杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミックマックの‘TRUE’テレビCM・4月23日スタート!』

<<   作成日時 : 2007/04/13 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


以前ブログでもご紹介した、ミックマックの‘トゥルー’、テレビCMが完成しました。

設定は幸せで仲の良い家族の、朝のワンシーン。

私は小学生の姉弟のお母さん役です。出勤前の夫と、子供たちに朝食を作り、息子の髪をブラシで整え、そして家族を笑顔で送り出す…そんなほのぼのとした内容です(^-^)

とても楽しい撮影でした!おそらく、一生私が自分の人生で経験することのない一コマなのかもしれませんね(^O^)

めったにない役柄ですから、是非観て頂きたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♡はなです♡

彩ねいさんが大好きです♡
彩ねいさんになりたいです♡
彩ねいさんみたいになって『よこあまサン』のお嫁さんになりたいです♡

頑張ります♡
はな
2007/04/13 21:16
初めまして∞ はなです∞

彩ねいさんが大好きです∞
彩ねいさんになりたいです∞

彩ねいさんみたいになって
『よこあまサン』のお嫁さんに
なりたいです∞

∞∞∞∞頑張ります∞∞∞∞

↑のコメ読みずらいですね
ゴメンナサイ。削除して下さい

はな
2007/04/13 21:29
彩さんは戦前の大スターだった北極熊の母に似ておりますので、家庭内の良妻賢母の役は以外とお似合いかと考えられます★★★
特に、料理上手で、踊りも上手くて、手先も器用なところは母そっくりですので、特徴のエロスを押し殺された方が清楚な気品が生まれるのかも知れません☆☆☆
北極熊
2007/04/16 16:18
『ミックマックの‘TRUE’テレビCM・4月23日スタート!』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる