杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『new balance★aravon』

<<   作成日時 : 2007/05/18 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



ニューバランスのスニーカーは本当に履き心地が良くて、以前から愛用してますが、最近デザインがとても素敵になってます。特に今一番のお気に入りは、アラボンのシリーズ!
サンダルだけどスニーカーのような履き心地で、おまけにデザインが可愛い(^-^)

写真の私の足は、Gパンに合わせて白のアラボンを履いてます。これは少し踵がありますが、全くそんなことも感じないくらい!
もう一点気に入って履いてるのは、少しデザイン違いの黒のサンダルで、そちらはフラットなタイプです。なんと中敷きはテンピュール素材で、さらに抜群の履き心地(^-^)
他にもピンクや赤などキュートなカラーがあります。


このアラボンシリーズは他にもデザインが豊富で、若い人だけでなく、熟年の人も充分に履きこなせるデザインがあるので、私は母の日に3足プレゼントしました。実は、母は足を怪我して以来、普通の靴が履けず、いつも足元のオシャレに困ってたので、少し踵のある黒と茶のサンダルを2足、落ち着いたゴールド系のフラットシューズを1足プレゼントしたところ、本当に楽だと喜んでました!


スニーカーほどカジュアルじゃない靴で、でも快適なオシャレを楽しみたい人はアラボンシリーズがオススメです(^_-)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これ!知りませんでした。。。。
あたしのママにも誕生日にプレゼントしようときめました☆
今度みてきます♪
彩お姉さまの言うように、うちのママもまだまだオサレしたい年頃です!

カタログ請求確認できました〜☆
たのしみです☆
いづみ
2007/05/19 00:09
ステキ!
デザインも
履き心地も すっごくよさそうですね〜!!
月うさぎ
2007/05/19 01:50
私も愛用しています、彩さんと同じ白です。 シルバーもあるんですょねぇ〜けっこう迷いました。
歩きやすくて文句ナシの一足ですね(*^_^*)
美保
2007/05/20 20:38
ピンヒールのイメージが強いんで意外でした笑
彩サンみたいに美脚になれるよう頑張んなきゃ
外国の友達が日本の女性は、もっと脚とお尻に肉が
あった方がいいって言ってました。
特にお尻(/ωヽ)そっちのがセクシーだって☆
紅葉
2007/05/20 23:07
靴も素敵。ですが
私もヌードロジーのニットワンピ買いました彩さんの藤色の写真が飾ってありましたよ
kazu
2007/05/21 07:37
美脚の彩さんには素敵な靴が似合いますが、足脚に合わない靴を履きこなすのも大変ですので足にフィットした靴が見つかったのは良かったと喜んでいます(〜!〜)
北極熊
2007/05/21 12:56
うわー、彩さんありがとうございます♪
履き心地が良くてオシャレも楽しめる靴を探していたので、とっても嬉しいです!!
早速、彩さんとおそろのゲットしてきます(^-^)/
かのん
2007/05/22 10:22
彩さん!!教えてください
みきちゃま
2007/05/26 10:08
このシューズ、私も欲しいです!!
どこで手に入りますか??
また、おいくら位でしょうか?
ちゃる☆彡
2007/05/26 10:10
『new balance★aravon』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる