杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『入浴剤をプロデュース』

<<   作成日時 : 2007/09/23 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


皆さん、バスタイムにはちゃんとバスタブに浸かってますか?夏はついつい暑さに負けて、毎日シャワーだけで済ませてる方も少なくないのでは?
数年前から、身体を温めてほぐすことを心掛けている私ですが、最近は更にこだわっています。
真っ暗にしてキャンドルの灯りだけで、心のリラックスも♪せっかちなものですから、以前はお風呂に長く入るため、本を読んだり、少しでも時間を有効に活用しようと努めていたのですが、せめてバスタイムくらいは何も考えずぼぉーとすることが大切…とあるヒーラーの方に私の性質の弱点を指摘され、考えを改めた次第です。そんな時間が、自分を守る盾になるということ。盾を持たず闘いに挑むのは無謀でしょ、と言われ納得しました。せっかちな本来の性質を変えるのはなかなか大変ですけどね(^-^)

そんなバスタイムにこだわる私が、入浴剤をプロデュースしました!
まずは、セクシーベリーの香り、ピンクのとろみがついた‘美女風呂’マリンコラーゲンや海藻エキス配合です。とろっとした感触とフルーティーフローラルな香りを楽しんで下さい!

続いては‘魅惑風呂’フローラルムスクの香りと紫のラメで、妖しいバスタイムに!

そして、これがなくてはね(^_-)☆‘情熱風呂’レッドローズの香りで赤いお湯のバブルバス。ローズヒップ油とノバラエキス配合のゴージャスなバスタイムに!

そして最後は、大好評‘野獣風呂’危険な香りになんとお湯が黒いのです。ヒアルロン酸とトウガラシエキス配合。ワイルドなバスタイム?にしたい方は是非!
というわけで、香りや色や感触までもこだわりました。
これから秋冬にかけて、バスタイムには是非!ローソンにて9月25日から発売です。アンデスティノ化粧品からも購入できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
沢山 売れるよう 盛り上げます。
http://yaramaika2006hiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_6bfd.html
コンビニ親父
2007/09/23 09:35
私はどちらかと言うと、スパに行きましてのんびりするほうです。だけど、たまには入浴剤を使います。
i&kazu
2007/09/23 11:15
オイラも入浴剤好きだなあ。自宅で温泉気分にひたれるからね。でも、ローソンというのが・・・オイラのテリトリーはファミリーマートだ!(>_<)
小鳥の巣
2007/09/23 19:37

またまた新しい商品開発。凄いですね。入浴剤のプロデュースですかきっと大ヒットしますね。

 
いもりんです
2007/09/23 21:09
いつもTVで拝見させていただいております。
今度は「入浴剤」ですか。「情熱風呂」に
「野獣風呂」本気なのかまったくの冗談なのかいつも杉本さんには驚かされっぱなしです。でも普通のものさしで図れないところがすぎもとさんなんですよねえ。
ちょっと古いこといいますが、私どもの子供時代は入浴剤といえば「バスクリン」これしかありませんでしたから・・・。あのオレンジの粉がお湯に入った瞬間に黄緑に変身したりなんかして子供心に驚いたもんです。杉本さんプロデュースの怪しい粉・・・、さっそくお試ししてみたいと思います。それでは・・・。
のんき
2007/09/23 23:22
はじめまして。
このブログは、杉本彩さんご本人が書いておられるんですか?
僕も京都ではないですが神戸出身で、今、東京にいます。以前東京にいた時に、三茶でお見かけしたことがありましたが、お仕事中みたいだったので、話せませんでしたが、一度、話だけでもしてみたいです。
今、一番の会いたい女性ですから。。
mixiのHNはmasterです。お時間ありましたら、覗いてみてください。
では、ますますのご健勝お祈り申し上げます。
master
2007/09/24 03:13
こんばんは^^はじめましてです♪いつもテレビでご活躍されている姿は拝見させていただいてます^^
確かにバスタイムは生活の中で重要な時間であり、健康についても大切なアイテムですね。リラックスして疲れをとりのぞき、血行促進させて新陳代謝をよくする。それができないと次の日まで疲れが残り、体はだるくてしんどいですね。この入浴剤には興味ありですね^^明日発売ですね〜しかし、いろいろとされていますね〜それだけ能力があるのは本当に羨ましいです^^これからもお体に気をつけて頑張ってください^-^
かず虎
2007/09/24 20:18
入浴剤!!いいですね!!
絶対使います!!
chiena
2007/09/25 00:15
入浴剤!!いいですね!!
パッケージも彩さんで素敵vV
絶対使います!!
chiena
2007/09/25 00:15
今日から発売ですね!
私もせっかちでお風呂に長く浸かってられないタイプでしたが、憧れのエステティシャンの方に「リラックスが一番の美容法」と言われ、以後バスタイムを美容タイムと名付け心身でリラックスすることを心がけてます★
彩さんの入浴剤でまた一層美容タイムが充実しそうです(^▽^)
sayuris
2007/09/25 14:29
 
 
こうした商品が出るなんて、杉本彩パワー凄い。今のオレは安部ぼっちゃん同様に疲れきっていて、世の中にはパワーのある人がいるんだなあと思う。
 
庄田秀樹より杉本彩へ愛をこめて
庄田党首(記者、秀樹)
2007/09/25 15:53
はじめまして!Un Distinoや下着を試してみたいと思っていたこの頃、入浴剤を知り自分用(好きな彼と)&プレゼント用にと早速ローソン何件かに走りましたがGETできませんでした〜このコンセプトや企画も最高ですね☆脱帽です!
実は、学大の駅並びの美容室オーナーが彩様のデビュー当時からの大ファンのようで是非プレゼントしてあげたいです!美しく美容のプロでもあるお方にこんな情報は何なのですが、そこの美容師さんが施術する顔マッサージが実は凄いんです!彩様には必要ないですが、子顔になるわリフトアップするわ、シルクでスベスベになるわ・・・ぜひ一度VIP Roomで試してみていただきたいです。(オレンジのハートの看板が目印です)元々アトピーでかぶれやすい私は、そこの無添加化粧品を続ける or Un Distinoトライする...迷っていますが、まず美容本は絶対に買います!香水はどこでGETできるんでしょうね?あと彩様お薦めのニューバランスのaravonも下見してきました。これからも情熱的に輝いて魅了しつづけて下さい♪そして、素適な情報や企画をお願いいたします。
Kim
2007/09/27 01:21
杉本彩さんのキャンペンーガールの時からのフアンの一人です、今はバツイチですが、娘にも、彩さんの一字貰って、彩夏と命名しました、今は離れて暮らしています。とても逢いたいです。彩さんはとても一日を確実に充実した。パーワーフルな方なんですね。ダンスもセクシー&ゴージャス。彩さんは若さと美の為には。手を抜かない今度は入浴剤私も色んな物を男ですが、タイトルが、何時までも少年の気持ちを心に、がモットです。もう発売したばかり。明日でもコンビニへ
ケンチヤンネル2007
2007/09/27 01:31
『入浴剤をプロデュース』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる