杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バリ島にて〜民族衣装』

<<   作成日時 : 2007/06/17 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

バリ島の続きを…
スイスのホーファーリサーチ社が主催する、今回のバリ島でのミーティングも終わり、最終日の夜はパーティーがありました。
出席者全員に民族衣装が配られ、主催者をはじめ、ドクターやアジア各国からピクノジェノールを取り扱っている企業の方々が全員、民族衣装を身に纏って参加!

そして、ホテルからみんなで一斉に馬車に乗ってレストランに向かいました。20台ほどのインドネシア独特のカラフルな馬車が連なって移動する様は、まるでお祭りのように華やかでした。
街中の人々が注目する中、レストランに到着(^-^)
屋外のレストランはとてもエキゾチックで神秘的な雰囲気。インドネシアの古典舞踊を観ながらお食事し、楽しいひと時を過ごしました。

けれど、馬と言ってもポニー1頭が4人を乗せた重い馬車を引っ張り、アスファルトの道を走るのは、なんだか気の毒な気がして、私たちアンデスティノ化粧品チームは、行きの道のりだけはなかな素直に楽しめませんでした(>_<)

そして帰りがまた凄かったのです。
なんと優雅な馬車とは打って変わって、なんと帰りは警察の護送車のようなトラックに乗って、警察の護衛付きでした。これも演出だったようで(^o^;)
とにかく貴重な体験を致しました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニーが4人も乗せるんですか!|*´・з・`|
確かに少し可哀想だ。帰りの光景みた観光客はいったい何がおこったのか不思議にみてたんだろうな(○・益・)ノ
そういえばサビンナ梨花chanがブログ絶賛したから
どこも売り切れだ笑ヾ(・ω・。)元カリスマモデル効果スゴい(。ゝ∀・)
今度はブランドパーティーの時の衣装が見たいです
viviに載ってたJIMMY CHOOのイベントで着てた衣装綺麗だした。万田さんも梨花&山口もえchanも可愛かったです(´Д`*)
紅葉
2007/06/18 00:38
何を着ても似合いますね♪

本当にお綺麗です。
馬好きの私からしますと、ポニーが本当に可哀想です。。。
私も一度バリ島に行った事が有りますが、お寺多いいですよねー

文化に触れたのはそれ位でしたね。
後は海でおおはしゃぎしてました(笑)

色々とお忙しいと思いますが、体調壊さない様に気をつけてください。
Hills
2007/06/18 01:40
バリ島には昨年行きましたが、一日中ホテルのプライベートビーチとプールで泳いでいました★★★
なお、ポニーは見かけによらず力持ちなのであまり可哀相と考えずとも良いようですが、帰りの護送車でそのまま刑務所に行くのは趣向があって良いと考えますが☆☆
なお、ホテル生活を満喫していたら、同じ時間帯に同じ様な行動をしていたオーストラリア人・5組と仲良くなり、彼等が私の帰りに合わせてフェアウエル・パーティーをひらいてくれました★★★★
私は4日間の滞在だったのですがオーストラリア人達は2週間のバカンスの利用らしくゆっくりと過ごしていました☆☆☆☆☆
北極熊
2007/06/18 12:33
民族衣装を纏わられた
彩さんも、素敵ですね。
CHIENA
2007/06/19 02:18
日本に来て6年経ちましたが、杉本さんほど美しい方を知るきっかけともなったのでこの留学に大きな意味を感じます。そして神様の創造性に感動しています。いつまでも輝いていて下さいね。  ボアチ
ボアチ
2007/06/26 21:05
日本に来て6年経ちましたが、杉本さんほど美しい方を知るきっかけともなったのでこの留学に大きな意味を感じます。そして神様の創造性に感動しています。いつまでも輝いていて下さいね。  ボアチ
ボアチ
2007/06/26 21:06
日本に来て6年経ちましたが、杉本さんほど美しい方を知るきっかけともなったのでこの留学に大きな意味を感じます。そして神様の創造性に感動しています。いつまでも輝いていて下さいね。  ボアチ
ボアチ
2007/06/26 21:07
日本に来て6年経ちましたが、杉本さんほど美しい方を知るきっかけともなったのでこの留学に大きな意味を感じます。そして神様の創造性に感動しています。いつまでも輝いていて下さいね。  ボアチ
ボアチ
2007/06/26 21:07
屋外のレストランはとてもエキゾチックとのことですが、彩さんの写真のほうがエキゾチックかも。(^o^)
小鳥の巣
2007/06/26 23:51
『バリ島にて〜民族衣装』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる