杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Dear Elsa 2008 autumn&winterコレクション 』

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 9

昨年もご紹介した‘NO Fur’の精神から去年立ち上げた、
私のフェイクファーのファッションブランド『Dear Elsa』。

まだまだ数少ない商品展開ですが、今年の秋冬もやっと自信作
14アイテムをお届けできることになりました。

画像



画像


画像



今年はバッグしか完成しませんでしたが、そのうちまたコートも
展開できるよう頑張りたいと思います。

今年はフェイクファー バッグだけじゃなく、合皮バッグやポーチも
数種類用意しています。

画像


ゴージャスでポップなデザインは、若い方から大人の女性まで、
普段使いからパーティーシーンまで、幅広くお使い頂けると思います。

これらの商品は、私のタンゴショー11月21〜24日の『タンゴ ノスタルジア』の
会場にて販売させて頂きます。
その後、アンデスティノ化粧品にて、ネット通販も致しますので、よろしくお願いします!

http://www.office-aya.co.jp/tango2/index.html

追加情報
販売ページアップしました。
http://un-destino.com/select/dearelsa/index.html


さて、私のこの‘NO Fur’の活動を知った世界で一番大きな動物愛護団体‘PETA’
からの依頼で、毛皮反対のポスターに全裸で挑んだことは、皆さんすでにご存知の
ことと思います。
この『毛皮?裸でいいわ』のポスターの完成は、12月頃の予定らしいです。
私の活動を理解して下さる皆様には、沢山の応援メールやお手紙、そしてご自身の
活動や思いなどについても教えて下さったり、本当にありがとうございました。
中でも、本当にこのポスターに協力できて良かったなぁと感じたのは、なかなか
変わらない日本の現状に疲れてしまい、その精神を訴えていく活動をあきらめかけ
ていた方からのお手紙でした。
もう一度、私も地道に頑張りますと言って下さったことが、嬉しくて嬉しくて…。
逆に、私も頑張らないと、と改めて思ったほどです。
お手紙頂いた方には、とてもスローペースではありますが、感謝の気持ちを込めて
お返事書かせて頂いてます。しかし、時はどんどん過ぎていくので、まずは、
このブログにて‘ありがとうございます’とお伝えさせて頂きますm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
彩ちゃんのマルチな才能は天才ダニ♪。
小鳥の巣
2008/11/18 06:51
私も毛皮反対です。以前、彩さんがNO Fur精神の持ち主だと知った時や、飼い主のいない猫ちゃん達の里親さんを探したりしている事を知った時、彩さんの事が大好きになりました。
今回の‘NO Fur’の活動、お疲れ様でした&ありがとうございます。たくさんの方が毛皮を着る事の愚かさを知ってもらえたらいいですね!私も地道ですが周りの人達に伝えていきたいです。
毛皮なんて着ませんよ!絶対!
ミーコ
2008/11/19 11:09
はじめまして☆

NO FURのポスターとっても素敵でした。
ちょうど友人と「有名人がテレビで”NO FUR!”なんて言ってくれたらいいのにね」と話していたところでした。
そして、その2日後にこのニュースでした。
本当に、とっても嬉しかったです。
やはり、私のような一般人がブログで”NO FUR!”と書き綴っていても、わずかな効果しかありません。
杉本彩さんの行動が、どれだけの人に毛皮の残酷さを知ってもらえたのだろう!と、
本当に嬉しく思います。
いつか、一緒に毛皮反対デモ行進に参加したいです♪
今年、初めて参加したのですが、とてもいいイベントでした。

バッグ、とっても素敵ですね。
これからも応援しています!
antica
2008/11/19 16:11
彩さん、こんにちは(^^)

どれもこれも素敵なバッグですねぇ。
個人的には赤いバッグに一番心ときめきました。よーく見るとグラデーションになっているのですね。とてもこだわりがあるデザインですね。最高に素敵です

先月の毛皮反対デモに参加しました。
去年より48名増えて271名で
渋谷、青山、表参道、原宿を90分かけて
練り歩きました。
きっとたくさんの人に毛皮の真実が伝わったと思います(^^)
苦しんで死んでいく動物のことをいつも忘れずに、地道な活動ではありますが、ライフワークにしていくつもりです(^^)
素敵で美しく心強い存在、彩さんと共に。

寒さも増してきましたので、お体にお気をつけて、頑張ってください(^^)
彩さんがいつも笑顔でありますように
また遊びに来ますね

COSMOSCAPE
2008/11/25 09:18
はじめまして。
私は、NOFURバッチでNOFURを伝えるHPを開設しています。
杉本様のブログは、以前から拝見させて頂いていたので、今回のNOFURキャンペーンモデルに杉本様がなってくださった事はとても嬉しく思っています。
今は、素材となってしまった毛皮が元は命だった事を意識している人が本当に少ないです
少しでも多くの人に毛皮の事を知って、素材にとしてではなく、考えて欲しく思っています。
私などは小さな事しか出来ませんが、杉本様の活動を励みにこれからも続けていこうと思います
T.Tae
2008/12/01 23:42
彩サンのこと、本当に尊敬しています!
彩サンのバッグ、めっちゃカワイイです!
絶対欲しい!
今の日本で毛皮反対を声にすることは本当に
勇気のいることだと思います。
ホントにホントに尊敬します!
たか
2008/12/03 14:52
彩さま、お疲れ様です。今の日本の現状がなかなか変わらないと諦めていた時にお手紙を頂き彩さまの心をまた動かしたのですね。私もブログにて色々と活動をしています。不要ペット回収車ご存知ですか?廃品回収車のように動物を引き取る車が日本全国に100ポイント以上あります。今、これを廃止する署名活動がネット上で集められております。回収車から引き取られた犬や猫は保健所に行き殺処分になります。TVで見ましたが普通に新聞を回収するように飼い主は車に持ち込んでいました。悲しい現状です。この不景気な時にそんな車に私達の税金が使われるのは納得が行きません。
みさえ
2008/12/18 00:23
彩様、わたしも毛皮反対の一人です!
毛皮の生産方法を知ったときは、怒りと悲しみ、一気にこみあげてきました。
しかし、なかなか日本は変わりませんね。

彩様が、毛皮反対を訴えかけている事がとても嬉しく思い、知った時は、身も心も素敵な人だととても感動しました!
あや★
2009/01/14 02:32
このブログで初めて、彩さんが、毛皮反対の活動をされていることを知りました。
私も反対の一人です。
もともと彩さんのファンでしたが、二年前ぐらいかな?女性自身か、女性セブンか、週刊女性かで、小さなコメント欄で、彩さんの動物に対する姿勢か書かれており、とてもうれしく思ったのが、もっとファンになったきっかけです。
彩さんみたいにセクシーな女優さんは、高価な毛皮を身にまとったりしている人が多いのに、こんなふうに、活動なさっている姿がどんな女優さんよりも素敵に思いました。
これからの女優業、ビジネス業にもとても期待しております。
先日見た、グラマラス2月号?にかわいい下着が載っているなと思ったら、彩さんのプロデュースのでした。サーモンピンクのがとてもかわいかったです。センターでねじってあって、肩ひもにレースがあるものです。友人とほしいねといっています。
しかもお値段が3000円台で、かなり安かった!
ぜひみなさんもご覧になってみてください。
かんちゃり
2009/01/19 06:32
『Dear Elsa 2008 autumn&winterコレクション 』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる