杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゴールドピアス』

<<   作成日時 : 2007/05/26 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

以前、栄光時計さん主催の大阪リーガロイヤルホテルで行われた「世界の至宝展」にトークショーで呼んで頂いた時、素敵なピアスを見つけました。
私の守護色、いわゆるラッキーカラーは、下ヨシ子先生の流生命診断によるとゴールド。元々ゴールドは大好きな色!ということで、今年の夏はどうしてもダイヤをあしらったゴールドピアスを身につけたいと、何件かジュエリーショップに足を運んでいました。でも、なかなか気に入ったものに出会うことが出来ず、イマイチ納得いかないデザインで妥協して購入するのは嫌だし、と諦めていた時でした。
 トークショーが終わって、会場に展示されているジュエリーを目の保養に、と見て回っていたら、まさに私が探し求めていたピアスに出会うことができたのです。
ドレスからカジュアルまでいろいろ対応できる、繊細でシンプルな楕円形のデザイン…そういうのが理想でした。

 日本にはゴールドベースのダイヤのジュエリーはまだまだ種類が少ないようで、どうしてもダイヤだとプラチナやホワイトゴールドベースになるのが多いらしいです。私が購入したのは‘PROUD’というショップのもの。イタリアの物だったと思いますが、インポートするのもやはりゴールドベースは数少ないらしいです。

とにかく探し求めていた物に出会った瞬間というのは、本当に嬉しいものですね(^-^)
妥協しなくて良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキステキ
何でも着こなせて とことん追求されているところがセンスUPの秘訣ですね・・・
忙しくてつい忘れがちですけれど 諦めずに、、
やはりステキなものに出会えたとき・・いいですよね!
とってもステキ(=゚ェ^=)



月うさぎ
2007/05/27 01:11
ステキステキ
何でも着こなせて とことん追求されているところがセンスUPの秘訣ですね・・・
忙しくてつい忘れがちですけれど 諦めずに、、
やはりステキなものに出会えたとき・・いいですよね!
とってもステキですね (=゚ェ^=)



月うさぎ
2007/05/27 01:12
初めてコメントします。
とても素敵なピアスですね。
彩さんにとてもよくお似合いですね。
理想に叶ったものが見つかってよかったですね♪♪
chiena
2007/05/27 01:24
初めまして

何度か拝見はしていたのですが。

イメージと違い(イメージが悪く作りすぎ)普通の女性の方で書き損ねていました。

イメージのなかでは気に入ったものがなければ探すのではなく作ってしまえ!!てきなものがあったのですが。

以前から何度か訪れたのはエロって何?エッチて何?てきなものがあって書けない・・・

今日も実は生きるって何?がどうにも収まらなくて・・・

つい先日も弟からお袋のところに○○ってなに(○○は名前)ってメールが着たばかり。

弟も懸命にがんばっているのに苦悩している様子。

以前からわかってはいたことだけに力になりたいとは思いつつも、自分自身生きることに対して疑問がある以上なくてもろくな言葉もかけられないでしょうが、光明を見つけ出せそうな声をかけてあげられそうもなく。

年齢的に、会社の見方としてなどとゆうことはいえても・・・

ふと、ここでも世の中とゆうものの冷たさを感じたたった今です。
Bee
2007/05/28 16:49
ピアス!
しかもゴールドいいです!

あたしは最近金の靴ばっかり買ってます(笑)

今年はゴールドが流行ります!と、誰か言ってたけど、本当にはやってますねー


あとは、やっぱり妥協しないことがいいですよね!

あたしも、妥協せず下着選びます♪
無事にカタログとどきました。
有り難うございました!

赤とか、つくってくださいo(^-^)o

いづみ☆
2007/05/30 01:26
ホワイトゴールドやプラチナの装飾具は確かにイタリアやフランスのブランドショップでは見かけませんが、目をアジアに転じますとマレーシアやタイなどでは金の装飾品を財産代わりに保有するので、バンコクのオリエンタルホテルなどで彩さんの希望のものが見つかるかも知れません☆☆☆
北極熊もプラチナよりは金製品の方が好きですが、ダイヤモンドは誕生石でもあるので、金にダイヤを散らしたネクタイピンなどをバンコクやクアラルンプールなどで探そうと考えております★★★★
ただ、指輪やネックレスなどの装身具は大の苦手で、女性の気持ちはなかなか理解できません☆☆
北極熊
2007/05/30 13:13
お顔が小さいので大ぶりのアクセサリーもお似合いです。せめて私の顔も彩さんの半分なら・・・今私は直居由美里さんの風水が気になってます・・・でも幸せはまだまだ先みたいなんです。今は大好きな猫と暮らしてます。ちなみに猫占いっていうのがあってウチの子は白と黒の配色で厄払いになるとか・・・金欠でアクセサリーは買えないのでとりあえず猫に引っ付いてよっと・・・
ぽっちん
2007/06/12 04:09
ゴールドって本当少ないですよね・・
私もゴールドしか身に付けないのですがなかなかパチンとくる物と会えないです。
見つかった時は勿論即購入ですが・・・

今回購入出来たピアス、シャープでゴージャスでとってもお似合いです♪
Hills
2007/06/12 22:06
初の書き込み失礼します。
以前から拝見させていただいてました^^
ゴールドのピアス、すごくお似合いです!
シンプルなのにどことなくゴージャスで、私もゴールドは大好きです♪

彩さんは、自分の似合うものをわかっていてすばらしいです、見習いたいです^^
ハニもも
2007/06/12 23:56
はじめまして はじめてコメントさせてもらいました

素敵です
杉本彩さんが身につけていると
ゴールドもぜんぜんやらしくなく見える
ゴールドもいいなぁって思っちゃいました

けど 私には似合いません(:_;)
きっとゴールドのピアスしていたら旦那に
「どうした?」
って言われるでしょう(-_-;)
mina
2007/06/13 18:11
はじめまして☆ゴールドのピアス私も好きです。なかなかダイヤモンド+ゴールドフープってないものですよね・・・。私の最近のお気に入りはアメリカのブランドで「サイモンアルカンタラ」というジュエリーいいですよーー。彩さんもきっと好きだとおもいます♪
18Kゴールドのフープにシルクの糸でベビーパールがついているものだとか、トルコ石だとか、いろいろな石のシリーズがあります☆日本で購入できるのは表参道のセレクトショップ(ストラスブルゴ)だけだと思いますがアメリカの百貨店、ニーマンマーカスやバーニーズでも取扱あるようですよーーー。
HPとかもあると思います〜。見てみて下さい〜
gumi
2007/10/31 17:17
『ゴールドピアス』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる