杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tango Ecstasy Night 

<<   作成日時 : 2007/12/25 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2007年のラストパーティー、‘タンゴ エクスタシー ナイト’
第二回が無事終わりました。
素敵なレストラン、白金台プラチナ通りにあるStellato
(ステラート)にて、最高にセクシーな夜でした(^-^)
http://www.stellato.jp/jp/shirokanedai/home/welcome

ダンスとタンゴの生演奏…そして、男と女の出会いが
生まれる社交場です。


こうして私の日本人ラテン化計画は着々と進んでおります。

来年も私は、男が男であること、女が女であることを大い
に意識することができる場を、企画し続けようと思ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪より
親愛なる人へ

メリークリスマス

主イエスキリスト の加護が得られますように


アーメン

ラブラブチャオ
かっちゃん
2007/12/25 15:57
ダンスをしてればストレス発散できるんでタンゴも踊ってみたいのですが、なかなか時間が取れずにいます・・・・・orz
今日もジャンルは違いますが、元宝ジェンヌの真白 ふありさんにジャズダンスを習いに行くとこです。
早く機会を作って、タンゴにも挑戦したいと思っています。
GIN
2007/12/25 17:25
ダンスをしてればストレス発散できるんでタンゴも踊ってみたいのですが、なかなか時間が取れずにいます・・・・・orz
今日もジャンルは違いますが、元宝ジェンヌの真白 ふありさんにジャズダンスを習いに行くとこです。
早く機会を作って、タンゴにも挑戦したいと思っています。
GIN
2007/12/25 17:26
日本人ラテン化計画、そんな壮大な計画があったとは?彩ちゃんパワーで日本人全員がラテン化するのは時間の問題か?(^o^)
小鳥の巣
2007/12/25 23:27
グローバルダイニング の店
良く行かれるんですね★
素敵ですよね
長谷川さんの本も面白かった
紅葉
2007/12/26 11:20
彩さん、はじめまして僕は京都、東山区に住む26歳です何時も彩さんの事キレイやなと憧れてますよ!これから楽しみにしてるので2009年もエロスでいて下さいね!彩さんみたいな人に何時か出会いたいです♪応援してます。
東大路丸
2009/01/11 02:47
Tango Ecstasy Night  杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる