杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バリ島にて』

<<   作成日時 : 2007/06/16 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、久しぶりにバリ島へ行ってきました。今回は弊社の‘アンデスティノ化粧品’の仕事でした。サプリメント‘サビンナ’の主成分や化粧品にも配合されている、スイスの‘ホーファーリサーチ社’のピクノジェノールについてミーティングが行われ、私も参加しました(^-^)
ピクノジェノールの新たな驚くべき臨床データが、ドクターたちによって発表されました。その内容に、さらにピクノジェノールの素晴らしさを実感させられます。詳しいお話しは後日、オフィス彩のホームページ、‘ファッション&ビューティーレビュー’でアップ致しますね。
さて、写真は、バリ島での私の仕事を取材に来て下さった雑誌「美人計画」さんと新聞「フジサンケイ ビジネスアイ」さんの撮影風景です。
青い海、青い空、緑の木々をバックにすると、思いっきり鮮やかな原色のサマードレスが着たくなります。
ドレスは日本のブランド‘Dignita’のものです(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>青い海、青い空、緑の木々をバックにする
>と、思いっきり鮮やかな原色のサマードレ>スが着たくなります。
なにを着ても、美しい限りです。
この写真も、見ていてうっとりさせられます。
どこでも、いつでも、杉本さんは綺麗で輝いています。
仙台 longkeep
どこでも、いつでも、杉本さんは綺麗で輝い...
2007/06/17 13:55

青い海をバックに 癒されましたあ〜〜!!

月うさぎ
2007/06/18 12:17
やはりどの角度からもどのような状況でも美しいですね。(^^;
PS: もう一つの記事に間違えて4回もコメントを残してしまったのですが、申し訳御座いません。  ボアチ
Bogac
2007/06/26 21:12
『バリ島にて』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる