杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『TAKAKO流 美メイクレッスン』

<<   作成日時 : 2007/12/30 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


私のお友達でもあるビューティークリエーターの
TAKAKOさんの本が発売になりました!

キュートで華麗な大人顔にしてくれるTAKAKO流
メイクのテクニックが惜しみなく披露されている
この本…レッスンDVDまで付いてます(^-^)

私もTAKAKOさんには雑誌撮影の際、時々メイク
してもらうのですが、してもらいながいつもその
テクニックを参考にしたりしています。

皆さんの女磨きにもきっと役立つと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
彩ちゃんは、女磨きの為の努力は凄いなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/31 00:51
自分男なのでよくわからないのですが好きな女性にプレゼントして美しくなってもらいたいと思いました。
のり
2007/12/31 02:34
自分も男磨きに頑張ってます(笑)
来年もダンスしまくって、老いないようにしていきます!!
GIN
2007/12/31 05:26
新年明けましておめでとうございます。

私は彩さんのテレビでの衣装が大好きです。
「芸能人格付チェックこれぞ真の一流品だ!2008お正月スペシャル」で着用していた黒のワンピースはどちらのブランドでしょうか?
是非、教えてください。よろしくお願い致します。

彩さんにとって2008年も素晴らしい年でありますように心からお祈り申し上げます。
これからも応援してますので頑張ってくださいね♪
まりまり。
2008/01/01 20:20
ここの項目には関係ないことですみません。

僕は中学の教員です。1969.3.12生の独身です。どこに書いて良いのか分からないのでここに書かせてください。
『さんま御殿』を観ていて杉本さんを好きになってしまいました一目惚れです。ご迷惑ですよね。すみません。でも気持ちを伝えたかったのです。すみません。
杉本彩さんを好きです。
古屋と申します
2008/01/08 20:52
最近、記事が年明けにもかかわらず、更新されないのは、一部で話題になっている映画の
撮影のためでしょうか?
ブラック
2008/01/10 10:02
更新キボンヌ(´・ω・`)
(^(´・▲・`)^)
2008/01/15 05:24
サワディー クラップ アヤ!!
彩さんはまだ若すぎて年増の色気が感じられないとある芸人が言っていましたが、私は十分なエロスを感じております☆☆☆☆
ただ、惜しむらくは美容や理容にのめり込みすぎて、髪振り乱す一途さが無いことかとも思いますが、それはそれで良い★★★
年末北極熊は一番苦手な暑さを味わうためにタイ王国のチェンマイ、スコータイ、アユタヤ、バンコクに行って、彼の地の歴史を検証してきました☆☆
その成果は追々このブログのコメントで披瀝することとします★★★
ラー コン クラップ アヤ!!
北極熊
2008/01/16 16:48
あけましておめでとうございます

絶対実写版のドロンジョ様は杉本彩さんが
やると思ってました笑
紅葉
2008/01/17 23:14
やっぱり彩さんは美しさを維持するためにすごく努力してらっしゃるんですね!私も見習いたいです。
sodi
2008/01/25 00:49
チョコ届きました!早速彼女に渡しました。いきなりお誘いメール。久しぶりに頑張っちゃいました。チョコに感謝\(^O^)/
とし
2008/01/31 19:14
『TAKAKO流 美メイクレッスン』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる