杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リップスティック』

<<   作成日時 : 2007/05/21 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今回は私の使ってるベージュ系のリップについて、ご質問があったのでお答えしますね。

まず、ベースになってるのは‘CLNIQUE’のパーフェクト ベージュで、その上から‘エスティーローダー’のハイ グロス(フラミンゴ)を付けます。これが一番ナチュラルで優しい感じです。

ナチュラルでも、もっとクールな感じにしたい時は、同じベースの上に‘エスティーローダー’ハイグロス(アイボリー)を付けます。

洋服の色によっては、同じくパーフェクトベージュのベースの上に、‘M・A・C’のリップガラス:チャームズ (オイスターガール)をつけたり、同じベージュ系でもグロスによって微妙に印象を変えてます。

その他、ちょっと健康的な夏っぽいイメージに華やかさが欲しい場合…たとえばオレンジ系の洋服を着た時なんかは、ベースに‘エスティーローダー’のピュアカラー リップスティック(キャラメル トフィー)を薄く塗り、上から‘エスティーローダー’のピュア ポップ のグロス(スウィート ネクター)を…。

同じ色でも人によって唇の色ってけっこう違いますから、必ずしもイメージ通りの仕上がりになるかはわかりませんので、自分に合わせたベースの色で調整されたほうがいいかもしれません(^-^)
参考にしてみて下さい!

★香水(オードトワレ)の発売日に関して訂正があります。5月下旬の先行発売が、6月6日に変更致しました。‘THE香水屋’にて取り扱ってますのでよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
‘CLNIQUE’のパーフェクト ベージュ、使いやすくて私もお気に入りです♪
グロスはエスティローダーが多いのですね!
彩さんの素敵なリップメイク、参考になりました〜(*^o^*)
かのん
2007/05/22 11:53
北極熊は野生の動物なので、口紅は付けたことが無いと言ったら嘘になる☆☆☆
ただ、3歳の時に一度だけ稚児行列に参加した時に赤い口紅を付けた写真が残されているが、その時は化粧もして貰っていたようである★★★★★
北極熊
2007/05/22 14:43
わぁ(;*'-'*A本当にありがとうございます
凄い嬉しいです[ノД`;]
M・A・C好きでアイシャドーならイッパイ持ってるんですがリップは持ってないので参考にしたいと思います(esteelauderも☆)
そういえば梨花チャンがブログで彩SANの
サプリとドリンク最高って言ってました♪
紅葉
2007/05/22 23:16
はじめてコメントします。
エスティローダーを愛用していらっしゃるんですね。
私も自分で稼いでいた頃は使っていました。
香水は今でも好きで使ってます。
現在は事情で社会人をリタイヤしているのでメイクどころではないのですが、少し元気になったらまたおしゃれしないと、どんどん枯れてしまいますね。

リップメイクアイテム、参考になりました。
明るい顔になるようにがんばりまっす。
jd-T
2007/05/23 01:00
私も 勤めていた頃は・・・色々ジプシーしたりしていましたので、、、エスティローダー
使用した事ありましたけれども、、、。
今は動物愛護観点からもちふれが多いですね・・。

彩さんは すっごくオシャレだから、 足元からもセクシーで・・見習わないといけません・・・汗。

月うさぎ
2007/05/23 01:35
全部アイテムを明かしてしまうていうのがさすがおんなっぷりいいです。
と思いました。
グロス買っても何故か使わないばっかりです。がんばらないと^^

夏の暑さに気をつけて、
今後のご活躍期待しています〜
yuki
2007/06/03 03:15
9月11日の『踊るさんま御殿』に出演されている杉本彩さんを見てびっくりしました。「なんて美しい、肌がとても白くてお綺麗」以前よりベージュ系リップをつけられている彩さんについてはもちろんチェックしていましたが、ついついエロスな部分が前に出ていて(ごめんなさい)引いていました。でもいつもベージュ系リップをこんなに上品につけている彩さんはいつも素敵で彩さんについてのメイクの情報は、なにかしらチェックしていたのですが、、、9月11日はやられてしまいました(笑)私も使っている化粧品はエスティローダーがほとんどなので、ハイグロスはたくさん持っています。さっそくクリニークのパーフェクトベージュを買ってハイグロスつけます。明日が楽しみ〜♪アンデスティノを使えば彩さんに近づけますか?憧れ、目標というにはあまりに遠くておこがましいですが、今後も上品な美しさの彩さんを目標に毎日を頑張ります。ありがとうございます。

今後のご活躍楽しみにしています。
ミセスさくら
2007/09/12 14:48
『リップスティック』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる