杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バレンタインデー』

<<   作成日時 : 2008/02/14 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 20

画像

先日、横浜の京急百貨店で‘バレンタインデー’のトークショーがありました。なぜ京急百貨店かというと、そちらの中に店舗を構える洋菓子の‘プチ フルール’さんにアンデスティノのショコラが販売されているからです。
アンデスティノショコラは‘プチ フルール’さんとのコラボレーションで誕生した‘ピクノジェノール’入りのショコラだと、以前にもご紹介しましたが、いよいよ本日バレンタインデーの当日ですね(^-^)
私ももちろん、すでにショコラをプレゼント致しました('-^*)
さて、この日はバレンタイントークショーということで、昼間から張り切ってドレスを着用!
私が着ている白のドレス…今とっても気に入っている‘ドバイ’のものなんです。このドレスはシンプルなんですが、なかなか他では見つからないようなゴージャスでエキゾチックで個性的なデザインのものが多く、とっても素敵なんです。パーティーやダンスのシーンで大いに活躍してくれるドレスです(^O^)

‘ドバイ’のドレスは gentil (ジャンティ)
    ↓ 覗いてみて(^O^)
http://www.gentil.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉本彩
http://aya-sugimoto.at.webry.info/rss/index.rdf ...続きを見る
芸能人ブログさがし
2008/04/04 01:01

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩さんの隠れファンです。(笑)
偶然僕と同じビッグローブにブログを書いていると知りコメントを書かせて頂きました。
なんでそんなにセクシーなんですか?って聞いても答えなんかないですよね。(笑)
何かTVに映っていると見てしまう、みたいな。
カッコいいですよね。
笑顔もセクシーですしね。
何か発言がオタクっぽくなってしまいました。(笑)
もし良かったら、バレンタインの義理チョコ代わりに僕のブログも“チョコチョコ”覗いてやって下さい。←偶然上手いこと言えた。(笑)
ブログにコメント頂けたら嬉しいですが、さすがにそれは望みすぎやと思うんで、そこまでは言いませんが、愛読(?)頂けたらなと思います。
んでは、また寄せてもらいまっさ〜。(笑)
地車 太郎
2008/02/14 11:40

素敵なドレス。彩さんの素敵なプロポーションと相俟って一段と輝いています。

益々美貌に磨きがかかっていますね。

ブログ楽しく観ていますよ。



バレンタインのチョコかーー、縁が無いですなーーー!!

 
いもりんです
2008/02/14 15:21
横浜に来てたんですか!!

トークショウがあると知っていたら見にいったのに(><)

今度京急百貨店を覗いてみますね。

それにしてもいつもドレスが似合っていてステキです(^^)
GIN
2008/02/14 18:09
ハッピー

バレンタインデー

聖バレンタインの命がけの恋人たちへの
思いを託す日です。

いい恋をしてくださいね。

ラブラブチャオ
ブルース今村(かっちゃん)
2008/02/14 19:57
アンデスティノショコラ、ギザマイウそうだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/14 22:45
彩さん、相変わらず綺麗ですね!ドレス、とっても良く似合ってます。i Bonitisima !
私は、大学のテストラッシュでバレンタインデーの気分に酔う暇もなく… なんだか、洋菓子屋さんやお洋服のメーカーってフランス語が多いですね。スペイン語がもっと普及しないかな。笑
それにしても彩さんはどんな服でも似合いますね。本当に綺麗です。
sodi
2008/02/15 02:51
ドレス姿がとても美しくて綺麗ですね(*´∀`*)
いつも女の私でも見惚れてしまう程素敵で、憧れます(o>ω<o)

今年のバレンタインは(も?)、お世話になった方々に配る程度でした。
いつか素敵な男性に送りたいなぁ…と思う反面、私じゃ遠いかな…と思ってしまったりもします。

これからも頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています(o>ω<o)
梗月 桔蝶
2008/02/16 00:38
はじめまして〜
バレンタインは妻からの愛のチョコ
いただきました〜
 まだ食べてませんが・・・息子に食べられそう(^_^;)
彩さんお仕事大変だと思いますが頑張ってください 応援しています。 
かげ
2008/02/16 13:43
はじめまして。杉本 彩さんのファンで、
バレンタイントークショー、とっても楽しみにしていました。チケットとるために
8時半から並び、2枚get出来、当日は
母と一緒に行かせていただきました。
彩さんを、初めて近くで見ましたが、
とっても綺麗で見とれてしまいました。
ドレスも、とてもゴージャスで、彩さんに
とても良くお似合いでした。
アンデスティノの化粧品も、早速使用しています。肌がもっちりしてくる感じで、
使用感も、とてもいいです。
これからも、応援していますので、頑張ってください。
まるちゃん
2008/02/17 11:23
おはようございま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

初めましてm(__)m

実はコアリズムを始めたキッカケは彩さんが踊っていたからなんです。


コアリズムは動きが激しいですが、笑いながら楽しくやっています。


今年中にマイナス10キロは痩せたいです(≧▽≦)ゞ
ELIZABETH
2008/02/18 10:40
チョコやドレスより杉本さんやばいです(ノ-"-)ノ惚れます!(≧∀≦)
辰善
2008/02/19 23:45
ブログいつも拝見させていただいてます(*^_^*)
先日、アンデスティノショコラ届きました♪
美味しかったです(^-^)
にゃんり
2008/02/20 08:30
杉本彩さんに憧れる高校生の女の子です。杉本彩さんはとても綺麗だし、自分を持っていらっしゃるので尊敬します。私も彩さんみたいな大人の女性になりたいです。これからも頑張って下さい!
ゆり
2008/02/25 19:35
杉本彩さんに憧れる高校生の女の子です。彩さんはとても綺麗だし、自分を持っていらっしゃるので尊敬します。私も彩さんみたいな大人の女性になりたいです。これからも頑張って下さい!
ゆり
2008/02/25 19:35
はじめまして(^*^)
BIGLOBEでブログを始めようと思い芸能人のでどんな方がいるのか拝見してみたら・・・・大好きな杉本彩さんが!!!!ってびっくりしながらこめんとしてみました!!私は去年一人目の男の子を出産してちょっと落ち着いたのでそろそろたるんだお腹をなんとかしなければ。。。って感じに悩んでいます(*:*)杉本さんはいつも細くてきれいだからホントにうらやましいかぎりです!!!なんと言ってもそのセクシーな感じがわたしにもほしです。。。どしたらセクシーになれますか・・???
エルメス
2008/02/25 21:43
北極熊はチョコレートは食べませんが、バレンタインチョコは別物です☆☆☆
ただ、銘柄がどうと言っても、味あわない身としては、どうもピンときません★★★
しかし、スナックやバーで出されるチョコは別に銘柄品でなくても、つまみにおかきなどと一緒に味わう限りでは、ウィスキーに意外と合うので、その時だけは食べている様でもあります☆☆☆☆
北極熊
2008/02/26 15:27
こんにちは。
お元気」ですか?
心から応援してます。

きっといいことがあるように

いつも気にかけています。

お仕事がんばってください。

ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/02/27 12:56
彩さんは、いつまでも若くてとっても色気があるので私もできることなら見習いたいです。
ちょっと無理かな・・・。

若さを保つにはメンタルも重要かなと最近、思っています。でもいいメンタル状態を保つのは難しいですね。

彩さん、これからも頑張ってください。

お肌が肝心
2008/02/28 22:56
杉本彩さんの大ファンです。
コアリズムに私も挑戦してみようと思いました。脂肪がブルブルになり、これに慣れると、メタボが。
彩さんは、毎日やはり、努力されておられるんだなと、努力に敬います。
花と蛇も見にいったし、ブログでインモラルの読後感想書いています、アマゾンで売ってます。ブログです、タロットリーダーもさせていただいているので、毎日、必死で更新しています。よろしければ、ぜひ、一度、見てくださいませんでしょうか。アーネフの館です。縛のお仕事もするので、花蛇の彩さんには、感動しました。あそこまで、緊だとかなり苦しい、私は低音ローソクが厚すぎて、大笑いしたことはあります。インモラルは、煩悩がスッキリするので、悩める女性にお薦めさせていただいてまあす。がんばってください。コアリズムなら、脂肪も落ちるかもしれない。ありがとうございまあす。
緋いゆり
2008/03/02 08:45
はじめまして。
杉本彩さんは、スタイル抜群で美しく憧れの存在です、美しさkeepするのに努力を惜しまない努力家だと思います、そんなところも尊敬しております。
BLOGの更新楽しみにしています、頑張って下さい。
いなり寿司パック
2008/03/08 18:27
『バレンタインデー』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる