杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』

<<   作成日時 : 2007/09/12 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9年間に渡り習得したアルゼンチンタンゴの集大成とも
言えるタンゴショーを企画しました。
今回は‘タンゴ ノスタルジア’と題してお送りします。
観る人の心を、郷愁へと導いてくれるようなショーにしたいと思います。


日時:2007年11月1日(木)〜11月4日(日)
会場:クラブeX <エックス>  品川プリンスホテルアネックスタワー3F

詳細はこちらをクリックしてください。
http://www.office-aya.co.jp/tango/index02.html


前半では、人間に恋した猫が魔法の力で一晩だけ人間になる…
というファンタジックな悲恋の物語をタンゴダンスでお送りします。
魔法使いの道化の存在は、人間の愚かな欲望の象徴であり、
人間になった猫の純粋無垢な心に動かされはじめた道化は、
初めて幸せとは何か、を考えることに…。
生きるエネルギーとして頂けるような、心温まるストーリー仕立てのショーに致します。


後半では、日本のトップバンドネオン演奏者である京谷弘司さんを迎え、
魂を揺さぶるような力強いタンゴと、男女の濃密な愛の世界を堪能して
頂けるように構成します。

前半と後半を通して、タンゴ通だけではなく、タンゴの初心者やあらゆる人々
にタンゴの魅力を知って頂くため、音楽も私独自のこだわりでセレクトしました。

タンゴのメロディーとダンスで、殺伐とした現代社会を生きる心に、
忘れかけていた
生きる喜びを感じて頂きたい・・・そう願っています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タンゴノスタルジア楽しみにしております☆
踊りだけではなく、ダンスミュージックにも心砕いたショーになるかと思います★★★
北極熊
2007/09/12 16:28
幸せとは何か、永遠のテーマダニ。(^o^)
小鳥の巣
2007/09/12 22:59
カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる