杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プリザーブドフラワー』

<<   作成日時 : 2007/01/29 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

日テレの「芸恋リアル」でお馴染みの、霊能者・下ヨシ子さんをご存知ですか?以前、私が番組に出演した際、来週の出来事を予言されました。元々霊能力をそんなに信じている訳ではないし、所詮バラエティー番組ですから、演出などの意図もあるでしょうし、話し半分で聞いていました。
番組終了後、下先生から再度「来週は穏やかにね」と注意を促され、本当にそんなことあるんだろうか、と軽い気持ちで「気を付けます」なんて返事をしていたのです。
しかし、その翌週の終わりの、そんな話しさえ忘れた頃、予言が見事に的中したのでした。そう言えば下先生が言ってた事がまさに今起こっている・・・私は「穏やかにね」との注意を思い出し、なんとかかろうじて冷静さを取り戻すことが出来たのでした。
恐るべし下ヨシ子さん!
そんなことがあったものですから、それ以来、すっかり神秘的力を信じるようになったのです。

ある日、携帯電話のサイトで『下ヨシ子流星命』というのを見つけ、今すっかりはまってます。
本当に驚くほど、性格診断なども当たってるのです。
風水などもあるので、ちょっと覗いてみたところ、『トイレには赤い花を!』とありました。
玄関が家の顔なら、トイレは心の顔。赤い花を飾ると悪い気を寄せ付けない…とのこと。なんでもトイレは天界と繋がっていて、天界には赤い花が咲いているそうです。私は家の中によく赤い花を飾りますが、今までトイレには緑が多く、なんだぁトイレにも飾った方が良かったんだぁ、と早速赤い花を購入!
赤い花は生花の方がよりいいらしいですが、造花でも効果ありだとか…。
生花だとしょっちゅう買い替えないといけないから大変(>_<)
そこで、プリザーブドフラワーを置くことにしました。
これだと元々は生花だし、一年は持つようなので経済的(^-^)
私が今回購入したのは、‘JANE PACKER’汐留店・一点¥5,500。

赤い花を飾って、心を映し出すトイレを綺麗にしたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も風水や江原啓之さんのスピチュアルにハマっていて・・・、少し大変なので アレンジ工夫して 楽なようにしています(笑)でも良く掃除する事が一番なので大変です。

赤い花は好きで 薔薇を良く飾っていますが 美しいですね・・・。
月うさぎ
2007/01/29 15:53
私もスピリチュアルな事など、
心や生き方に関する事に
とても興味を持っています。
最近では、小林正観さんの本などを
薦められて読んでいます。
彩さんは、外見も美しいですが、
それ以外にも魅かれるものがあります!
私も彩さんみたいな
素敵な大人の女性になりたいです☆
nico
2007/01/29 19:49
私もお手洗いにはグリーンしか置いてません。『赤い花』とはとっても意外!!
私も赤いお花探してみます♪
何の花がいいかな〜?
涼子
2007/01/29 21:11
花は罪をつくらない。と
父がポツリといいました。
野花摘んでよく飾っていた父。
今は、あちらの世界の
赤い花園にいるのですね・・。

トイレに赤い花ですね。わかりました。

赤は、彩さんのカラーですよね。
 情熱の色でもあるし、生命の色
 ともいえるかなー。

 穏やかにね。
 私にも必要な心構えでした。
 感情は波ですから、波が来る前に
 知らせてくれると・助かりますね。
コロリン
2007/01/31 13:18
お友達のブログで、水周りをきれいにすると良いことがあるのだということは昔から
いわれているのだと知り、それ以来注意しています。
彩姉さんのおトイレ、素敵です!!
私もきれいにしよう。
(早速赤のマットを購入しました)
あー、影響されやすい自分がかわいいっ。
NORI
2007/01/31 20:32
私は、そこまで信じた事ないな(つ`ω´=)笑
嘘でしょっておもっちゃうタイプです☆
でも占いで順位がいいと喜んでしまう(*+ω+)ノ
彩さんが出てた【極上の月夜】の
ロミオ・ロドリゲスさんの透視はマジックですよ♪
ドラマ「TRICK」って番組で同じマジックが
種明かしされてます。数字のも簡単にできます。
一時期マジックにハマってて笑
写真の赤いバラ綺麗ですね♪壁の色とあってる!
猫の絵もcute(*`・v・´)o
カタログ撮影もお疲れ様です。しかも管野秀夫さん
とコラボって凄く嬉しいです。届くの楽しみにしてます。
紅葉
2007/02/01 14:48
お久しぶりです。
下ヨシ子さん知っています、実際お会いして占って貰えれば当るかもしれませんが、性格診断や流生命は全く当っていなかったのを覚えています(汗)

だけど風水はかなり信じていますね、本当にあるんだな〜と言うのは実感しています、なんでも困った時は「このアイテムをここに置いても良いのかな」とそのアイテムを触ったまま利き手の親指と人差し指の先を付けてOの字にします、そして誰かにそのOの字を強い力で引っ張って貰って、Oの字が崩れると「駄目」、どんなに大きい力を入れても崩れなければ「良し」と言う事らしいです。
実際やりましたが本当にそうなるのでビックリするんですよ、あとアイテムは置く向きも大事なので、どの向きが良いかもその方法で決めるんですよね。世の中にはまだまだ不思議な事があると言う事なのでしょう
ryo
2007/02/04 04:52
ちょーかわいい☆
赤い花♪ブリザードのでっかいのってあるんですかねー?

私も彩さんのまねっこしようかなっ(笑)

いづみ
2007/02/09 03:08
下ヨシコさん良いですよね。六字明王様ですよね。体を通じて天界の声を届ける面では江原さんと同じですよね。それぞれの能力が有りますから、それぞれ参考になりますね。自分でなんとなく分かるように成ってから占いはまったく信じませんが、この様に間違いなく上からのお声である場合に限り信心することにしています。
でも出来たらお会いしたいですね。
月と、
2007/02/21 18:38
『プリザーブドフラワー』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる