杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エココロ」2月20日発売!

<<   作成日時 : 2007/02/21 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

エコロジーがテーマの月刊誌、「エココロ」が発売になってます。雑誌の表紙と巻頭グラビア&インタビューページで登場してますので、是非ご覧下さい。

今回の特集は‘Sex Save the Earth’。エコ雑誌では珍しい企画…豊かなSEXと地球の未来について語っています。常々、「生」と「性」は同一のもの、と発言してきた私には、待ってました!という感じです。

SEXを違う側面から考えることで、また新たにその大切さを考えさせられる、興味深いこの特集…必読です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌の表紙なんですかΣ⊂(・∀・;)
絶対買いにいってきます♪♪ナチュラルな感じですね
巻頭グラビアとインタビュー早くみたい☆
そういえばyahooのtopニュースかな?でアークエンジェルズの記事読みました|o´・◇・)) 彩さん含め色んな芸能人の方が動いた大きな事件だったのに)Д・`oノ)ノ━
物凄くガッカリ('A`)善意を利用するって一番悪質
彩さんが一番ガッカリしてるかな。
紅葉
2007/02/21 22:05
彩様
 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 エココロ発売初日に購入致しました★いつものクールで情熱的な彩さんではなく、ほわっとしたあどけない表情にますますココロ揺さぶられました^0^また違ういろいろな彩さん見たいです。。
 
stormier-than-instin...
2007/02/21 23:10
寝ているせいで若干顔が丸く見え、今までのイメージとずれているのがいいですね。
クロス
2007/02/22 01:26
先日、本屋さんで目が合いました。この雑誌と。手にしたのは言うまでもない。エココロを読んでええ心を持った、ええ子になろう!「不都合な真実」という環境問題をテーマにした映画もありましたが、我が国では、あまりフィーバーしてませんね。性に関しては、またの機会にコメントさせていただきます。
パトラッシュ
2007/02/24 21:01
生と性は同一とは動物植物共通のテーマですがそれに食を加えて下さい★
なお、ヒトはネズミ位の大きさの時は元々昆虫食ですので、肉食中心でも生きていけると思いますが、栄養素的には内蔵も含めた、全体食が必要でしょうし、昆虫の殻には食物繊維(キチン質)が豊富でしたので、エビやカニの殻や海藻類などを食べられれば野菜不足は気にしなくても宜しいかと思います☆
北極熊
2007/02/26 15:36
あやさん、助けて下さい。2月27日に沢山の犬たちが大阪府に

殺されます。ご存知の事件ですが、人間同士の事情のせいで

こんなに簡単に殺されていいものなのでしょうか

<http://blog.livedoor.jp/matatabivets/>ココに記した事申

し訳ございません。が、時間が無いのでコメントさせて頂き

ました。どうか、お力を貸してください。お願いいたします

。アメリカの領事館や各省庁へもメールしましたが時間があ

りません。どうか、お読みくださることを祈っています。お

願いします。
福田
2007/02/27 05:33
「エココロ」2月20日発売! 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる