杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイクファーブランド『Dear Elsa』

<<   作成日時 : 2007/10/19 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
以前からの私の夢だった、フェイクファーのブランドを立ち上げました。一つ一つ職人のハンドメイドなので、点数は2点〜5点くらいまでの、とても小規模な展開です。

‘NO FUR’の精神から生まれたブランドなので、その思想に基づいたメッセージが少しでも伝わればいいかなと考えてます。
ブランド名は2001年に亡くなった私の愛猫エルザの名前を使い、‘Dear Elsa’としました。
エルザは私にとって特別な存在でしたが、今も変わらないエルザへの愛と共に大切にしたいブランドです。
今年の秋冬からスタートします。
コンセプトはゴージャスポップ!

品川プリンスホテル‘クラブeX’で11月1日〜4日まで行う私のタンゴショー‘タンゴ ノスタルジア’にて発表させて頂くことになってます。点数が少ないので、どうしても、という方のために当日受注もします。タンゴショーと共に‘Dear Elsa’も観にいらして下さいね(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
彩ちゃんの愛猫エルザへの「思い」感動したバイ♪。(>_<)
小鳥の巣
2007/10/19 22:48
タンゴショーと共に、‘Dear Elsa’の発表も楽しみにしてます♪
chiena
2007/10/20 04:15
はじめまして.
杉本彩さんの大ファンです.
ブログがあることを知って生活の楽しみが一つ増えました.
今後とも応援させてもらいます
koichi
2007/10/21 03:06
愛猫が亡くなっても、未だに愛が消えないのは、余程可愛がっていたと推測できます★
ただ、エルザを偲んだブランドを立ち上げるエネルギーは羨ましい限りですが、犬や猫に注がれる愛を人類全体から地球の生命体全体に広げられる(アガペー)のを期待します♪♪
北極熊
2007/10/23 12:59

とっ〜ても♪(^_^)
 楽しみですぅ♪♪♪ ▽^w^▽/"
月うさぎ
2007/10/25 01:25
スッゴク楽しみにしてます!
もうすぐですね!私も4日に北陸Jetステージがあり、見に行けませんが、必ず生でいつかみに行きます!

いづみ
2007/10/29 23:19
彩さんの‘NO FUR’精神、素晴らしいと思います。私も何年か前に本物の毛皮(リアルファー)が出来上がるまでの、むごたらしさを知りショックを受けて以来、‘NO FUR’です。フェイクファーで十分ですよね!彩さんの、そんなブランドが出来た事、嬉しいです。楽しみです♪
ミーコ
2007/10/30 18:03
はじめまして。彩さんのゴージャスさと大きな愛にいつも感動させて頂いております。以前、広島ドックパークの署名運動もなさっていて微力ながら協力させて頂きました。実はこんな問題もありまして是非彩さんにも知って頂きたかったので、少々抵抗を感じつつお知らせいたします。以下のURLを御覧になって下さい。http://www.macveg.com/animal_rights/dolphin_slaughter/index.html
漁業問題に係る事なので難しい問題ですが心が痛みます。何かしなくてはと思います。
aqua
2007/11/21 15:09
もっともっとその思想を世に広めて下さい。
ファーオブザイヤーなんて賞必要ありません。
どんな毛皮にも元々命があるということわかってない。
時代錯誤だってもっと知って欲しい。
毛皮がこの世からなくなりますように…
あなたの活躍期待してます。
頑張ってください。
カイ
2008/03/27 03:47
フェイクファーブランド『Dear Elsa』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる