杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『快楽至上主義』

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今月半ばに私の著書「快楽至上主義」
が発売になりました。
小学館の「telepal f」で連載していた
コラムを編集したものに、今回新たに
書き下ろした短編官能小説「タンゴ
レッスン」を加えています。
第一章「SEX」、第二章「Daily Life」、
そして第三章に小説、という構成。

今回小説を書き下ろすにあたって、
いろんな葛藤がありました。
実は、7月に小説を執筆しなければ
ならなかったのですが、その時期
17歳になる愛猫トムの介護が二週間続き、
結局7月7日に亡くなってしまいました。
最後息を引き取る瞬間、夜中2時頃でしたが、
私がそばにいてあげることが出来たのが
私にとって唯一の救いでした。
介護の二週間も死の間際もトムは苦しみ、
その姿が頭から離れず、どうしても他の
仕事に集中できない日々が続きました。
ましてや官能小説など描くモードにはまったく
入れず、かなり厳しい状況の中で時が過ぎて
ゆき、結果本の発売日を延期してもらうことに…(-"-;)
官能なんて二度と描けないかも、と思ったほど、
私の中の女がカラカラに乾いて干からびてしまった
ような感じでした。
執筆を何度投げ出そうと思ったことか(>_<)
そんなことを乗り越えて出版した本であります。

是非読んで下さいねm(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
家族(愛猫)との別れはつらいと思うが、トムもきっと彩ちゃんの元気な姿を期待してると思うので、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/11/28 01:51
愛猫のトムとの別れて、正反対のことを書くことはやはり、気持ちの上で書けませんよね。気持ちを整理して書けるようになってその結果よい本が出来て良い思いました。
i&kazu
2007/11/28 11:44

お忙しさもある中 
生き方も とっても素敵です♪



月うさぎ
2007/11/28 14:58
やっと入手しました\(^O^)/読んでビックリ!彼女の考え方と似てるところがいくつかありました。お互い既婚者なので、夫婦間の義務や義理がないため、純粋に楽しんでます。彩さんの考えを素直に実践していきたい!
とし
2008/02/01 12:31
彼女に読んでもらいました。やつぱり、ビックリ!するほど似てるところがあるって、返事が届きました。もっと、セクシーになりたいそうですo(^-^)o
とし
2008/02/02 07:56
マズイヨ・読んで以来、彼女すっかりその気!めざせ杉本彩状態(;^_^A
とし
2008/02/02 12:30
美の極致〜〜ちぃ!エレロガンス!!!
http://56950872.at.w...
2008/08/16 09:47
『快楽至上主義』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる