杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ミックマックの不思議なブラシ‘TRUE’

<<   作成日時 : 2007/03/10 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今とっても売れてるミックマックのブラシ‘トゥルー’

実は、このブラシのイメージキャラクターをやらせて頂くことになりました!
紙媒体はもうすでに撮影済みで、これから街でご覧頂けると思います。

ミックマックの稲葉社長は、商品は勿論のこと、コマーシャルのキャスティングやコンテ、音楽に至るまで、ものすごくこだわりがあり、すべて人任せにしないご自身にクリエーティビィティーの溢れる方です。
私の考えや価値観もよくご理解頂いて、私もそんな稲葉社長の仕事に対する姿勢に大変共感しています。仕事や人に対して、情熱や愛が根底にあると感じます。
そんな社長の下に集まった社員の方々も、とてもやる気に充ちていて素晴らしい会社だなぁ…と感心してしまいました。

だからミックマックが、この画期的なブラシを誕生させることが出来たのだろうなぁ、と納得です。
ブラシの電源をONにすると、とにかく振動が頭皮に心地よくて、不思議と静電気も起こらず、髪がサラサラに、そしてツヤツヤになるので、私も毎日愛用してます。家用と携帯用とあるので、先日アルゼンチンに行ってた時は携帯用を持参。
きっと抜け毛が気になる方にも、あの振動は効果的かも。毛穴を目覚めさせる感じですから(^O^)
私はいつも頭のてっぺんにある‘ヒャクエイ’というツボを刺激しながらブラッシングしてます(^_-)☆

アルゼンチンの旅のお話はまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩さま
 舞台裏イメージ映像拝見いたしました。
黒と白の衣装・・・私は白のドレスの彩さんが好きです★かわい〜
 銀座にいったら早速チェックしてみます!
stormier-thann-insti...
2007/03/10 23:01
電動ブラシは使ったことがありませんが、気持ちが良いのでしょう(^0^)
北極熊は毛皮が中空の毛で覆われており寒さに強いのですが、毛の密度が濃いので普通のブラシでは折れてしまいます☆
なお、杉本彩さんには赤と黒のツートンカラーが官能的で似合っていると思うのですが、白いドレスでは白い毛皮の北極熊のように汚れが目立つので、情熱的な踊りが出来ないのではと心配します(>!<)
北極熊
2007/03/12 14:59
一度興味があって いろいろ調べましたが、試してみると意外と 気持ちよくて 何だか違う感じがするんですが・・、お値段もピンキリなので 迷う事が多いですが、彩さんがご推薦のなら 安心して選べそうです・・・。
月うさぎ
2007/03/13 02:15
★ミックマックの不思議なブラシ‘TRUE’ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる