杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Victime〜ヴィクティム〜』

<<   作成日時 : 2007/05/12 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


私のランジェリーブランド‘アンパサージュ’よりオードトワレが6月9日発売になります!

‘Victime’とはフランス語で、虜や被害者を意味します。この香りを纏い、自らの本能を呼び起こし、そして男を誘惑する…誘惑の罠に惑う男は、女の虜となり、やがて被害者のごとく翻弄されてしう…そんなイメージの香りです(^-^)

一言で香りを言い表すと、ラスト・フローラル・リキュール。イラン イランやジャスミン、チュベローズやムスク、10数種類の香りが女性ホルモンにダイレクトに訴えかけてくる感じです(^_-)☆

ポワゾン系のような個性の強すぎない香りなのに、なぜか強烈な印象を与える‘Victime’の香りは、私の周りの男性たちにも大好評。

女の3大必須アイテム、ランジェリーとピンヒールと香水…この夏、‘Victime’で勝負してみて下さいね(^-^)/

写真はポスター撮影の時。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
彩さんの素敵なランジェリー「ヴィクティム」ですが、あまりに彩さんに似合いすぎているため北極熊の妻が身に付けた姿を想像すると△▽■▲?
ただ、写真の姿で彩さんが迫ってきたとすると男たるもの逃げずに受けて立たねばならず勇気を奮い起こして☆☆☆
しかし、北極熊の母親のイメージが浮かんで来るので彩さんに命令されるならOK★
北極熊
2007/05/14 16:05
彩おねえさまo(^-^)o
お久しぶりです!

きゃ〜!買います!楽しみにしています!所で下着のカタログ注文したのですが、まだ来ないですが、普通でしょうか?

あれれ(T_T)

いづみ
2007/05/15 02:04
色っぽい!
コメントし辛い...
私は ちなみに綿が好きかも...
少し無理があるの、、です、、
月うさぎ
2007/05/15 02:45
GARCIA MARQUEZの本見ました☆
本当に格好良かったです♪特に3枚目のシルクのブラウス着てる写真が(ノωヽ)
ガルシアの店員さんも彩サンのが一番
格好良かったって言ってましたよ♪
こうゆうの一杯出て欲しい┃。´・ω・。)
去年のSカワのSLYとのコラボも凄い良かったです
紅葉
2007/05/16 20:30
先行販売、必ずゲットしたいです!
今からすごく楽しみで、私に似合う香りか分かりませんが「官能的」な香りに弱いのと、なんといっても彩さんが愛用されている…これが一番の理由です☆どんなボトルなんでしょう?それもワクワクします(*^^*)いい香りの女性でいたいです。

hiro518
2007/05/18 19:59
とても期待しています。とりあえずニキータの懸賞に応募しました
kazu
2007/05/21 07:40
眼が素敵ですね。♪
ボアチ
2007/06/26 21:17
質問!この香水は女性専用ですかぁ?男性がつけたらどうなるのかなぁ?ひょっとして、男が寄ってくる(;^_^A
とし
2008/03/08 14:05
『Victime〜ヴィクティム〜』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる