杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋形船

<<   作成日時 : 2007/08/26 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

残暑お見舞い申し上げます。

大変有難い事で昨年同様、萬田久子さんのお誘いで
屋形船に乗り東京湾一望の景色を楽しんできました。

昨年は雨で見ることの出来なかった打ち上げ花火も
今年は天気に恵まれ最高でした。

揚げたての天ぷら料理、お刺身の盛り合わせ、
そして大好きなシャンパンだけはヨーロッパですが、
日本情緒たっぷりの一日でした。

後半は恒例のカラオケタイム・・・
歌ってと言われればお断りするわけにもなかなかいきません(^_^;)
「見られる度に綺麗になるわ 私 ゴージャス♪(^O^)/」という、
17年前に出した私のシングルカットのCD『ゴージャス』を、
船に揺られながら熱唱してきました(*^_^*)

浴衣は、萬田さんから頂いた反物を仕立てました。
一年に一度は浴衣を来て出かけるのもいいものです。
写真は今回参加された京本政樹さんと…(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
彩さん暑い中お元気ですか?
京本さんとのツーショットきまってますね♪
前から彩さんのファンの僕は、よく大阪北新地の焼酎バーで飲んでおります。
もし焼酎がお好きなら、大阪にお寄りの節は、北新地へお越しください。
ご案内させていただきます。
これからも、セクシーな彩さんでいてくださいね♪
まさくんです。
2007/08/26 22:20
今日放送の「行列ができる〜」で、婆さんになったらこうなる! みたいなこと紳助さんから言われてたけど、気にすんなよ! ていうか庄田秀樹の曲に癒されてみない?
庄田党首(庄田秀樹)
2007/08/26 22:21
浴衣姿がとっても素敵ですね。

屋形船で東京湾周回。これもまた素敵ですね。

隣が満田さんだともっと良かったな!!

京本さんも素敵ですけどね。
いもりんです
2007/08/27 07:25
オイラも屋形船何回か乗ったことあるなあ。ホント気持ちいいよね。(^o^)
小鳥の巣
2007/08/27 21:24
毎日まだまだ暑いですね。

浴衣姿の彩さん、素敵ですvv
屋形船に浴衣って風流ですね。

彩さんのCDのゴージャスが発売された当時
私はまだ2歳でしたので、
最近知った曲ですが、PVなども見て
とても好きです(^U^)♪
カラオケで歌ってます♪
昔の彩さんが歌ってるのもいいけど、
今の彩さんが歌うゴージャス聴きたいなぁ。
chiena
2007/08/28 00:50
「屋形船」について
まず画像を拝見
彩さんの隣にいる方って誰?女性?男性?

そして、日記を拝見
え!?
彩さんより若く見えた方は、「京本政樹」さんだったのですか・・・・。

若返りぶりに、驚きです☆☆
「京本政樹」さん!!
2007/09/03 00:52
彩さん綺麗でセクシーで
私憧れなんです
よくテレビで拝見しています
ともりん
2007/09/10 21:00
屋形船 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる