杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『JOHNEN〜定の愛〜』公開中!

<<   作成日時 : 2008/06/06 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


約3年ぶりの主演映画です。
女の情念を描いたこの作品は、昭和11年に起きた阿部定事件がモチーフ。

今まで何作も阿部定事件は映画化されてきましたが、今作品は
ちょっとひと味違います。

定の魂が現世と前世を行き交い、たとえ肉体が滅びようと、女の情念、
魂は永遠であると描いています。

無神論者で現実派で、この世に存在しないものを全く信じなかった数年前の
私なら、この話はただのファンタジーとしてしか捉えられなかったかもしれません。
けれど、今は違います。目に見えないものの大切さ…心や愛と同じように、
先祖や魂や神が存在することを痛感します。

昔の私と同じような価値観である方も、心をニュートラルにして、理屈ではなく、
感性でご覧頂きたい作品です(^-^)


JOHNEN オフィシャルサイト
http://johnen.showtime.jp/

                    
2008年11月21日(金)〜11月24日(月)
クラブeX (品川プリンスホテル・アネックスタワー3F)
                             
詳しくは
http://www.office-aya.co.jp/tango2/index.html


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日観てきたんです。んで、今日も「あんときの台詞なんだったっけなぁ?」てな感じで、、、、、もう一度観て来ます。、、しかしセンセーショナルな、、、メーター振り切り、レッドゾーン。 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、シェキナ、ベイビー、、、、、、、、、、、、、
37°2
2008/06/06 19:20
まだ拝見しておりません。

しかしながら、単純な恋愛ストーリーではないのでしょうね。ただ単に人を愛せばよいのではなく、人の機微を察しなければならない大人の雰囲気の映画なんすね?
何回も見ないと理解できない部分が多いような気がします。また、20代、30代、40代、年齢によって理解の仕方が違うような気がしますので10年毎に見たら見方が違うから面白いかも。

人の機微が分かるような人間になれるように色々な人と出会いたいです。
杉本さんは人の機微を理解出来ているのかな?
いや、出来るのでしょうね。
ネイビーPIG
2008/06/07 01:14
エロスの女王 ばんざい。
がんばってますね。
ずっと応援します。エロスも愛ですよ。
ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/06/07 10:42
彩ちゃんらしい官能的な世界だなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/07 16:47
その後、霊は、離れられたのですか?
感性で、拝見させて頂きます。
頑張って下さい。応援しております。
in a blue time
2008/06/08 07:10
申し訳ないですが、映画館に行く時間がないので、DVDorBDでたら借りて見ますね。
m(_ _)m
GIN
2008/06/08 19:20
私は直感型です。心をまっさらにして見てみたい作品ですね!
パス・ヴェガ主演の「カルメン」の吹き替えもぴったりはまっていた彩さんですから、きっといい映画になってるでしょうね!
sodi
2008/06/09 02:51
うわぁー、杉本さん素敵過ぎです!
絶対に観に行きます。絶対に!
それと、ワイン好きと仰っていたので、私どものインテリアワイン遊具「和鶴」のグラスなど、使ってもらえたら嬉しいです。
勿論、必要ならプレゼントいたします。
絶対に観にいきまっせぇー
2008/06/09 16:37
僕とメルトモになってください
杉本あやさんへ
2008/06/10 19:36
さすが一流芸能人ですね!
げじ
2008/06/10 19:46
理屈ではなく感性ですね!しかと了解しました。はやく映画館行きたいなー。
健康食品マニア
2008/06/11 05:45
初めまして
阿部定さんは、以前彼女についての本を読んで以来、何となく心に残っていて、何かある度に思い出されてくる方です
杉本彩さんのことも、憧れの女性で大好きです
勝手に目指してます。笑
映画、ぜひ見てみたいと思います~
またお邪魔させていただきます
さえこ
2008/06/12 17:11
これから拝見しますN

フルヌードで映画の撮影に抵抗トカないんですか???
蛇足
2008/06/19 19:11
はじめまして
映画みたいです!!
杉本彩ワールドをだしちゃってください。
マ・ツヤマガモットーイエイエイ
2008/07/13 21:20
こんにちは。
杉本さん、阿部定をお演じになられたのですね。
残念ながら私はこの映画を見ることはできませんが(日本在住ではないため)、きっと一味違った秀作なのでしょう。
何せ主演のご本人がそうおっしゃっているのですから。

ところで、このブログで一番興味を持ったところは“無神論者で現実派で、この世に存在しないものを全く信じなかった”杉本さんが、なぜ今は“目に見えないものの大切さ…心や愛と同じように、
先祖や魂や神が存在することを痛感します。”になられたのかというところです。

私は生まれてからずっと、神、天使、霊魂、幽霊、そういったものはすべて存在すると信じてきましたし、今後もその考えは不変ですが、ないと思われていた方があると思われるようになられたことに、非常に興味があります。
CJ
2008/07/22 18:32
はじめまして。

阿部定って彩さんが演じてしまったら他の誰が演じる!?
ってぐらいピッタリだと思いました。
なんか女に生まれてきてよかったって改めて思いました。
ギロチン
2008/09/10 23:43
彩さんは何でも完璧です。太陽のように熱く輝いて、まぶしいです。心から応援しています。
『スッ!と』
2008/10/20 14:30
安全地帯は………………ふぞろいでも………………正常です………………
37℃2
2009/02/26 20:39
『JOHNEN〜定の愛〜』公開中! 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる