杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ケイコとマナブnet・プレミアムレッスンin大阪』

<<   作成日時 : 2007/04/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


画像


4月14日、プレミアムレッスンのパーティー編の最終回が行われました。
パーティーの最後で踊る恒例のタンゴで、今回はとんだハプニングが(>_<)
最後の決めのポーズの前にピンヒールがドレスの裾に絡まって、バランスを崩し転けそうになってしまいました。
ライブは何が起こるかわからないので、ほんと気が抜けません。

以前行ったディナーショーでのこんな悪夢が蘇ってきました。曲の最後にステージで倒れる、という演出だったのですが、倒れた瞬間、なんと被っていた赤いヘアーのカツラが落ちてしまったことが(^_^;)
ちょうど暗転と同時に落ちたのですが、お客様にはしっかり見えていたようで…

タンゴパフォーマンスの際、ピンヒールがドレスに引っかかって、そのまま動けなくなったりする人もいるそうです。
タンゴは足技が激しいうえに、今流行りがピンヒールだから、なんとかしてそんなハプニングを回避できる方法はないものか…と試行錯誤している今日この頃です(-"-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりNO1の迫力ですね!
ステキですね〜。
つきうさぎ
2007/04/17 23:57
そんなハプニングがあったんですか笑
最後の最後失敗しちゃうのって悔しいですよね
それにしても先生と顔が近い(〃ノω)

彩さんのブログも/松尾スズキさんや水野美紀さん
みたいに会員以外の人もコメントできるようになると
いいな♪
紅葉
2007/04/20 19:09
たしかに見ている分には華麗なダンスも、踊る方々にとっては転倒などの危険と常に背中合わせなものなのですね。そのむかし移民がひしめくブエノスアイレスで生まれ、庶民のストレス発散がルーツと言われるアルゼンチンタンゴは、過激であればあるほどその踊りには見る側も踊る側も魅力を感じるものなのでしょうけど、どうか彩様もエキスパートとは言え、怪我にはくれぐれもお気を付けください。今後も一層磨きがかかった彩様のセクシーなダンスを拝見&応援させて頂きます。
fabulous life
2007/04/21 01:25
杉本様。以前に日経CNBCというCSチャンネルでIVをさせて頂いたことのある田中と申します。私もウェブリブログでブログを書いていて、杉本さんのブログを発見して嬉しくなりメールさせて頂きました。細やかなお気遣いと情熱溢れるお話は今でも鮮明に記憶の中に残っています。ご活躍を心から期待しております!!
田中未花http://salondeflute.at.webry.info/
mika t
2007/04/22 16:20
はじめまして
TVでも『芸能人ダンス部』の模様等
家族で楽しみに見せて頂いています。
これからも頑張ってくださいね!
『ルーのひとりごと』
http://ruchin.at.webry.info/
ルー
2007/04/24 00:34
『ケイコとマナブnet・プレミアムレッスンin大阪』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる