杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 14

11月21日〜24日までの「タンゴノスタルジア」全6公演が、
まもなくスタートします。

今年はなんとか神経性の胃痛もなく、本番をいい状態で迎えられそうです。

昨年にも増して、今回の「情念」はいい仕上がりになっています(^-^)
今回のタンゴドラマは、不思議でシュールな世界観。
退廃的な中にも、情熱や夢や希望を感じて頂けることでしょう。

大人のための大人のエンターテイメントを目指して、今回は題材が
題材なだけに‘お子様は立ち入り禁止’の感じが更に濃くなっています。
私が全身全霊で取り組んでいる『タンゴノスタルジア』、是非ご覧頂きたいものです。


チケットは、フロア席は、当日券もご用意していますので、急にフリータイムが
できた方は是非お立ち寄り下さい(^_-)☆
http://www.office-aya.co.jp/tango2/index.html


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
未だタンゴというものに巡り会う機会はありませんでしたが、大人のエンターテイメントってすごく気になります!!
ルージ
2008/11/20 23:10
ギザセクシーな表情ダニ♪。
小鳥の巣
2008/11/21 04:31
花より、、、
owarihajime
2008/11/22 02:46
あなたの姿に
を見ました、、、
オリオン瞬く 冬の夜
一人タンゴを舞うヒルトンです^^;
機会があれば訪れてみます。。
hilton
2008/11/23 04:19
はじめまして。
大人のエンターテイメント、
確かに気になります。
初めて杉本さんのブログを
訪れたのですが、テレビの印象と
本当に違うのですね。時々おじゃま
したいと思います。
リコピン太郎
2008/11/23 20:22
彩さんが踊るアルゼンチンタンゴの世界に魅了されっぱなしです。
CDを買いたいのですが、どれがよいのかわかりません。

彩さんに聞くのが一番だと思い、このメールを書いています。
自分の中の官能性を目覚めさせてくれる色っぽいアルゼンチンタンゴのCD、彩さんオススメのがあれば是非、教えて頂きたいのです。

いつまでも応援してます。
貴女さまのすべてが大好きで、尊敬しております。
ゆあ。
2008/11/24 22:27
22日、観させてもらいました。彩さんの美しさとオーラに同じ女性としてもゾクゾクしてしまいました。
最前列に座れたので、おもいっきり食い入るように眺め、思わず“彩さん、きれい”って叫んじゃいました。本当に感動、あっという間の1時間でもっと鑑賞していたかったです。彩さんのタンゴにかける情熱を改めて感じさせられました。
来年もぜひ開催してください。主人と会いにいきます。素敵な時間をありがとうございました。
chipndale
2008/11/26 13:06
年齢を重ねるにつれ深まる魅力はたまりません。私にとって永遠のアイドルです。
コールサイン285
2008/11/27 21:11
tangoショーおつかれさまでした
共演者のブログ見てたので
凄い大変なショーだったんだなってのが
伝わってきました。
来年は絶対いきたいと思います
anan見ましたが映画の時よりグラマーになってて綺麗でした。
やっぱりグラマーな体型のが素敵です
変な質問ですが石井監督とは今も
やりとりあるんですか?
雑誌で僕の映画に出た人は映画終わると
連絡とりたがらないんですよ
って言ってたのが印象的だったので
coco
2008/12/02 23:20
僕、京都でおないどしやねん!
おーきに。
2008/12/10 20:02
今回は是非、 心の優しくて動物を大切にする彩さんにお願いしたい事がありメッセいたしました。

ホームページなどに、
「(仮)命を大切に!動物虐待は100万円以下、捨てたら50万以下の罰金です! 見つけたら警察に通報しましょう!」
と言った内容のコメントを入れて頂くことはできませんでしょうか?

今の世の中、
人間の勝手で、たくさんの動物が捨てられ、年間30万頭以上もの動物が行政の手により殺処分されています。

また、人に飼われていた動物は、人慣れして扱いやすいので、動物実験に回れる事もとても多いです。

また、
毎日のように動物虐待のニュースが流れ、たくさんの動物が、人間のストレス解消として虐待されています。

世の中の人はまだまだ動物を捨てる事、虐待する事は、罪になることを知らない人達がたくさんいます。

そこで、
1人でも多くの人にこのことを知ってもらい、
1匹でも多くの動物を救ってあげたいと思ったのです。
どうか何に罪もない動物の命を救う為に、
ご協力をよろしくお願いしますm(__)m
動物守り隊
2008/12/17 04:26
はじめまして♪
とても素敵ですね
(=^▽^=)
歌葉
2008/12/19 21:07
 こんばんは。
 寒くなりましたね。
 こちらは時々白い風景が広がります。
 公演を北の国でも。
 雪を溶かすような情熱を。
青龍。
2008/12/19 22:57
明日は、クリスマスイブ

メリークリスマス

幸せがいっぱいありますように

応援しております。ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/12/23 19:35
『 タンゴノスタルジア ★ まもなく開演!』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる