杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RIP CURL 〜リップカール〜

<<   作成日時 : 2007/11/27 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

原色使いのこのセーターは
サーフブランド「RIP CURL」
2007 FALLのものです。

可愛いセーターでしょ!

ブラウン管ではどちらかというと
ドレッシーなものが多いのですが
普段はこんなラフな感じが多いです(^-^)

実は十代後半から二十歳くらいまでの私は、
真っ黒に日焼けしてて、サーファー雑誌のページ
を飾っていたこともあったんですよ(^O^)

でもサーファーブランドの洋服もずいぶん
昔のとはイメージが変わったなぁと思います。
サーファーじゃない私も欲しくなるものがいっぱい。

この「RIP CURL」はベルズビーチがある
オーストラリアで生まれて根強く今でも
世界中のサーファーたちに愛され続けれ
ているブランドらしいです。

2007年、今シーズンのテーマはMen'sが
‘REAL SURF&ROCK STYLE'でスカルや
タトゥーなどロックテイストのグラフィックが
多用されています。
また、GlRl’sのテーマは‘WINTER FLOWER'
で可憐で強がりな、冬に咲く花のような女の子
に似合うアイテムが揃っています。

http://www.ripcurl.jp/


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵ですね。

スタイルがいいからですね。

何を着ても似合うんじゃないですか?

久しぶりの登場。元気な様子を拝見できて嬉しいでス。
いもりんです
2007/11/27 13:25
ギザカワユス♪。(^^)彩ちゃんは、何でも似合うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/11/27 19:38
僕は仕事で波乗りをしています。
Rip Curl社にスポンサーしてもらっています。彩さんが着てるのを報告したら喜んでいましたよ・・・!
Timmy
2008/03/22 00:17
40代でこのかっこできるなんて勇気ありますねー。あこがれちゃいます
ゲジ
2008/06/10 19:39
RIP CURL 〜リップカール〜 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる