杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまくら通信01

<<   作成日時 : 2007/10/29 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


六本木の芋洗い坂のLa Chandelleの
店長の濱田珠紀さんと私の対談がフリ
ーペーパーとなりました。

珠紀さんは客室乗務員をしていた時に
アンドレ・ボーフォールというオーガニック
・シャンパーニュに出会い、ついにはシャン
パーニュのお店を開いてしまった情熱的な
人です。

人生の中で、これだっ!という出会いをし、
それにのめり込めることの素晴らしさを語
り合いながら、シャンパンと共に素敵な
時間を過ごしました。

ジャンルは違うけど、その喜びは同じで、
話は尽きません。同じように何かに打ち
込んでいる女性に出会うと嬉しいものです(^-^)

これは、最近見かけるフリーペーパーとは違い、
CDジャケットサイズで製本したこだわりの1冊。

撮影は、1995年より現在に至るまで、
米国の人気ロック歌手ビリー・ジョエル
のコンサート写真を撮影し続けている
阿久津知宏さんです。

http://home.att.ne.jp/blue/t-extreme/

配布場所は
《 La・Chandelle 》(ラ・シャンデル)

場所:港区六本木5-9-22 第2千陽ビル3F
   Tel 03-3405-1508
 
アマンド脇の「芋洗い坂」を少し下ると右手に
「朝日神社」があります。

神社の向かいのビル3F(1Fはうどん「松兵衛」)

OPEN 20:00〜02:00(日祝休)

オーガニックシャンパン&ワイン
グラス  2,000円〜
ボトル  10,000円〜
チャージ  1,000円
      

また、芋洗い坂のジョウモン
http://www.teyandei.com/jomon.html
にも置いてあります。

01たまくら通信・・・この先の企画は未定・・・ですが
どんな風に展開していくか楽しみです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまくら通信01の表紙モデルは、彩さんが本当に気持ちよさそうに、酔っている見たいですね。心地よく撮れて、と思いました。
i&kazu
2007/10/29 14:28
たまくら通信、非常に興味深いです☆
しかし私は広島在住なので読むことが出来そうにありません…。
何かに打ち込んでいる女性、私も好きです。
きらきら輝いていますものね!
パーディ
2007/10/29 19:09
人生の中で、これだっ!という出会い、って素晴らしいね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/29 23:49


中学生くらいの頃から、ある程度は格差を感じることがあり、ホワイトカラー世帯の多くは塾に通っているがブルーカラー世帯の子供は塾に通っていない奴も多かった。酷い場合は父親に飯を買ってくるのが遅かったからという、つまらない理由で殴打されて顔がボコボコになって通学してきて教師に病院に連れて行かれた奴もいたし、遊びに行ったら親父が寝てて背中に刺青があった奴なんてのも何人かいた。親の乗ってる車も基本的にはホワイトカラー世帯は高級セダンが多く、ブルカラー世帯は中古車に乗っている場合が多かった。

外食産業の裏側
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/
mimi
2007/10/30 05:20
たまくら通信01 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる