杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」

<<   作成日時 : 2007/01/20 15:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

昨年10月から始まったニッポン放送のラジオ番組、「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」http://www.1242.com/timetable/index_end.html
画像


番組も4ヵ月目に入り、全く共通点のないキャラの違う3人のトークはどうなるんだろって、当初心配ではありましたが、なんか妙にかみ合って?話しもけっこう弾んでます(^-^)

でも、花ちゃんと私のスケジュールがなかなか合わなくて、生放送だったのは年明けの一回目が初めてでした。

明日もタイミング良く生放送でお送り出来ますので、17時半〜19時のお時間、孤独な日曜日の夕方を過ごしてる方は是非聴いて下さいね!
生放送だとメールdo@1242.com ですぐに質問が送られてくるからいいですね。


先日の悩み相談はすごかったですよ。数年間付き合ってる彼は経済的にも生活スタイル的にも結婚する相手ではないから、最近出会って好きになった男性と結婚したい。でも今の彼も自分の人生に必要だから別れたくない。今の彼に認めてもらって結婚し、彼との付き合いを続けるにはどうしたらいいの…というお悩み。なんと欲張りな(`へ´)
両方好きって苦しむならわかるけど、自分の都合に合わせていろんな条件付けた感じが、なんかアッシー君やメッシー君みたいだなぁと…。あっ!古い言い方で、若い人にはわからないかしら(^o^;)

でも花ちゃんの一言が最高だったの!
なんで今の彼が必要なんだろって話しになった時、「きっとそれは床上手なん違います?」と…。
まさか花ちゃんからそんなフレーズが出るとは!
じゃあ、しようがないかって、思わず納得しそうになっちゃいました(^o^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして杉本彩さん。僕はあなたのことが大好きです!好きな有名人は?と聞かれたら一番に答えます!コメントしたくて会員登録したのですけど、巧くいかなくて><やっと出来たみたいです^^ファンレターをお送りするにはどうすればよいんでしょうか?
山田太郎
2007/01/20 15:52
彩姉さん
こんばんわ^^
この前のHey!Hey!Hey!見ましたよ☆
めちゃめちゃ綺麗でした(★´∀`)
歌ってるときのカメラの方振り向いた時とかめちゃめちゃ可愛かったです(・ェ・o)
どきっとしちゃいましたww
明日ラジオ聞きたいと思います☆
楽しみにしてますね^^彩さん☆☆
risa-jewelry
2007/01/20 21:06
こんばんわ☆
アタシもHey!Hey!Hey!見ましたよぉ(^^)/
あんまりTVを見ないので、
CMで流れてるというあの歌を聞くのは
実は、初めてでした!!!!スミマセン。
石田さんとの絡みが素敵ですね☆☆☆
ラジオは残念ながら聴けてないですが、
またCHECKします♪
応援してます(*^^*)
nico
2007/01/21 19:23
彩さんのブログを読んでると益々心が素敵なんだと感じます!

メッシーアッシーわかります(笑)
いづみ
2007/01/24 02:56
僕も仲間に入れて〜!!!
I am a humanbeing.
2007/01/25 00:26
花ちゃんナイスっ!花ちゃんのスキャンダルを楽しみにしてる・・・・っていいながら自分の事も考えなきゃ(笑)
すごい相談ですね。相手のほうも遊びだったらどうするの?って感じ。二兎を追うもの一兎も得ずですよ〜最終的にその計算は、2人から振られるってありがちな結末になったりして・・・人に順位をつけちゃいけません。
月と、
2007/01/26 18:00
結婚してください
さかなや
2007/01/28 19:54
「杉本 彩」さんは、社交ダンスが、上手ですね。「増山さやか」さんは、もしかして、横須賀市に居住していませんでしたか?
「山田花子」さんは、色々のテレビ番組で拝見しますが、「バラエティ芸能人」ですか? アキビンでした。 
アキビン
2007/02/20 23:04
素敵な笑顔をこれからも宜しく
カッチャン
2007/04/24 12:21
「山田花子と杉本彩と増山さやかのちょっとどうなのよ!」 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる