杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ベネズエラの大河メロドラマ「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」!
私は日本人ラテン化計画の一環として、このドラマを世に広めたいと、推薦人を務めております(^O^)

ドラマの内容は、主人公ビクトリアは若い頃働いていた町の有力者の牧場で酷い仕打ちをされます。えっ!そこまで悲惨なめに…というくらい(>_<)
そして牧場を去り、そこから一気に時が過ぎて、20年後ある企みを胸に、復讐のため牧場に戻って来ます。
自分の素性や目的を隠しながらも、そこである男性と恋に落ちるのですが、復讐の目的がある以上、男性からの愛を受け入れることが出来ません。愛と憎しみの間で揺れ動く女心…個性的で毒のあるラテンな女たち…そして濃いイケメンのラテン男たちのセクシーなナイスバディは必見(^_-)☆
女の人のラテンファッションもとてもセクシー&キュートで、この夏取り入れたいエッセンスがいっぱいです。

それにしても、観た人は何故こんなにハマってしまうのか?悲劇的なストーリーとストレートな感情表現、社会背景に封建的なところを残すあたりは、韓国ドラマとすごく似ていますが、決定的な違いは男と女の性が偽善なく描かれているところ。大人のストーリーなのです。

さて、先日このドラマの日本でのリリースを記念してイベントが行われました。私はドラマについてお話しさせて頂き、そして松崎しげるさんの歌の生ライブが…
実は、このドラマの主題歌の日本語バージョンを松崎さんが歌っておられるのです。タイトルは「愛と復讐の嵐」!
ルンバ調のこの曲は、愛の苦悩を歌い上げる感じのとってもムードのある大人の歌です。オリジナルはベネズエラの大物シンガーがもちろんスペイン語で歌ってますが、松崎さんの日本語バージョンも素晴らしいです。このラテンの歌を歌い上げることが出来る日本人は、ラテンスピリットと歌唱力の両方を兼ね備えた松崎しげるさん以外にいないと思います(^ε^)♪

イベントで生歌を聞き、感動して涙が出そうになりました(^o^;)
やっぱり松崎さん本当に上手で味があります。
「愛と復讐の嵐」の訳詞もまた最高にいいのです。CDも発売になるので絶対聴いてみて下さい(^-^)めちゃくちゃオススメ!

●〈6月22日〉全国TSUTAYA等でDVDレンタル開始。
●ノベライズ(1〜4巻)発売。小説も是非!
●〈7月25日〉セルDVD-BOX(シーズン1)発売です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
彩さん、こんばんは!
今日は、久しぶりの書き込みです♪

先日、ビクトリア〜愛と復讐の嵐発表会のお写真、記事を拝見致しました。
彩さんのお写真がステキすぎて・・・
(お召しになってらしたドレスもとってもステキです!!)
映画の内容をまだ把握していなかったのですが、こちらで彩さんのコメント拝見致し、とっても見たくなりました♪♪
DVD、絶対見てみますね(≧▽≦)

それと、先日発売されたExtasis、早速購入させて頂きました。
実は・・・楽しみすぎて、まだ見ずに飾っているのですが(楽しみを後に取っておく癖があり)
早く見てまた感想をご報告させて頂きますね。
☆まずはパッケージがステキで、見入っていま〜す♪☆
発売イベントの方も楽しみにしています。
今から毎日・・・考えるだけでワクワクです!!

彩さん、お忙しいかと思いますが、影ながら応援しています。
これからも頑張ってくださいね!!!

2007/06/28 01:06
松崎しげる「愛のメモリー」は何回聞いても感動っす。「愛と復讐の嵐」の訳詞もきっと素敵何でしょうね。(^o^)
彩さんが夏に予定?のラテンファッション取り入れたらぜひブログに載っけてください。
小鳥の巣
2007/06/28 16:53
こんにちは!!
いつも綺麗で有難うございます^^
松崎しげるさんの隣にいると更に白くみえますね(笑
DVD見てみます!!
Hills
2007/06/28 18:38
こんにちは!!
いつも綺麗で有難うございます^^
松崎しげるさんの隣にいると更に白くみえますね(笑
DVD見てみます!!
Hills
2007/06/28 18:39
はじめて知りました!面白そう!
みてみますo(^-^)o
いづみ
2007/06/29 00:06
Adios! Amigo!!
ラテン民族は情熱的な人柄が多く、恩義には恩をもって報いるが、復讐も過激に実施いたします★★★
ただ、彼等の発想は比較的単純で、かつ黒白をはっきりさせるので、劇として見ていたらすっきりとして悩むことが少ないのが特徴です☆(^0^)☆
テレビ放映を楽しみにしております★★★
Buongiorno! Arrivederchi!!
北極熊
2007/06/29 12:10
なにごとも、真剣に取り組まれる彩さん。
もっともっと、貪欲に、芝居・アクターとして成長して欲しい。
としさん=ムーミンパパ
2007/07/01 22:57
彩さん。14年前からの大ファンです。今後とも応援しております。
応援しています
2007/07/02 01:24
こんにちわ!ご紹介いただいたドラマがBIGLOBEでもやっていたので見てみました☆
杉本さんのおっしゃる通りイケメンとナイスバディのオンパレード(笑)
面白くてなかなか止められません!
松崎さんの主題歌も早く聞きたいです!!
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_victoria_1.html
クリス
2007/07/02 10:32
私の体験です

http://57933606.at.webry.info/
じゅん
2007/08/08 18:32
『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる