジーがテーマの月刊誌、「エココロ」が発売になってます。雑誌の表紙と巻頭グラビア&インタビューページで登場してますので、是非ご覧下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/21 16:02
★再会★
先日、あるお店の十五周年で、スタッフと食事&お酒を楽しんでいました。 すると、私を17歳の時にスカウトし、デビューから6年に渡りマネージャーだった、スターダストプロモーションの苗田さんと再会。私が独立して以来会うことがなかったので、少なくとも13年は経っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/15 19:49
「美人図鑑」
本日2月14日、私の二冊目のスタイルブックが発売になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/14 21:43
ハイファイバーキング&山査子・天果★
山査子(サンザシ)という果実をご存知ですか? 中国では古くから薬膳料理に使われ、脂肪分を分解して脂っこい料理の消化を助ける山査子。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/05 12:56
『プリザーブドフラワー』
日テレの「芸恋リアル」でお馴染みの、霊能者・下ヨシ子さんをご存知ですか?以前、私が番組に出演した際、来週の出来事を予言されました。元々霊能力をそんなに信じている訳ではないし、所詮バラエティー番組ですから、演出などの意図もあるでしょうし、話し半分で聞いていました。 番組終了後、下先生から再度「来週は穏やかにね」と注意を促され、本当にそんなことあるんだろうか、と軽い気持ちで「気を付けます」なんて返事をしていたのです。 しかし、その翌週の終わりの、そんな話しさえ忘れた頃、予言が見事に的中したの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/29 14:04
「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」
昨年10月から始まったニッポン放送のラジオ番組、「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」http://www.1242.com/timetable/index_end.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/20 15:20
Hey!Hey!Hey!に出演
歌番組に出演するのは、何年ぶりでしょうか?多分12、3年振り? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/13 20:21
明けましておめでとうございます!
やっとお正月気分も抜けた頃でしょうか? 私も怠けた体に鞭打って頑張らないと、という今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 20:47
‘わたなべ まさゆき’さん作、「ぐわゎわん」
渡辺正行さんが絵本作家としてやっておられるのは知っていましたが、今回初めて絵本を拝見しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/30 21:08
極上のシャンパン★ドン・ルイナール
今年も残すところ僅かとなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 23:18
アンパサージュ×セシール〜通販カタログプロデュース
私がプロデュースしているランジェリーブランド「UNPASSAGE 〜アンパサージュ〜」がこの度通信販売の老舗「セシール」とのコラボレージョンをすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/23 19:19
川から子猫が!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/12/16 12:07
‘地獄少女’
人気漫画「地獄少女」がドラマ化 ★ 日本テレビ・毎週土曜日・25:20〜25:50 11月4日からスタート! (ストーリー) パソコンで地獄通信のサイトに、怨んでいる人の名前を書き込み、送信すると、地獄少女が現れ藁人形を手渡します。藁人形の首に巻かれた赤い糸を引けば、その怨みは聞き届けられ、ターゲットは地獄に落とされるのですが、依頼者も死んだら地獄行き…という刻印を胸に刻まれます。 例えどんなに酷い仕打ちをされようとも、人を呪うということは、自分自身をも傷つけること…愚かなこと…... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/02 14:14
広島ドッグパークに関する嘆願書
著名人約230人にお送りしました、 嘆願書への署名のお願いは、 そのうち約65人の方々にご賛同頂き、 すべての署名を合わせて2,800名となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/31 18:24
素晴らしい本との出会い
児玉小枝さん著者『どうぶつたちへのレクイエム』『どうぶつたちに、ありがとう』(日本出版社)の二冊をご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/17 12:34
ランジェリーとファッション
先日、只今公開中の映画『オトシモノ』の舞台あいさつの時、 私がプロデュースしている‘アンパサージュ’のブラジャー (ファーストラインの商品)を着用しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/12 13:04
はちみつきんかんのど飴
ノーベルの‘はちみつきんかんのど飴’ のCMに出演してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/09 16:24
TBS『2時っチャオ!』
16日14時〜放送・昼の情報番組にゲスト出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/08 13:22
ドキュメンタリー番組
17日に、テレビ東京で放送になった「ソロモン流」 をご覧頂いた皆様・・・お陰様で高視聴率となり、 有難うございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/26 15:52
子猫 〜天使〜
今、生後1ヶ月くらいになる子猫を4匹保護しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/19 16:16
パーカッシオ美脚大賞
国内大手靴メーカー6社が選定するこの大賞・・・ 30代部門で受賞致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/12 12:05
Sabinna 〜 サビンナ 〜 イベント
  先日、銀座マイハンブルハウスでマスコミの方々、 取次店の方々、そして顧客の方々をお招きして、 アンデスティノ化粧品のサプリメント新商品 「Sabinna 〜 サビンナ 〜」の発表会を 行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/07 16:51
ネイル
画像を見てください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/31 18:33
NO SMOKING!
ハードなスケジュールをこなすには、 体力と気力は欠かせません。 勿論恋心というのも、不思議な エネルギーの源ではありますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/08/22 13:08
屋形船
夏真っ盛り・・・ 皆さん、夏を満喫してますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/19 12:36
アンパサージュ
私がプロデュースのランジェリーブランド、 アンパサージュが登場しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/09 17:17
おみくじ
謹んで新春のお喜び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/01/11 00:01
濃厚なスープの旨味
テレビのチャンネルを回すと、最近特別番組や スペシャル番組が放送になっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 23:10
海外ロケ
某番組収録の為、海外ロケに行ってきます。 番組名、行き先も、、、お楽しみに・・・ 私のブログキャンペーンも、最終テーマになりました。       〜空想はセクシー〜 素敵なお話をお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 23:01
190カラット
ネルソン・マンデラ基金への寄付を目的 にとして、〜自然からの贈り物〜ダイヤ モンド・チャリティガラと題したショーに出演 致しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/11 00:04
青汁
実は、20代の後半の時、突然肌が もの凄く荒れてしまい、何をしても治らず、 メークさえも出来ない状態になってしまった 事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/02 15:56
ネイルアート 〜Part 2〜
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 02:33
共感者
9月9日よりレンタル開始。 そして、21日からDVD発売となる、 「花と蛇2 パリ/静子」の宣伝として、 遠藤 憲一さんと対談を致しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/17 11:59
私色の香り深呼吸!
皆さんは、どんな香りが好きですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/09 17:49
激写!カメラマン
以前紹介した、我が家の猫「ベティー」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/26 17:39
37歳の誕生日です
本日37歳になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/19 14:28
ネイルアート
エスニック調の赤をベースに、ブルーのストーンを 付けて貰った、私のネイル!いかがでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/08 00:45
湿度 = お肌しっとり
ジメジメと蒸し暑い日々が続いてますね。 皆さんが不快であろうこの時期が、私にとっては 一年の中で一番大好きな季節なのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/02 23:40
離婚弁護士U 最終話
いよいよ明日はフジテレビ「離婚弁護士U」の最終話です。 さて、私はどうなるんでしょう? どうか皆さんご覧下さい。 お楽しみに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 18:44
ダンスレッスン
25日(土)は、二子玉川某ダンス教室でレッスン! ダンスを極める旅はまだまだ続いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/26 20:28
茶の間の犯罪者!?
皆さんこんにちは。 23日(木)フジテレビ「F2スマイル」に出演した際、私がプロデュース している化粧品「アンデスティノ」から、トライアルセットを視聴者プレゼント として出させて頂いたのですが、その後沢山の方から応募を頂きました。 また、直接アンデスティノ事業部へお問い合わせとご注文を・・・ ネットにて商品をお買い上げ頂いた方も大勢いました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 さて、添付して写真は24日、TBSラジオ「ストリーム」の放送後に 写したものです。左はDJの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 21:31
オフィススタイル
フジテレビ「離婚弁護士U」の撮影を無事終了しました。 久しぶりのドラマで、少々緊張しましたが、とても雰囲気の いい撮影現場でした。 今回の役どころは「働く女性」という事で、共感できる部分 が多かったです。 それから、いつも肌の露出度が多い衣裳ばかり着用している 私には珍しく「オフィススタイル」・・・新鮮でした。 「離婚弁護士U」のホームページで、私のインタビューがアップ されていますので、是非ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 22:03
フジテレビ 離婚弁護士Uの撮影中です
初っ端から、急な宣伝をさせて頂きます。 フジテレビで毎週火曜日21:00〜22:00放送中の「離婚弁護士U」 の10話と11話に出演する事になりました。 主演の天海 祐希さんはじめ、出演者の皆さんに囲まれ、 とても和やかな気分で収録しています。 どんな役かは・・・お楽しみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 15:53
in ブラックプール
日本テレビの「ウリナリ!!芸能人社交ダンス部inブラックプール」の 企画番組でイギリスへ行ってきました。 放送はまだ先なので詳しい事は(すみません)お伝え出来ないのですが、 とても良い経験をさせて頂きました。 イギリスへまで行った私ですが、収録後はホテルで日刊スポーツの連載の 原稿を書いていたので缶詰状態!振り返れば出かけたのは食事の時だけ・・・ イギリスはあまり食べ物が美味しく無いと聞いてましたが、ブラックプールは 海辺の町の為、魚介類がとても美味しいかったです。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/02 22:31
慈恵の愛
フォトグラファーのレスリー・キーさんが自費出版する雑誌 「Super」の撮影をしました。 「Super」はアジアで活動しているタレント・モデルを撮影して1冊に まとめて出版し、その売り上げはスマトラ沖地震で被災した子供の 為に寄付する目的で作られています。 2004年はスマトラ沖だけではなく、日本でも大きな災害がありました。 多くの被災者の方々が今も辛い状況にあると思います。 私は幸いにもこのような災害にあった事はありませんが、微力ながら 協力させて頂いてます。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/26 21:27
性の追究を・・・
「花と蛇2 パリ/静子」がついに公開! 5月14日、石井隆監督・宍戸錠さん・荒井美恵子さん・不二子さんと共に 銀座シネパトス〜新宿トーア〜渋谷イメージフォーラムの3ヶ所の劇場で 舞台挨拶をしました。 昨年の11月から撮影に挑み、この映画を完成するまでに力を頂戴致した 東映ビデオさん、石井監督(どんなハードなシーンでも言われるままに、 気合を入れました。)共演者の皆さんに感謝してます。 しばらく逢えないと思うと寂しいです。 また是非一緒に仕事をしたいです。 劇... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/19 09:05
女性の方がエロぃのだから・・・
「花と蛇2 パリ/静子」の女性限定イベント試写会を六本木の ヴェルファーレで行いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/13 02:19
ラーメン大好きです。
ゴールデンウィークの真っ最中ですが、皆さん楽しんでますか? まだまだ「花と蛇2 パリ/静子」のキャンペーンが続いている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 11:56
ただいま私は・・・キャンペーンガール!?
18年前、東レ水着キャンペーンガールとしてデビューした私は、 ただいま5月14日から全国映画館でロードショーになる 「花と蛇2 パリ/静子」のキャンペーン中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/04/26 19:47
女でいましょう
昨日久々に母とゆっくり食事をした。 近所の、以前から気になっていた正統派フレンチレストラン。 私は、今巷で流行っている味付けも盛り付けも斬新なフレンチよりも、濃厚でしっかりと深みのある料理が好き。手間隙かけた濃厚な料理が、食前酒から始まって、ゆっくりと濃厚なメインに移ってゆくような・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/04/15 21:18
ああ、ついに・・・
終わった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 11:12
BLOG初体験
こんにちは、杉本彩です。 私の日々の生活を覗いてみませんか? 初めてBLOGに挑戦します。その日の出来事や、感じたことを書き綴っていく予定ですので、テレビや雑誌とは違った私の一面を楽しんでください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/04/01 10:06

トップへ | みんなの「杉本彩」ブログ

杉本 彩の Beauty ブログ 杉本彩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる