杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『new balance★aravon 2008』

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 24

去年も私のプライベートで大活躍した‘アラヴォン’のサンダル。
今年も新しいシリーズが発売に!
現在持っている3足のうち、今回ご紹介するのはこの白のサンダル。

画像


去年も白は持っていましたが、新しいバージョンはヒールが8センチあるんです。
この履き心地でヒールが高ければ最高なのに…なんて去年も思っていたら、
なんと今年それが実現しているではないですか(^O^)

早速履いてみましたが、ヒールの高さをまったく感じさせない心地よさで、
ソールのクッションも最高だし、デザインもオシャレ。
スニーカーではちょっとカジュアル過ぎる。でもラクな方がいい、なんて時にはピッタリです。
他のカラーも可愛かったなぁ(^ε^)


ARAVON:http://www.aravon.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして杉本彩さんのフェロモンオーラは最強応援してます。
としや
2008/06/23 02:40
久しぶりのブログアップ。

素敵な足、足だけの写真。素敵なサンダル。でも彩さんの雰囲気が出ていて、美を感じられて良いですね。

最近一段と忙しそうですね。益々美に磨きがかかっていますね。応援しています。

いもりんです
2008/06/23 09:51
大学に自転車で通っているのでヒールの高い靴ってなかなか履きづらいですが、これならそんなにつらくなさそうですね!
可愛いです。
sodi
2008/06/23 21:19
aravonのサンダル、ギザカワユスダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/24 03:04
ニューバランスのアラヴォンじゃないっすか。人の足や歩き方を研究していて、一日中履いていても疲れづらく作られているらしいですね。
「デザインもカジュアルからフォーマルまであるってことで人気上昇中!」って、ニューバランスの社員か!!
しかしながら、デザインは全体的に好きです。その中でもゴールド、ブルー、レッド、そして写真のホワイトは特に雰囲気あると思いました。

昨今、食品だけでなく衣類の価格も高騰し私生活で嫌なことがあっても、いつも杉本さんから元気をもらってまた頑張ろうって思います。
いつも応援しております。頑張ってください。
ネイビーPIG
2008/06/24 22:26
カワユス♪
月うさぎ
2008/06/26 00:02
カッコウいいサンダルですね。

かかともしっかりしてて、歩きやすそうです。
GIN
2008/06/26 09:08
記事内容と無関係で済みません。
先日杉本さんが紹介していた、トマトたっぷりでイタリアンっぽい感じの料理を作ってみました。
簡単に出来て美味しかったです。
夏向きの料理だし、
ご飯によく合うので、
小麦粉高騰の昨今に米飯食を薦めるいい献立です。
また作りたいと思います。
のだめ
2008/07/14 21:35
質問

花と蛇は本当に入れたりしてるんですか???
蛇足
2008/07/15 22:58
19日誕生日ですね(^o^)

これからも頑張って下さいっす(^_^)


きょう
2008/07/17 03:14
はじめまして。

すてきなサンダルですね。
杉本さんにとても似合いそうです。

ところでこのようなサンダル、私の住んでいるところ(英国)では残念ながら見かけないです。
CJ
2008/07/21 21:55
お久しぶりですo(^-^)o
もうそんな時期なんですね☆
あや姉さんのブログ見て、お母さんにプレゼントしようとしたのを思い出しましたo(^-^)o
いづみ
2008/07/22 01:36
とても素敵なデザインですね。
暑いですがお体に気をつけて
がんばってください。
ラブラブチャオ
今村勝彦
2008/07/23 19:17
綺麗な足。
少年の頃からファンでした。
彩さんは女性として最高です。

ヒール高すぎず疲れないみたいで良かったです。

相変わらず綺麗な足が見れて嬉しいです。

料理は出来るし、スタイルも最高、顔も整ってるし、良い事なしです。

ずっーと応援してます。

こないだお誕生日おめでといございます。
TATSUYA
2008/07/29 22:56
文章間違えました。
【言う事なし】と記入したつもりが【良い事なし】になってしまいました。
ごめんなさいね。

お体大切にして芸能活動頑張ってください。
TATSUYA
2008/07/29 22:59
はじめてコメントさせて頂きます♪
記事と内容が離れてすみません。
STC特別試写会の様子をmsnで拝見しました。
厳しいポージングでの撮影でも保つ美しい表情に溜息をついてしまいました。
支えていたルイスさんも惚れ惚れしてる様子が伝わります。
その後のインタビューもさすがの彩語録満載で嬉しいです。
私も結婚というシステムに憧れをイマイチ持っていない人間なのですが
うまく説明する言葉が見つからなかったので
「結婚ビジネス」という言葉、使わせて頂きたいと思います♪
koyubi-tam
2008/08/05 13:46
こんにちわ〜。
今年の夏も暑いですね〜(>_<)
そんな夏にはサンダルっ!
倒れないように頑張ってくださいね(・∀・)
NAO
2008/08/07 09:19
初めて投稿させていただきました。

ネットで自分の誕生日を調べたら杉本さん
と同じでちょっと誇らしかったので
投稿します。美には興味はありませんが
エロスには興味深々なお年頃です。笑
あと、クイーンのギタリストのブライアン・メイとかも19日らしいですよ。

しようも無い話題で失礼しました。
じゃふべっく
2008/08/07 13:06
彩姉様、お忙しい様で。最近blogの更新が無いので寂しく思います。
勝手なお願いですが、お待ちしております。m(._.)m
マシャまろん
2008/08/26 16:01
ブログの更新を要求します☆☆☆☆
特に、最近の映画「阿部サダ」での苦労話を期待しております★★★
北極熊
2008/09/01 15:26
彩さん、初めまして日生と言います。
マイペースなタイプですので、ほのぼのコメントしていきます。

明日も仕事があるのですが、偶然にもこのブログを見つけてしまい、
【寝る前に一言】書こうと思って今頑張っています。
(ちょっと眠いです・・^^; )

アラヴォンのHPにあるコンセプト(フィロソフィー)として
「見た目の良いシューズと言えどもそれだけにとどまらず
フィット、パフォーマンスにも最高の力を発揮するべきだ」
と書かれていますので企業として、とても魅力があり・・また挑戦する心を忘れていない心意気は、商品に反映されているんだと思いました。
日生(ひなせ)
2008/09/11 00:46
なかなか良さそうな靴ですね♪
Yahoo!ニュース見ましたが独身宣言されたんですね?
ある意味いつも彩さんの行動にはカッコよささえ感じます♪
これで僕にもチャンスが…なんてね♪(笑)
どうも!竜介です
2008/09/11 03:41
はじめまして彩さん。
ファン歴は彩さんが女豹スタイルで歌っていた時からです。
かわいくもあり、美しくもある魅力的な顔が大好きですが、
その上スタイル抜群♪キャラもキュートだしパーフェクトですね。

STC特別試写会見ました。koyubi-tam さんと同感です、かっこよかったです。

いつでもどんなスタイルをしてもかっこいい彩さん。
最近は恋の話を聞きませんが、素敵な男性がたくさんいて困ると言っていましたよね。
冗談っぽく言っていましたが、きっとほんとにモテすぎてより好みしているんでしょうね。

ほんとに憧れています。応援しています。
サバルダスト彩
2008/09/11 10:17
彩さんは素敵な方でいつも応援しています。
『スッ!と』
2008/10/20 14:03
『new balance★aravon 2008』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる