杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タンゴショー

<<   作成日時 : 2007/10/30 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



いよいよ私が8年間に渡り習得したアルゼンチンタンゴショー
‘〜Tango Nostalgia〜 タンゴノスタルジア‘の
公演が始まります。

3ヶ月間に渡り、スタッフと共に準備
しました。私独自のタンゴの世界を堪能して頂きたいと思っています。

このステージをご覧になった方が、タンゴに興味を
持ってくださったり、何かに情熱を傾けることの素晴らしさについて、改めて考える機会として下されば嬉しいのですが・・・

11月1日(木)のセカンドステージはお陰様で完売致しましたが、
若干当日券もご用意させて頂いております。
(バルコニー席に関しては受付終了致しました)
http://www.office-aya.co.jp/tango/index02.html


タンゴの素晴らしさを一人でも多くの方に知って頂き、
杉本彩ワールドを体感して頂きたいと思っております。

皆さん、是非ご期待下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
タンゴノスタルジア‘の公演が始まるとのこと。素晴しいですね。

最近美貌にますます磨きがかかっていますね。眩しいくらいです。

テレビ番組出演も多く大変忙しい中、このようなショーまで。凄い!!そのエネルギーはどこから生まれるのでしょうか?

 ますます美しく輝いてください。

 何時も楽しく拝見させていただいております。
いもりんです
2007/10/30 23:06
テレビ番組で、社交ダンス大会を見てましたので、タンゴショウは素晴らしくて、大成功のうちに終わるのではないでしょうか。
i&kazu
2007/10/30 23:24
4日に行きますよ♪♪
楽しみですvv
はやく美しい彩さんが見たいなぁvvv
chiena
2007/10/31 00:20
行ける人が羨ましい・・
DVD発売して欲しいぐらいです
Dear Elsaも見たい(っд‘*)
今までの準備、彩サンもスタッフさんも
お疲れさまでした♪
きっと大成功するんだろうな
紅葉
2007/10/31 01:50
今となっては、彩ちゃんとタンゴはイメージ的にも切り離せないね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/31 22:31
タンゴを卒業されたら次は情熱のフラメンコダンスにチャレンジして下さい☆☆
彩さんはカルメンのイメージが良く似合うと思われますので★★★★
あるいはラマンチャの男「ドンキホーテ」に出てくる安酒場の女のイメージも☆☆☆
フラメンコショーの大成功を祈ります★★
Buongioruno! Arrivederchi!!
北極熊
2007/11/06 17:08
自分で踊ることはできないのですが、アルゼンチンタンゴとの出会いは十五年以上前。サッカーキのスーパースターのディエゴマラドーナの大フアンで、彼がアルゼンチンタンゴをこよなく愛してるって話をしりました。以来隠れタンゴフアンです
とし
2008/02/02 13:12
タンゴショー 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる