杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コアリズムで美しいウエストライン!』

<<   作成日時 : 2008/06/04 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 12

以前から私がオススメしているコアリズム!

ラテンダンスの腰の動きとステップを基本にして、ラテンダンス界の
トップダンサーだったヤーナとジュリアがあみ出したエクササイズです。
ラテンダンスに使うウエストのコアマッスルを集中的に鍛えます。もちろん、
それと一緒に他の部分も引き締まってきます。

画像



写真はクワバタオハラさんとヤーナとジュリア!

なんと、くわばたさんは1ヶ月半でウエスト20センチのサイズダウンに
成功しました(^O^) 
すごいでしょ!! それも食事制限なしで!

でも、ラテンダンスをずっと愛好している私としては、全然不思議なことでは
ないのです。ラテンダンスの腰の動きを毎日続けたら、確実にサイズダウンは
実現するのです。

初級編は40分のエクササイズ。中級編、上級編はもう少し短くなり、更に
動きは激しくなります。でも、ラテンの楽しいリズムに乗ってヤーナとジュリアの
動きを真似れば、楽しくてあっという間に終わってます。
くわばたさんが汗をかくようになったって言ってたけど、心身共にデトックス
出来る感じですよ(^-^)

あきらめないで(^_-)☆
今まであらゆるエクササイズやダイエットでサイズダウンやボディメイクに
失敗した方は是非チャレンジしてみて下さい!


https://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031001&RedirectYn=true

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 197
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コアリズム!、ダイエットにビッグバン効果がありそうだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/04 16:52
自分も週1ですが、ラテンを習ってます。
メインは、ヒップホップとジャズダンスなんですけどね。
ラテンとエアロのミックスって、ZUMBAってのを聞いたことがあるんですけど、それとはまた違った動きをするんでしょうかね?
GIN
2008/06/04 18:09
私もコアリズム頑張ってます!動きも詳しく解説してくれてわかりやすいし、動きもはげしくなく本当に買って良かった(^-^)楽しくて楽しくて体重計乗るの楽しみになってます。ウエストラインが綺麗になってきたからこれからもがんばるぞっo(^-^)o
アシュ
2008/06/04 21:06
サリム万歳
カカオ
2008/06/05 15:00
もうすぐ夏ですしね。
ラテンアメリカの方など、国民的にラテンダンスが好きなせいか、みんなスタイルいいですもん。
彩さんもラテンアメリカの方に負けずにスタイル良くて羨ましい!私も頑張ります。
sodi
2008/06/05 22:39

心身共にデトックス☆
うらやましぃ〜
ダンスが苦手なので
モッパラ水泳です・・・

月うさぎ
2008/06/06 00:41
コアリズムのビデオ購入しましたF伯ゥよう見まねで踊ってるだけで、笑顔が自然にでてくるんですね捧捧
yayapon
2008/06/24 11:01
初めてお邪魔します!

コアリズム僕もはじめました!キックスタート1枚目・・・お尻を振りながら前後左右の脚を交互に動かすプログラム、難しい〜と思いましたが、とっても楽しめました。

JuriaとJaanaのキャラも最高♪

バックのレッスン生の左端に男性がいてちょっと嬉しかったです(笑)やっぱ、ユニセックッスですよね!
コアリズム初体験!
2008/09/20 22:02
彩さんのダンスの姿が一番魅力です♪
いつも感動しています!
『スッ!と』
2008/10/20 14:39
すごいですね...

ウエストが引き締まるどころか
腹筋が盛り上がってますね...マッスル?

恐るべし、コアリズム...(@_@;)汗
ネルフ
2008/10/20 22:53
杉本彩様初めまして。
いつも素敵で大好きです。

実はコアリズムについて悩みがありまして、今回コメントしてみました。
コアリズムをはじめて半年になりますが、服装に悩んでいます。
いつもサウナスパッツなどをはいてしっかりコアしていますが、そのスパッツがかなり汗もかくようにできているし、とてもよいお品なのですが、腰をふってもしめつけているので、おしりの肉は全くシェイプされていない気がします。

杉本彩様はいつも、コアをどのような状況、服装をされていますか?

もしよければおしえてください。
ちりこ
2009/01/13 15:52
遅ればせながら、冬の間にたくわえた下半身のお肉をすっきりさせようと、コアリズムはじめました。動きがむずかし〜ですね^-^A
たま
2009/03/15 15:00
『コアリズムで美しいウエストライン!』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる