杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Extasis〜エクスタシス〜』

<<   作成日時 : 2007/07/05 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、渋谷のHMVで、発売になったばかりのDVD‘エクスタシス’のイベントを行いました。
日曜日の貴重なお時間に足を運んで頂いた方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、DVDの内容は‘タンゴビューティー’と題したタンゴをメインとしたものと、‘ライフスタイルビューティー’と題したプライベートライフをメインとしたものです。

‘タンゴビューティー’は9年に渡って続けてきたアルゼンチンタンゴダンスの集大成とでも言いましょうか…私の人生にどれほどタンゴが大きな影響力を持っているか…今の自分を築くにあたって、タンゴ無しでは成立しないくらいに(^-^)
心身共に美しさを求める以上、何かに情熱を傾けることが何より大切だというメッセージを込めたDVDであります。タンゴを踊らない人もタンゴの気分を味わいながら出来るタンゴエクササイズの提案なども含め、これをご覧になって、ちょっと気合いを入れて何かに情熱を傾けてみようかしら、なんてきっかけになってくれたら嬉しいかぎりです。「ラ・クンパルシータ」の曲で踊るステージダンスも収録しています(^-^)


そして、‘ライフスタイルビューティー’のほうですが、時間をかけないシンプルなスキンケアやメイクアップ、料理レシピなど、私のシンプルライフをご紹介しています。プラスしていくことが必ずしもいいことではなく、自分に合ったものを厳選する力…クオリティを追求することでシンプルであっても充分なケアが出来ることを知って頂けると思います(^_-)☆
仕事や恋愛、女性の性についてもお話ししています。
是非ご覧になって下さい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「何かに情熱を傾けることが何より大切だ」彩さんらしいメッセージですね。DVD、オイラも買いに行こう♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/07/05 19:02
プラスしていくことが必ずしもいいことではなく、自分にあったものを厳選していく事って、大切だと私も思います。
彩さんは、とても影響力のある方なので、
その事も世間の人達に広めていってもらいたいです。

HMVのイベント、行けなくて残念です。
chiena
2007/07/06 00:14
HMVのイベント残念ながら行けなかったんですよ↓

彩さんのシンプルライフ気になります。。
是非読ませて頂きます♪
Hills
2007/07/06 06:26
初めてお便りします。
いつもテレビ等、拝見しています。
ダウンタウンDXも出演され、ユニークな独自の下着(哲)学を聞き得心した次第です。
2歳年上の彼女、年齢を重ねて言われる様に少し緩みが出た時、または今ムードを変える状況下での突然の営みにはダウンタウンDXでの下着はとても相乗効果あるモノだと思います。
これからも健康で、益々邁進されますこと願っています。
あんしゃんて太郎
2007/07/06 10:18
 アルゼンチン・タンゴはボレロやボサノバ
などと異なり、男女のキビを感じさせる踊りで、そのルーツは遠くスペインの宮廷舞踊まで遡れるようです(^ム^)
 しかも、フラメンコの情熱が入って動きが激しくなり、さらに闘牛士の熱気を備えて情熱が一段と熱く燃え上がった踊りなのであります(^!^)
 この踊りに薔薇の花が似合うのもフラメンコの要素が濃く燃え上がっているからに他ありません♪♪♪
 北極熊は踊りが苦手で鑑賞しか出来ませんが、タンゴミュージックはスペイン語で歌うことが出来ますので、要望があれば何時でも駆けつけます☆☆
北極熊
2007/07/06 16:58
彩さん、こんばんは★
エクスタシス発売イベントにて、大変貴重な素晴らしいひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございました。
ステキなお話もお聞かせ下さりありがとうございました。
いつもはテレビや紙面でしかお目にかかれない彩さんに生で!お会いできて・・・
まるで夢の様な・・・
感激&感動の一日でした。
本当にステキな時間を、そして感動を!
ありがとうございました!!!

DVD、早速拝見させて頂きましたが・・・
タンゴビューティー、彩さんのダンスに感動〜!!何かに思いっきり情熱を注ぎたい!と・・・見終わった後に、熱い自分に生まれ変われる素晴らしい一枚でした♪
まずは、大好きな音楽に合わせてタンゴエクササイズでボディシェイプを頑張ります!
彩さん、これからもステキなご活躍、期待しておりますね♪♪

2007/07/07 01:02
 DVD買います!
そして、それを見て彩さんのようになりたいです。
 彩さんは私の理想の女性です。
キュピ
2007/07/09 23:14
始めまして。
「何時もテレビで拝見してます」っと言いたいのですが・・・テレビは見ないので、ゴメンナサイ!でも、彩さんの美しさは存じてますよ(^^

もし、車に興味をお持ちでしたら、覗いて下さい。http://officetwoone.at.webry.info/

時々、京都の実家に帰ります、平野の神社の直ぐ横?です、祖母はまだ元気です!あっ、ばぁちゃんごめんなさい!

何時までも、彩さんのファンです!!

西の方へお出での節は、是非々、コーヒーでもご馳走させて下さい。。

彩さん、ご活躍をお祈りしております。

jodie
2007/07/14 00:52
今度、ラ・クンパルシータ演奏してます(*^_^*)

料理レシピ必ずみなくちゃ(^o^)/
私のブログ友達もだんだん彩さんの魅力にひきこまれてきましたo(^-^)o

いづみ☆
2007/07/17 00:22
AmazonのDVDのおすすめレヴューに、私の意見が載りました。
私の、blogでも紹介・推薦しています。
杉本さんは、すばらしい!
惚れ直しました。
久保徳高
2007/07/29 15:27
『Extasis〜エクスタシス〜』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる