杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GARCIA MARQUEZ・ガルシア マルケス』

<<   作成日時 : 2007/04/23 13:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


4月28日に‘ガルシアマルケス ゴーシュ プレミアムブック Vol.2’が発売になります。
とっても素敵なガルシアファッションでグラビアに登場しますので、是非ご覧下さい(^-^)

以前から‘ガルシア マルケス’のバッグを気に入って使ってますが、洋服もめちゃくちゃキュートなんです。

バッグはデザインがいいだけじゃなくて、その丈夫さや機能性が素晴らしい。
リバーシブルで使えたり、内側にはポケットが充実していたり、たくさん物が入るから本当に便利で優れもの(^O^)

元々若い女の子に人気のガルシアですが、大人の女のカジュアルファッションにもバッチリなデザインも豊富だし、先日は帽子やサンダルなどもGet致しました。
写真はプレスルームに伺った時、ガルシアのワンちゃんと(^O^) この子はメインキャラクターのヒッピーちゃんじゃなくて、ビーチ君。
ビーチ君も時々デザインに登場してます。ほんと可愛いでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎ〜ビーチ君も一緒にだきしめるぞぃ
パトラッシュ
2007/04/24 17:23
北極熊は夏毛と冬毛はありますが、年中同じ毛皮なので、ファッションのことは判りません(^0^)
ただ、素敵な服を着た美人を眺めるのは好きです★★★
北極熊
2007/04/25 13:57
ビーチ君!すごくかわい〜ぃ。
ナイスですね☆
月うさぎ
2007/04/26 01:04
ダウンタウンDXで鞄持っていたの見ました! 彩さんはお似合いで羨ましいです。
私は、柄に負けちゃうかも...
まいみ
2007/04/26 17:48
ガルシアすきなんですかΨ(´ω`)Ψ
芸能人の人好きな人多いですよね♪
デザイン可愛いし(/ωヽ)ィ
昨日は時効警察みました!やっぱスタイル凄い
何でも着こなせちゃうし〇^-^〇 ぷくー努力の賜物
でも何故セクシーな役になると何時も声が低くなるんですか笑(/ωヽ)何時もの喋り方で全然良いのに笑|ョд・)
紅葉
2007/04/28 14:04
はじめまして。私は毎日立ち仕事でパンストのせいか足の裏の皮がむけやすく困っています。神田うのちゃんのやいろいろ試したのですが効果なく何か良い対策を知りませんか?薄いグレイ系のパンストを愛用してます。彩さんは何系のパンストを愛用していますか?うのちゃんみたいにパンストを創作しないのですか?私に合うのを創作して下さい。
悩めるひろこ
2007/05/02 15:03
ブログを拝見してから大ファンになり
下着購入致しました。
彩さまの思い入れが伝わってくるようで嬉しいです。http://ameblo.jp/eclairer
彩さまへ
2007/05/03 07:43
スペインに1年、アルゼンチンに3年住んでいました。日本に帰ってきて、日常に情熱が少ないな・・と感じていたところ、杉本彩さんのタンゴを拝見して感激、それ以来大ファンです。
リッチで上品、かつセクシーで華やかな彩さんに似合いそうな官能的なジュエリーを見つけました。興味があったら是非下のページをのぞいてみて下さい!www.scaretamor.com
la pasion
2007/05/05 01:29
上のブランドのHPアドレス、書き間違えました・・・正しくは、
http://scarletamour.com/
です。
ドキドキできておすすめです!
la pasion
2007/05/05 11:57
彩さんは本当に動物が大好きなんですね♪ビーチ君の隣の笑顔の彩さん、とっても素敵で幸せそうな笑顔してるもの!
ミーコ
2007/05/12 19:50
『GARCIA MARQUEZ・ガルシア マルケス』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる