杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『mimo』

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ガルシア マルケス改めて‘クリスタルボール’の姉妹ブランド
‘mimo’のカットソーとバッグをゲット(^-^)
http://www.mimo-style.com/mobile
http://www.garcia-style.com

とってもポップでキュートなデザインなので、若い人向けではありますが、ものすごく大人?な私でも、元気になれる柄や色使いが大好きです。

ところで、‘mimo’ってポルトガル語では‘優しい’とかいう意味だそうです。なんか忘れてしまいましたが、韓国語でも素敵な意味があるんですって。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いカットソーですね♪♪
彩さんが着てると、大人可愛い感じですが、
きっと私が着たら、本当に中学生みたいになっちゃいそうです笑
chiena
2007/10/12 00:52
彩さんが着ていると、可愛い感じ。それと肩にかけているバックとの兼ね合い良い感じがします。
i&kazu
2007/10/12 10:47

mimoって素敵ですね。着ている人が素敵だからかな!!

 とっても似合ってまっすね。カットソーもバッグも素敵です。
いもりんです
2007/10/12 18:35
‘mimo’のカットソーとバッグ、彩ちゃんにピッタリだ。カワユス♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/12 21:20
Un Destinoの(クリスタル・ボールとコラボの)限定ポーチ、入手できました!超かわいい!感激!!薔薇にまぎれながらワンちゃんがいて、裏面は彩さんの美しいお姿・・・大事に使います。ドリンクサプリ、まだ8本飲んだところですが、お肌が艶々輝いてきました!こんなの初めて・・・頑張って続けまーす。入浴剤も入手したのですが、もったいなくてまだです。今夜あたり野獣風呂いってみようかなぁ〜mimoは可愛いですね。
マリーゴールド
2007/10/13 11:58
Dxの私服コーナーでもクリスタルボール
着てて似合ってました。アンパサージュと
マッチしてて可愛かったです。
紅葉
2007/10/13 16:04
ボンジョルノ! 彩さん!!
mimoはイタリア語では道化師とか、パントマイムとかの意味があり、英語には意味を持った該当語は無いようです♪♪♪
でも、ポルトガル語の意味の方が夢があって良いようです(^ム^)
mimoを身に付けた彩さんもメルヘンチックで素敵です☆☆☆☆
チャオ!! アリベデルチ!!
北極熊
2007/10/16 16:02
杉本 彩さんへ
皮膚病で毛が少ないワンちゃんが小さな小屋に鎖で繋がれ寝床である敷物も薄く汚く年中一緒で、道路に面した家なので車に踏まれそうで、夏はアスファルトが暑い用で、仕方なく小屋の中で暑さを我慢し、冬は防寒対策されていないので、とても辛い思いをしていると思います。家の前を通るたびに胸が痛み、飼い主さんに注意しようか悩みますが、それが原因で虐待されたら嫌なのでヤキモキしています。皮膚病のせいかワンちゃんの体臭はとてもキツク、家に入れて貰えないんだと思います。飼い主さんなりに大切にはされてるようですが、もうすぐ冬が来ます。寒さを絶えてじっと暖かくなるのを待っている姿を見るのが耐えれません。どうすればいいでしょうか・・・気にしすぎなのでしょうか・・・
レボリューション
2007/10/17 02:01
ねぇさん、いつも綺麗です。
そして、年上なのに可愛い!
裸族の長
2007/10/25 03:09
『mimo』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる