杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アンパサージュのイチ押しランジェリー』

<<   作成日時 : 2007/07/02 22:57   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、皆さんご存知の私プロデュース‘アンパサージュ’は、度々ブログでもご紹介させて頂いてますが、最近のランジェリーとのミックスコーディネートをご紹介します(^_-)☆

胸元が大きめに開いたトップスは、ブラをホルダーネックにしてストラップを見せ、ファッションの一部に…。
このデザインのブラは私の周りでも大人気で、みんな上手にコーディネートして着てくれてます(^-^)
まず、みんなに言われるのが、デザインの良さはもちろんのこと、「締め付ける感じがなくて本当に楽」という感想です。
スタンダードとホルダーネックと、更にはストラップの幅まで自由自在で何通りものスタイルで楽しめるから、最初1色持っていた人は、みんな他の色も欲しいわって言ってくれるので、ほんと嬉しいかぎりです。
ソフトカップなのに胸の形を綺麗にキープしてくれるのも、驚かれる方が多いです。しかもパットが仕込めるからボリュームアップもバッチリ。バストにボリュームのある人もない人も大変使いやすいデザインなので、是非この夏はファッションコーディネートのアイテムとして活用して頂きたいと思います(^ε^)♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のブログは専門的過ぎて男のオイラには、ちょっとコメントできませんが、写真の彩さんのファッションは最高っす。(^o^)
小鳥の巣
2007/07/03 00:29
彩さん、こんばんは☆
昨日はDVD発売イベントでの素晴らしいひと時をありがとうございました。
まさに夢の様な時間を過ごさせて頂き、彩さんからまたたくさんのパワーそして勇気、元気を頂きました。
生の彩さんにお会い致し、息が上手く出来くなる程・・・ 緊張いたしましたが、彩さんの美しい姿と、素晴らしいメッセージの数々は心にきちんと刻まれています。
本当に、本当に!!
どうもありがとうございました!!

お写真とってもステキ〜☆
まさか・・・ ブラ紐!とは思えない!
お洋服の重ね着をされてらっしゃるのかと思っておりました〜☆☆ 堂々とブラ紐を出せる!そして可愛く演出出来る&着心地も最高!! なんて・・・ まさにこれからの季節にピッタリなランジェリーですね♪
私は‘アンパサージュ’まだ試していないのです(T-T)胸が小さいのが悩みで・・・
こんな私でもランジェリーが浮かずピッタリフィットでつけれたらよいのですが・・・
それがとっても心配〜 でも とってもステキなので、絶対欲しいなぁ〜☆
彩さん、ステキなアイテムのご紹介ありがとうございました♪早速!検討させて頂きます〜☆

2007/07/03 00:32
 ファッションのことは短期大学部の総合生活学科に専門の人がいますが、私は食べ物の専門家なのでサッパリ分かりません☆☆
 ただ、着たきり雀の我が身から考えるとお洒落に時間が割ける人は非常に羨ましく、そのセンスがあるというのは羨望の的であります★★★
 なお、彩さんは何を着ても素敵なのですが、その背景にファッションセンスが潜んでいたからでしょうか(^ム^)
北極熊
2007/07/04 12:38
こんばんは。
いつもブログの更新を今か今かと待っています^^

下着に見えない下着って本当便利ですよね!
私も欲しくなっちゃいました。

彩さんのコーディネートしているオフショルのトップスとのカラーコデもバッチリじゃないですか!!!

こうゆうスタイル好きです♪
Hills
2007/07/05 01:21
こんばんは。いつもステキな綾さんへ。
先日、「杉本的、美人図鑑」と香水が付いてくる、「アンデスティノスキンケア 1週間分トライアル」を購入させて頂きましたっ。
書籍は、幅広く美について書かれていて、とても読み応えがありました♪ストレッチやってます^^ トライアルキットはこれから使ってみます。結果が楽しみです♪♪

お写真で綾さんが身につけています、ストラップが自由自在のブラですが、とーっても気になって欲しい!!と思い、購入画面にいきましたら、サイズがDカップまでだったので断念しました(>_<)。。大きいサイズを作って頂けると嬉しいです!!
カタログ請求が出来なかった(在庫なし)のも、とても残念です(/_;)欲しかった〜^^

いつも応援しています!
綾さん大好き〜★☆




sakurameron
2007/07/13 23:45
可愛いい!
なるほどo(^-^)o
ドレスだけじゃなくこういう使い方もできるんですね(^_^)v

彩さんになりたい☆コミュを、ミクシーでつくっちゃいましたo(^-^)o

沢山集まったらいいなぁo(^-^)o

いづみ☆
2007/07/17 00:21
『アンパサージュのイチ押しランジェリー』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる