杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『浜ちゃんと!』

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ダウンタウンの浜田さんの番組「浜ちゃんと!」に出演しました。
毎回ゲストのリクエストするやりたい事に、浜田さんが付き合ってくれるという企画の番組です。

私が今回リクエストしたのは、普段のストレスを解消すべく、野球のバッティングやバレーボールのスパイクで、スカッとするような一撃を決めたい、ということで20数年ぶりに挑戦!

ストレス解消という企画のはずだったのに、浜田さんのドSぶりが鬼コーチのように私を追い詰め、まるで学生時代の部活動のようで、ほんと面白かったです(^-^)
でも、けっこう追い詰められるのが嫌いじゃない私には、いい発散になりました。

私のユニフォーム姿のコスプレも笑っちゃうでしょ(*^o^*)

日本テレビ・4月11日・24:56〜放送

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして^^杉本彩さん大ファンの桃子と申します。私は中3なのですが、杉本彩さんを目標に、日々努力しています。よく、杉本彩さんを生で見た人はすごく綺麗ですっごく良い匂いだった、と聞くんですが、どうやったら良い匂いが出せるんですか。
桃子
2007/04/07 23:07
ユニフォーム姿がなんともかわゆいですね!
つきうさぎ
2007/04/08 03:06
始めまして!ブログ今日、発見しました。。
ウリナリを何年も見てます。
写真の笑顔とても和らいで、すごく素敵です
ダンスの時の真剣な顔も大好きです。
今回のダンスは、感動でした。
予選の時、大声で、、がんばれ!!!と、
叫んでしまいました。。
最高でした〜
さんまさんの番組に、あやさん出てる!!
子供の声に、、、素敵!!!
これからも応援します。。。。

智子
2007/04/09 19:37
彩さんは料理で頑張っても、体育会系で頑張っても総て絵になるのですが☆☆☆
ただ、しなやかで爽やかなエロティシズムを感じられる方が素敵だと思えるのです★★
北極熊
2007/04/16 16:05
『浜ちゃんと!』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる