杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 神戸コレクションPLUSトークショー』

<<   作成日時 : 2008/03/18 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

先日‘25ans’主催のトークショーで、神戸まで行ってきました。北野クラブのゴージャスな会場にて、華やかな女性たちが集う、とても素敵なイベントでした(^-^)
私はこの日‘ジャンティー’さんがインポートしているmadein ドバイのドレスで出演。以前にもご紹介しましたが、前のドレスは白いシンプルなものでした。今回はかなりドバイ色の強い華やかなドレスです。まるでアラブの大富豪の嫁入りみたいでしょ(^_-)☆

‘ジャンティー’さんのURLです。覗いてみてください。
       ↓
http://www.gentil.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩さん!!メッチャ大好きです★
そして、ビックリするくらいスタイル良いし綺麗だし^^*
最高です♪
ryuryu
2008/03/18 12:07
こんにちは☆いつもブログ読んでいます(^-^)/

彩さんの前回のドレスも素敵でしたが、今回のドレスは更に華やかで魅力的です。仕事柄ドレスを着ることが多いので、参考になりました☆最近、身体を引き締めたくて明日から加圧トレーニングに通うことにしました☆彩さんのような魅力溢れる女性に私もなれるよう、常に美意識を持ち、何事にも好奇心と愛情を忘れずに生きていきたいと思っています。

では、失礼します(^-^)/
ゆみたん
2008/03/18 17:01

すごくステキですね☆
いつもながら すごいナイスバディですね☆
女性の憧れでもありますね・・・


月うさぎ
2008/03/18 17:55
ステキなダンスホールですね^^
1回2000円のレッスン料も、ホールのレンタル料リーズナブルだと思います。

そうですね、前回の白いドレスもよかったけど、今回みたいな派手なほうが彩さんって感じしますね。

自分も彩さんを見習って、常に男を磨いてますよw
GIN
2008/03/19 10:23
うーん♪。ブラボー♪。(^^)彩ちゃんは、ドレスがビッグバン似合うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/19 22:22
杉本さん、めっちゃ綺麗!タメイキが出ます!
いなり寿司パック
2008/03/20 19:47
はじめまして!
彩さんのブログへはじめて参りました♪
美しいですね!
ゴージャス♪
綺麗♪
最高です♪
モニカ
2008/03/23 22:17
杉本彩blog経由で拝見しました。とても興味深いblogですね。私も絵本はいつか描いてみたいんですけどね!でもファンタジックな柔らかい発想というのは女性独特の世界がありますよね!実は随分前にbjork好きな女の子とバンド活動したことあったけど、やっぱファンタジックな曲をよく作ってたよね!随分前に杉本彩さんが「笑っていいとも」のテレホンゲストに出てた時に、タモリさんが「女性は幻想的で、男性は妄想的だ、」みたい?な話してたんだよね。それ今思い出しちゃって、コメント書きたくなった次第であります。現実と悲現実、男と女、考えながらコメントすると書ききれないないので、今日は、この辺で失礼します。
37°2
2008/03/24 01:08
再び、、ごめんなさい。コメントの場所間違っちゃって。上のコメントはモニカさん宛てです。この場をお借りしまして訂正致します。穴があったら入りたいです。
37°2
2008/03/24 01:24
情熱的な赤の色がとてもお似合いです。

いつもお綺麗です。ぱっと花が咲いてる

感じです。

ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/03/24 05:12
ちょうーゴージャスです。
昨晩、行列のできる法律相談所に
出演している杉本さんを拝見。
せくしーおーらがすごいです。
けど決してエロくない。
芸術ですよ。
中央道上り
2008/03/24 06:08
きれいです!!
思いつき日記
2008/03/24 09:45
突然ですが、もし、さしつかえなければ
私のサイトで、ピックアップブログとして、
あなた様のブログをご紹介させて
いただけないでしょうか。

アクセスアップのみのご提供でしか
できませんが、

是非、御願いします。

サイトはこちら
http://www.p-netbanking.jp
問い合わせは、コメントで返してください。


では、よい返事をお待ちしております。
magzazinn55
2008/03/30 23:29
いかにもドバイって感じだなあ。
ステップテスト
2008/03/31 18:15
父が亡くなったのですが三重に戻るように言われてましたので戻りました。
高速道路の管理の仕事を新年度から手つだわさしてもらってます。
新たなるストーリーに向けてがんばりましょう。チャレンジですね。

ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/04/01 19:23
初めてコメントします。
いつもTVで拝見しております。
ドバイメイドのドレス、発色が良くて素敵っす。

かっこよくて、きれいで、こう言ったら失礼かもしれませんが、なんだか人生楽しんでいるような杉本さんからいつも元気をもらっています。

応援しています。
がんばってください。
ネイビーPIG
2008/04/01 22:49
『 神戸コレクションPLUSトークショー』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる