杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美人図鑑」

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

本日2月14日、私の二冊目のスタイルブックが発売になりました。

私の考える美人、その美人を目指し、日々私が意識していること…快楽を手に入れる健康な心身のあり方…女性の身体のバイオリズムを知ることで克服できることや、身体にいい美味しい料理レシピなどを中心に構成しています。女性には是非、読んで頂きたい一冊です。もちろん、女というものをもっと理解したい、と恋人や奥様のために思う男性にもいいかも知れません(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩様
 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 美人図鑑、早速ゲットいたしました^0^
本屋さん4件目でやっと購入できました。前回のエレガンシアより、たくさんメイク情報がのってたので、彩さんと同じファンデーション買おうと思いました★アンデスティノも要チェックです★何度も読み返したくなるクオリティの高い本でした。次回作も期待しております♪
stormier-than-instin...
2007/02/14 23:19
はじめまして 美人図鑑のご本を 2/14 大阪 心斎橋 そごうデパートで購入しました。当日販売だったなんて、知らず、杉本彩さんの本がまた出てくれたと衝動的に書いちゃいました。ほんとに元気をいただける ご本ですね。ありがとうございます♪
ベティー
2007/02/18 00:17
本の撮影でマリオット行かれたんですね!
バイキング食べ過ぎて太った記憶が笑
ホテル内の雑貨屋さんにキラキラのヒョウ柄のペンがあって彩さん持ってそうって友達と話してたからビックリ笑
素敵なホテルですよね☆
紅葉
2007/02/18 17:31
二冊スタイルブック発売おめでとうございます!沖縄ロケの写真満載でとても素晴らしいブックになりましたね。それでご多忙かとは思いますが、最初のスタイルブック「エレガンシア」のときのように都内でサイン会を開いていただけたらと思ってしまいました。彩様にお目にかかれる機会はなかなかありませんですし。とにかく彩様を見習って年をとることを楽しめるようになりたいですね。それには努力も必要かとは思いますが「努力は人を裏切らない」ですよね。今後もさまざまな方面でのご活躍を大いに期待いたします。
fabulous life
2007/02/22 00:05
パスワードを忘れてしまい、書き込みが
しばらくできずにいました〜
やっと、彩様にコメントできる嬉しさです。
新たなネームになりましたが…(^^;;

ネットショップで予約をして、ずっと
楽しみにしていました。待っている間も
幸せ気分で♪そして…中身も…!
最高です!エッセイも食い入るように
読んで納得したり、美の情報が
エレガンシアより豊富だと感じました!
そして…改めて、ノンスモーカーの
美しい肌、挫折しそうになると
開きます(笑)ダウンタウンDXで
浜ちゃんが彩さんの真似をする時に
タバコの仕草をしていらっしゃって
「彩さんは吸わないのよっ!」と
心の中で叫んだ私です…。
また彩さんの美容本、アンデスティノの
新商品など楽しみにしています。
朝付けられる美容液が出てくれたら
いいのにな〜と願っています♪
hiro316
2007/03/16 22:26
「美人図鑑」 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる