杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★再会★

<<   作成日時 : 2007/02/15 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


先日、あるお店の十五周年で、スタッフと食事&お酒を楽しんでいました。
すると、私を17歳の時にスカウトし、デビューから6年に渡りマネージャーだった、スターダストプロモーションの苗田さんと再会。私が独立して以来会うことがなかったので、少なくとも13年は経っています。

同じ業界にいても、なかなか会うことがありませんでした。いつか、きっとどこかで会えるだろう、と思っていたのですが、再会というものは、予期せぬ時に突然やってくるものですね。

私が苗田さんに気付き声をかけると、本当に驚いた表情で、昨日、彩ちゃんの話をしていたばかり…いつか、偶然どこかで会うかも、なんて話しをしていたそうです。

本当に懐かしい思いで一杯でした。
苗田さんは、私がデビューしたてのまだ無名の頃から、歌をやっていた‘学園祭の女王’なんていうタイトルが付いていた頃まで、私の個性を引き出しプロデュースしてくれた人です。デビュー当時の強烈な‘杉本彩’のイメージを作り上げたのは苗田さんのプロデューサーとしての手腕によるものです。
マネージャーという枠を取り払って、衣装やダンスや楽曲に対するアイデアも豊富だった苗田さんのクリエイティブな仕事ぶりは、芸能人という枠を取り払っていろいろチャレンジする今の私のやり方に、大きな影響を与えていると思います。
苗田さんと離れることになったのは、私も大人になるに連れ、自分のやりたい方向性が明確になると同時に強くなる主張があり、お互いに理解し合えなかったところがあったからです。いろいろありましたが、13年の時を経て、笑顔で再会できたことが本当に嬉しかったです。
若い私を導いてくれた恩人ですから…。
苗田さんは13年前から全く変わってなくてびっくりでした(^O^)

私とハグしてるのが苗田さん。後ろはスターダストプロモーションのスタッフの方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、今日初めてブログ作成をしたんですが、ここで杉本さんのブログを拝見しました、
toshi
2007/02/15 23:12
彩さんのファンです。「笑顔で再開できた」のは彩さんのお人柄ですね。人生のさまざまなステージで、「その時」に大切だった人ともいろいろあって離れる事は誰にでもある事ですけど、「見てみないフリ」をしなければならないような人を作りたくはないといつも思います。
 
Michiko
2007/02/16 08:31
写真から本当に嬉しそうなのが伝わってくる!!
(●`・∀・)っスタッフさんも陽気ですね笑
あっ芸能生活20周年おめでとうございます(´∀`|
紅葉
2007/02/18 17:26
写真から本当に嬉しそうなのが伝わってくる!!
(●`・∀・)っスタッフさんも陽気ですね笑
あっ芸能生活20周年おめでとうございます(´∀`|
紅葉
2007/02/18 17:26
恩人という彩さんの言葉は
苗田さんうれしいでしょうね。
お二人の笑顔が本当にうれしそう。
デビューした当時の彩さんのイメージですが、シースルーのドレスだったかなーブルーbirdをイメージしました。スペイン系の人?でも人柄はエキゾチックで・無口な人という
第一印象でした。その番組が気にくわなかったのかなーただ。すみません記憶がうすいのに。芸能生活20周年おめでとうございます
コロリン
2007/02/19 16:44
初めまして。
もうすぐ受験生になります。ビンです。
写真から嬉しそうな雰囲気が漂っているのが素敵ですね☆
テレビ等で拝見しているのとは違う表情なので、なんだか親近感が沸きました♪
もう20周年なんですか!?驚きましたΣ(`M`)
自分は今進路で迷っているので、
自分の後悔しなぃ未来を、とぃぅか後悔の少なぃ未来を選んでいきたいです。
同姓の自分から見ても彩さん(とお呼びしてもいいのでしょうか;;)はカッコイィ女性ですww
これからも頑張ってください☆★
ビン
2007/02/20 18:15
両方の波長が一致したとき、出会いは起こるものとされています。
両方が同じことをどこかで考えていると引き寄せられるということも有るそうですよ?
月と、
2007/02/21 18:43
「杉本 彩」さん! 初めまして、お邪魔します。ブログ拝見しました。「彩」さんと言えば、「芸能人社交ダンスクラブ」でダンスが上手で、有名ですよね。忙しい仕事の合い間に練習をするのでしょうけれども、ハイレベルのダンスを良く習得出来るのは、天性の素質が素晴らしいのでしょうね。今後も応援していますよ。  アキビンでした。
アキビン
2007/02/27 09:53
ハグしてる苗田の目がライトで輝いて見えます。潤んで今にも溢れそうです。
観ている私も熱くなってしまいました。
とても素敵な再開ですね。
それに、気持ちをつづった文章がステキ!

たまには 愛エプレシピなども書いてくださいよ!
いつかいつかと心待ちにしているんです。
ヌーボー
2007/03/24 22:12
★再会★ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる