杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アンデスティノ〜バレンタイン企画』

<<   作成日時 : 2008/01/19 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


私がプロデュースしている化粧品&サプリメント
‘アンデスティノ’よりピクノジェノール配合のチョコ
レート『アンデスティノショコラ』が発売になりました。

http://un-destino.com/campaign/chocolat/buy.html
60時間におよぶコンチングによって加わるバニラ
テイストの豊かな風味のビターショコラと、上質な
アルペンミルクで濃厚にまろやかに仕上げたミルク
ショコラにメッセジーカードが付いて限定5000個の
販売です。

愛する人を美しく健やかに・・・
そして永遠の愛を求める人のために、ピクノジェ
ノールの抗酸化作用とリンクさせて、さびない愛
のお手伝いができたら・・・と、そんな願いをショ
コラに込めました。なんと一箱に40ミリグラムの
ピクノジェノールを配合しています(^-^)


ビターショコラで野生の本能を目覚めさせ、
ミルクショコラで甘くゆったりとした時間を
演出して下さい。

箱の中には「あなたを虜にしたい」という刺激的
なメッセージの演出もあるのです。ぜひ本命の
男性にプレゼントして下さいね(^_-)☆
相手を虜にするって、究極の願いでしょ。
なかなか言えない一言だし、ましてや自筆で
書くのもちょっとねぇ〜(*^o^*)
だけど、この濃厚で熱い想いをさり気なく伝える
絶好のチャンスにして下さい(^_-)☆
もちろん自分のためにも食べてね…
義理チョコの場合もシャレでプレゼントしてもありだけど、
誤解されないよう気を付けて(^ε^)


最後にお知らせが一つ!、バレンタインにまつわる
エピソードをご紹介下さい。

http://un-destino.com/campaign/chocolat/index.html
素敵なストーリーを頂いた方の中から抽選で100名様に
私プロデュースのオードトワレ『ウ゛ィクティム』をプレゼ
ント致します。
バレンタインデーの夜、この‘虜’という名の香りを纏って、
あなたの恋が素敵に始まること、心から祈ってます(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『アンデスティノショコラ』が発売になりました。素敵な企画。色々新しいことにチャレンジされているんですね。

 un-destino.comの写真とっても魅力的、益々ファンが増えそう。商品も素敵ですね。
 
 品切れ間違いなし。事業の更なる成功を祈ってます。


いもりんです
2008/01/19 20:17
プレゼントされたら、虜か奴隷になるね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/20 00:24
綺麗な包装!美味しそう。
私は毎年恥ずかしくて、渡せないんですよね…情けない(泣)
sodi
2008/01/20 01:18
ピンクの包装紙かわいいですね☆
そういえば、あじゃサンのブログに
彩さんが出てきたのにはビックリです♪
画像が殆どぼやけてて笑いました!

あとアークエンジェルズが薬事法違反してたみたいです。やっぱり彩さんには
AAについて何かしら記事を書いてほしいと思ってます。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011800117&genre=C4&area=S00
紅葉
2008/01/21 20:03
知ってるかもしれませんが
一応貼っときますね
http://kamibaku.com/modules/weblog/details.php?blog_id=207
紅葉
2008/01/21 20:17
とても素敵なチョコですね。
いい雰囲気を出せると思いますよ。
ブルース今村
2008/01/22 08:45
まだ1月なのに世間はもうバレンタインデーですかー。
なんだか実感わきませんねーw
バレンタインにまつわるエピソードと言っても、普通にチョコレートをもらったり、プレゼントもらったりで特に面白い話しはないですねー。
バレンタインデーは、男性から女性に花束を贈る習慣が、日本の製菓会社の陰謀(笑)でチョコを贈ることになったようなwwwww
でも、もの心付いてから世間ではチョコをプレゼントしていたので、その習慣には勝てませんでしたw
今日は、ジャズダンスのレッスンの日なので、早めに仕事を切り上げて寒い中自転車で行ってきます・・・・・
GIN
2008/01/22 16:19
私も彼女に贈りたいです☆
yk
2008/01/23 16:35
北極熊はバレンタインデーが騒がれる少し前の生まれですので、小学生時代も中学生時代も高校生時代も総てバレンタインデーとは無縁でしたが、30歳代になって初めて義理チョコと出会うこととなりました☆☆☆
ただ、彩さんがプロデュースしたような洒落たチョコレートとは無縁でした★★★★
なお、バレンタインデーに可愛い花束を中学生の時に貰ったほか、キャンディーなども貰った記憶があります♪♪♪♪
ブオンジョルノ アヤ アリベデルチ!!
北極熊
2008/01/23 17:25
初めてでコメントする場所間違えました(^^ゞ アンディショコラの効果は抜群!バレンタインに男性⇒女性もありです。彩さん効果は絶大だ。
とし
2008/01/31 23:27
彩さんのバレンタインってどんなんだろう狽ォになるなぁ。
とし
2008/02/04 14:06
バレンタインに私の運も良くなるようです。
大阪よりご活躍を応援しております。
いずれ、イベントとか見に行かせてもらいたいと考えております。
美とアートとエロスの追求がんばって。


ラブラブチャオ
ブルース今村
2008/02/07 09:17
木こりになりたい煤@そしてチョコGET!
とし
2008/02/08 09:33
『アンデスティノショコラ』をぜひ食べて見たいです!!!
sai
2008/02/08 11:18
始めまして
ウリナリで社交ダンス見てからファンです
頑張ってください☆
ちょこ
2008/02/08 16:48
昨晩レンタル屋に行ったのに気がつかなかったS間違って「花と蛇」借りてしまいました。体温が少しずつ上がってきてますVVV
37°2
2008/02/09 13:36
『アンデスティノ〜バレンタイン企画』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる