杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アンパサージュ春夏号完成』

<<   作成日時 : 2008/04/02 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 1 / コメント 11

お待たせしました。私のプロデュースしているランジェリー‘アンパサージュ’の
カタログ春夏号が完成しました!

今回のテーマは‘ロマンティック ラティーナ’

ポジティブでアクティブなラテン女性の中にある、いろんな表情をデザインに
反映させました。
時には少女のように甘く可憐に…   時にはドキッとするほどセクシーに…
けれど、機能的であることを忘れない、そんなアンパサージュならではの
提案を、好奇心豊かな女性の皆さんにお送りします(^_-)☆
今季、特にオススメしたい、私の思い入れのつよ〜い商品をいくつか
ご紹介していきますね。

今回はまずこちら!この商品は私が最も欲しかった、「こんなのあったら
いいのになぁ」という以前からの希望を実現しました(^-^)
だけど、プロデューサーの私としては自己満で終わってはいけないわけです。
しっかり周りにリサーチ。「ねぇ、こんなブラあったらどう?着けたいと思う?」
こんな感じでリサーチ開始。
けっこうコンサバ系ファッションの方からセレブ系マダムにまで幅広く伺った
結果、「こんなのなかなかないよねぇ、絶対欲しい!」とめちゃくちゃ好評
でした。

どうやらこれは自己満商品でなさそうだ、しっかりニーズがあるぞ(^ε^)♪
そんな手応えを感じた私は、すぐにデザイン企画会議で提案。
スタッフからも好評で、商品化が決定したのです。
胸元がレースで覆われているから、大胆見せブラコーディネートに抵抗の
ある方も是非チャレンジしてほしい(^O^)
ランジェリーとは思えない感覚で洋服とのミックスコーディネートを楽しんで
頂けるはず('-^*)/

これは、ラテンスピリットの素晴らしさを日本人に伝える、私の‘日本人
ラテン化計画’の助力になりそうな商品だわ、と密かにほくそ笑んでしまい
ました(^ε^)
おおらかな心で、前向きに女であることを楽しめる、セクシーな女性を
増やすこともラテン化計画の一環ですし、そのためにはランジェリーは大切な
私にとってのメッセンジャーなのです。
是非、カタログかインターネットでチェックしてみて下さいね!

       http://www.cecile.co.jp/sc/aya/

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「『アンパサージュ春夏号完成』」について。杉本彩さんのブログだよ。
「『アンパサージュ春夏号完成』」について。 ...続きを見る
中村敏行の小説ワールド
2008/04/06 01:23

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
FBIでもCIAでもトップシークレットの‘日本人ラテン化計画’、着々に進行しているとは、ギザ恐るべし♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/02 02:33
「日本人ラテン化計画」面白そうですね。みんなが陽気になって、常に前向きに日々生活できたら日本はもっと良い国になりそうです。

大胆見せブラコーディネートかっこいい。黒やベージュいいっすね。赤とか青もかっこいいし、淡いオリーブもあったらいいなあ。そして忘れちゃいけないネイビー。もう見せまくりっす。杉本さんのおかげで夏季に向けてのファッションもヒートアップしてきました。

また刺激をいただきました。ありがとうございます。
がんばってください。

アディオス。←これはラテン系かな?(汗)
ネイビーPIG
2008/04/02 20:14
A型の多い日本でラテン化計画はなかなか進まないんじゃないかと思ってはいますが、自分はO型なのですでにラテン化していますw
ジャズダンス、ヒップホップ、バレエ、ラテンと最近はZUNBAも踊ってますよ(^^)/
今度の日曜日は、ベリーダンスにチャレンジしてきます^^

下着はつけたところ見ないとコメントはなんとも(笑)
是非次回は大好きな彩さんがモデルで下着の説明を(自爆)

仕事を長期で休んで、中南米に遊びに行きたい今日この頃ですw
GIN
2008/04/03 14:45
本屋で「美人計画」立ち読みしました。「キャンバス一面に敷きつめた花畑に咲く、一輪のワイルドフラワー‥‥」斬新‥‥今は亡き、「愛のエプロン」‥‥「ワイルドカレー」に十万円お支払い致します………………
37°2
2008/04/03 21:59

かわい〜
欲しくなっちゃいました
コットンが好き人間なのですが
挑戦しま〜す♪♪


月うさぎ
2008/04/05 03:12
彩さんはじめまして。m(__)m

こんにちは(^^)v

ブログ見つけたから寄って見たよv(^^)v

最近、テレビで見ないから寂しいなぁ…

彩ちゃんの演技好きだからまたドラマ出てね!(^^)

お仕事頑張ってね☆

Chu!(^3^)-☆
マシャ
2008/04/08 17:22
日本人ラテン化計画
大賛成です♪
私もラテンな女なので(笑)
私は
ナイトドレス
すごく素敵!と思いました♪
デザインがとっても素敵ですね♪
また見に行きたいと思います♪
モニカ
2008/04/09 11:12
ごめんなさい。猫好きな杉本様のブログのコメント欄を借りて皆様にお願いがあります。今、中国で北京オリンピックにむけて猫の大虐殺が行われています。1日に何百匹何千匹もの猫が殺されています。飼い猫も含まれています。「北京猫大虐殺」と検索すれば開きますので猫虐殺反対署名をお願いします。
この場をお借りして本当にごめんなさい。
永遠
2008/04/11 16:15
こんにちは。
彩さんのカタログ拝見させていただきました。とても、素敵でかわいい下着や色っぽいものまで、さまざま!私も、欲しくなっちゃいました。けど、サイズが合わないんですよね・・・Dまでかぁ・・・残念。
私、F70くらいなんですが、大きいサイズ展開あったら、ぜひ購入したかったです。彩さんのように、セクシーになりたいですぅ〜
でも、カタログは目の保養にもなります。眺めるもよしで、私の宝物で〜す。あやしいヤツ?
さくらこ
2008/04/15 21:29
はじめまして。いつも、楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます。
早速ですが、アンパサージュの2008秋冬のカタログはいつ頃出る予定でしょうか?
楽しみにしています。
zazi
2008/09/26 01:37
教えてくださーい。先日、単語ノスタルジアを観にいった際、アンパサージュのカタログが入っていたのですが、どこで購入したらいいんでしょうか?セシールのホームページをみても載っていないんですよ
chipndale
2008/11/26 21:54
『アンパサージュ春夏号完成』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる