杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第3回 ミロンガ パーティー ☆Tango Ecstasy Night 』

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 13

先日、ミロンガ(タンゴ)パーティーを開催しました。今回は、今までの
ような規模の大きなものではなく、私の主宰するタンゴレッスンクラスの
生徒さんたちを中心としたパーティーでした。
約50名くらいの規模なので、いつもより随分アットホームで気楽な雰囲気の
パーティーとなりました。でも、もちろんドレスコードはセクシー(^_-)☆
なにしろ、これも私の‘日本人ラテン化計画’の一環ですから…(^-^)

パーティーの内容は、いつもとスタイルを変えて、従来のダンスタイムの合間
に、ダンスへの誘い方などをレクチャーし、その後、初心者向けの簡単なステ
ップのレクチャーなどの時間も作り、とにかくペアで踊ることの楽しさを体感し
てもらいました。初心者の男性は、まだまだリードに自信がないせいか、誘う
のを遠慮しがちなんですね。

そして、今回初の試みは、生徒さんによる発表会を設けたのですが、なかな
か勇気を出して出演してくれる人が少なかったので、結局ほぼ身内での発表
となってしまいました(^_^;)
私の母とマネージャー。アンデスティノ化粧品の代表の鉄山と、同じくアンデス
ティノの我が妹。そして生徒さんと私。この3ペアでの発表となりました。
写真はパフォーマンスの最中です。私が最初に登場して椅子に座り、後から
登場してきた男性に誘われる、という演出です。
3ペアのパフォーマンスを観た生徒さんたちは、次回は絶対に出てみたいと、
かなり触発されたようでした。こうやって、私の‘ラテン化計画は’着々と進行
されております(^O^)

今回のこのシルク地にプリントのドレス、ステキでしょ〜!
これは、以前にもご紹介した‘Baby Doll’で購入したもの。神宮前にあるこの
Shopは、いつも私の創造力をかき立ててくれる大好きなお店。フェティッシュで
ゴシックなファッションを取り揃えてるから、もっと艶やかに、もっと刺激的に生き
たい…そう願う好奇心旺盛な人たちには、たまらないセレクションなんです(^ε^)
妖しく…美しく…を演出するなら、絶対オススメ!
なんと、私のランジェリー‘アンパサージュ’も、‘Baby Doll’の緑川さんが気に
入ってくれて、Shopのテイストに合うシリーズを扱ってくれてます。


http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
国家の行方を左右するかもしれないと言われる‘日本人ラテン化計画’、ホワイトハウスも調査に乗り出しているというウワサもあるので、気をつけてくり♪。(^^)彩ちゃんのショットのような姿を見たら、即、ラテン人ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/17 01:08
何時見ても綺麗ですね。色々素敵なことにチャレンジされていてただただ凄い。の思い。

 彩さん人をひきつける上に優しさがある。
綺麗なだけでない。これからもブログ楽しみに愛読していきますのでよろしく。

 今日の写真、妖艶且つ美しい。

益々磨きがかかって素敵です。
いもりんです
2008/04/17 10:50
19世紀アルゼンチンから始まったタンゴ。その歴史的ダンスを教えていらっしゃるとは、すごいです。また生徒の方々が上達していく姿を見るのは嬉しいですよね。

シルクのプリントドレス、セクシーっす。
そんでもって、ドレスの色とリンクした黒にピンクがアクセントになっているヒール。その装いはすごく良い雰囲気がありますね。

いつも良い雰囲気があり、向上心を忘れない杉本さんを応援しています。がんばってください。
ネイビーPIG
2008/04/17 21:44
‘日本人ラテン化計画’
とっても活気あって素晴らしいです☆

先日 さんまさんの番組で お母様も拝見していまして 美しい方で びっくりしました・・

ドレスもステキで スタイルも良くて
何を着ても生えますね♪羨ましい☆
月うさぎ
2008/04/18 00:05
彩さんのようなセクシーなカラダを目指して最近ベリーダンスを始めました。
日本人ラテン計画すごいですね☆
SA-RI
2008/04/18 20:12
コアリズムの杉本さんを見ました!
カッコよくって♪カッコよくて♪

 最近ビッグローブのブログをはじめ、カチャカチャしてると杉本さんを発見!うれしさのあまりコメントしちゃいました。あやつながりでわたしもあやなんです。ラテン計画、応援してます。引き締まったウエスト、ボディにならなくては☆
これからも応援しています!
日向ぼっこ
2008/04/19 19:52
先日、ニュース番組の一部で「杉本彩の男を虜にする料理」なるコーナーを見た。私は素材は春の旬野菜である、と思い込んでいたため、タイトルを見た瞬間にその時飲んでいたサイダーを吹き出した‥‥「イタリアンすき焼き」‥‥思わず「こらまた斬新っ」と叫びました。グツグツ煮込まれた鍋は、噴火寸前のマグマのようで、とてもエキサイティング‥‥友人達とタバスコぶっかけて食べるもよし、恋人と二人で口のまわりをトマトでベチャベチャにしてワイルドに食べるもよし‥‥後者は刺激を求めたカップルにお勧めでは‥‥‥この一品で虜になること間違いなしである‥‥‥‥‥
37°2
2008/04/19 22:22
彩さんはスペインや中南米に行っても違和感なくなじめそうですね!今回の写真なんかスペインの女優さんよりラテンっぽくて驚きます。私だと、Chinita(中国人の女の子、の意)って声かけられちゃうんですが(笑)それにしてもほんっとに綺麗です!
sodi
2008/04/21 23:31
初めまして。
妻がファンなので 何気にブログを拝見させていただきました。
失礼ながらTVから受けるイメージは、常軌を逸した性的発言からも あまり好きにはなれませんでした。
しかし、このブログを拝見させていただくと しっかりとした自分というものをを持たれた女性だということが良く分かりました。
第一印象で誤った先入観で見ておりました。
失礼致しました。
文章は、その人柄がでるものですね。
これからも頑張って下さい。
最後に私もファンになってしまいました。(笑)
PS.ちなみに私も京都生まれなので親近感があります。
下記は、私のブログです。
http://ameblo.jp/tiregarden-hirakata/
masaru iwasaki
2008/04/25 19:15
いつも素敵です。
応援しています。
ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/04/26 17:30
自分はラテンしか習ってないので、今度はタンゴにも挑戦しようと思ってます。
それにしても、いつもながら美しいボディラインですね。
一緒に日本ラテン化計画を実行しましょう!!
GIN
2008/04/27 10:42
眩暈がしそうです
げじ
2008/06/11 12:44
日本人の男性はシャイですからね。かくいう私もですが・・・でもラテン的なノリは大好きですよ
tamatyon
2008/08/01 02:11
『第3回 ミロンガ パーティー ☆Tango Ecstasy Night 』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる